MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ更新〜訳あって馬肉。

<<   作成日時 : 2009/08/09 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

関東や四国地方、また豪雨みたいですね(汗

皆さん、くれぐれも気をつけて下さいねー!


画像


夕方の富士山。

ちょっと、かっこいいから( ̄m ̄*)撮ってみました♪


画像


今日の、まっくん&しんちゃんのご飯。

解りにくいけど、3ヶ月振りの馬肉(*´艸`)


なんで馬肉だったかって言うと・・・

かーちゃんが肉を注文するの忘れてて、まだ届いてなかったから〜

夕べと今朝は魚にしたんだけど・・・

とーちゃんが「久しぶりに行っちゃうか〜!」って事で・・・

今日、島田まで出かけた帰りに遠回りして買いに行ってきたんです♪

マクシンを喜ばせたいのはモチロンなんだろうけど

とーちゃんはフットワークが軽いんだよね〜

とーちゃんが居なかったら、スーパーで買ったお肉になってたハズ( ̄m ̄*)



この肉屋さん、馬刺しや金華豚が有名なんだけど

ハムカツやコロッケも美味しいんだよん♪

街の肉屋さんにはあるまじき駐車場の広さ・・

今日は臨時駐車場もあったよ!




そして、帰ってきたら( ̄∀ ̄*)

画像



肉届く( ̄∀ ̄*)b


マクシンも喜んだし、とーちゃんとかーちゃんも食べられたし、いっかー!




シンコさんたら、かーちゃんが届いたお肉を冷凍庫に入れてるときも

片時も肉から離れず・・・

マクオ君に「うーうー」言ってたんですYO!


画像


空き箱さえも愛おしいらしく、入ってるし・・(爆


どこ行っても、混んでるよね〜

SA,PAは本当に車を止める所がなかったよ〜(汗


      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
ちょっとサボってましたー(笑

シンコちゃん、お肉めっちゃガン見してますねー!笑
しかも空き箱に入っちゃってるしw
海琉もお肉が届くとやばいぐらいずっとクンカクンカしてますよ〜^^;
まったく肉のニオイなんてしないのに、ワンにはわかるんかしら。
マクシンちゃん、馬肉美味しかったかな〜?
ラッキーだったね♪

↓桃美味そう〜☆
あんなたくさんのネットもあるし、
色々遊べるし、ニヤニヤしちゃいますねぇ^^
おねぇ
URL
2009/08/09 23:18
シンコちゃん、かわいい〜!!
コレはシンディのでちよ〜〜!!って言ってたんだろうね〜(*≧m≦*)ププッ
ANJELAみたいだわぁ〜。

馬肉はあまり登場しないんですね〜!
久し振りの馬肉で二人とも大喜びだったのかしらん??
それにしても、このお肉の量、すごいですよね!?
どのくらいの量なんだろう!?
うちの冷凍庫小さいからこんなに入らないです・・。

富士山、すごい!!
頂上から見たら、雲海が広がってるんでしょうねぇ〜♪
こういう冨士を間近で見たかった〜〜!!
絶対見に行っちゃる〜!!
AMママ
URL
2009/08/09 23:40
富士山なんか凄く幻想的でカッコイイですね(*^^)b

馬肉が沢山だぁ〜
家のモモも食べ物にはうるさいですよ!
チャッピーに取られまいと側に来ると
唸って威嚇しますからね〜シンコちゃんと同じですよ(笑)
ダンボールに入ってるしんこちゃん可愛い〜
馬肉の美味しい香りがしたかな〜(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/08/10 09:07
そんなもんだよね〜。
届かないから買いに行ったのに
帰って来たら届いてる。。みたいなこと
我が家もよくあるよ〜。
シンコちゃん、箱にもお肉のいい匂いが残ってた?
文字通り箱入り娘になっちゃったか。( ´艸`)ムププ

先日はコメントありがとう。
みんなのように上手く付き合って行こうと勇気と元気をもらいました。
koume
URL
2009/08/10 10:32
お〜富士山綺麗〜
雲の感じがいいなあ
カレンダーにしたいぐらいだね!

お肉がいっぱ〜い
シンコちゃんパラダイス〜?
これでどのぐらい分なのかな?
シンコちゃんなかなか箱から出なかったでしょ〜
箱入り娘のkoumeさん、ナイス〜
座布団送るね〜\(^o^)/

昨日からこっち雨だよう(>_<)
台風が来てるし〜夏らしくカラッと晴れて欲しいわ〜
みっくす
URL
2009/08/10 10:47
馬肉は人間様も頂いたんだね♪
美味しいよね〜
めったに食べられないから余計に旨いもん♪
冷凍肉沢山届いたね!
1回に何キロ位買う?
うちは送料の関係で8キロ近く買うんだけど
この前、ぽちさんが停電したら怖いって書いてたの
思い出してガクブルになったんだよ〜(汗
台風の季節!停電だけは勘弁して欲しい。。
シンコちゃん、空き箱は良いカホリがするかい?(笑
ルーフィーおかん
URL
2009/08/10 13:53
こんちは^^
富士山きれい〜〜〜☆雲が神秘的です。

お肉がっつり〜届いたね!!
馬肉を買って帰ったら お肉が届きてたん?
幸せ〜〜なシンコちゃん♪って感じ???
箱にも匂いが沁みてるよね〜。
お肉に埋もれて眠りたいよね〜☆,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
瞳がきらきらしてる。

SA混んでるね・・・賑わってるよね。
土地のおいしいもの売ってるから楽しいよね^^
さくらん
URL
2009/08/10 15:35
コメントありがとうございます!
お返事です♪

おねぇさんへ♪
休みに入ったんだね〜(羨
肉が届くとね、マックスは食べられないって分かってるみたいであんまり反応しなくなってきたんだけど
シンディはテンション上がる〜( ̄m ̄*)
箱から出なくてね〜(汗
とーちゃんが、ちょっかい出して箱から出すと
慌てて入ってたよ(爆
馬肉、思いがけずご馳走になってしまった!
愛知の馬肉だったよん( ̄∀ ̄*)


AMママさんへ♪
シンディ、珍しく「うーうー」言ってました( ̄m ̄*)
誰も近づかないのにね!
馬肉は売ってないんですよ〜!
だから滅多に登場しません(笑
届いた肉は9sです( ̄m ̄*)
富士山、スゴイでしょ〜♪
ぽち。
2009/08/10 20:38
チャピモモのママさんへ♪
届いたのは馬肉じゃないです〜〜(汗
いつもの、お安い肉です( ̄m ̄*)
シンディ、なんとか食べようと必死でしたよ〜
凍ってるのにね(爆


koumeさんへ♪
ほんと、そんな気がしたんだよね〜(汗
でも、届かなかったら・・・って思うしね( ̄∀ ̄*)
いつまでも箱に入って、隅っこをクンクンスンスンしてたよ(笑
こちらこそ♪
みんな、頼りになるね( ̄∀ ̄*)b
ぽち。
2009/08/10 20:44
koumeさんへ♪
付け忘れた〜(汗
ゴメンよ〜〜☆


みっくすさんへ♪
富士山、格好いいでしょ( ̄∀ ̄*)
この肉で1ヶ月半は持つよ〜!
箱から出なくて困ったよ〜
普段はそんなに騒がないのにね!
台風、これからこっちに来るみたいだよ(汗
朝の散歩、気をつけてよ〜☆
ぽち。
2009/08/10 20:53
ルーフィーおかんさんへ♪
普段、生肉食べる機会なんてほとんどないんだよ〜(汗
肉ね、うちも送料の関係で9s買ってるよ!
前は6sだったけど10sまで送料一緒だって言うからさ〜
この前の金額8sの?高っ!停電は怖いよね〜
クーラーBOXと保冷剤は準備しといた方が良いかな?
シンディ、段ボールに執着してたよ(爆


さくらんさんへ♪
富士山、絵みたいでしょ〜?
見て貰えて嬉しいよん(〃▽〃)
馬肉、買ってきたら届いたよ〜〜(汗
普通の肉屋さんで買ってるから、メールで到着日を知らせたりはしないのさ〜(爆
シンディ・・・マックスの影響でだんだん卑しくなってるんですけど〜( ̄_ ̄||)
SA楽しいよね〜♪しかし混んでるね☆
ぽち。
2009/08/10 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

プチ更新〜訳あって馬肉。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる