MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月だよ!変わったよ〜!

<<   作成日時 : 2009/09/01 21:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

9月ですね〜!

途端にまた暑くなりましたよ〜・・


画像


画像


マクオ君は相変わらずです( ̄m ̄*)



画像


たまに、こんな失敗もしますΣ(・ω・ノ)ノえっ!


てか、とーちゃん新しいメモリーカードの1枚目がこの写真て・・・



画像


「いつか訴えてやるでち」


アフォすぎる・・・( ̄_ ̄||)




変わったのは、この子達だけ( ̄∀ ̄*)b

画像


画像


衣装が替わりましたよ〜( ̄m ̄*)

被ってるのはカラフルなバンダナ・・・??

○○商工会の皆さん、ちょっと変じゃないですか〜?(」・∀・)」 オーイ!!



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
さっき来たらまだ更新されてないな〜って思ったら、テンプレまで変わってる〜〜!!
ベージュのチェック、可愛いですよねぇ♪

こっちも日中は驚くほど暑いです・・。
でも、今は涼しい。
今日も窓開けては寝れなそうです。

マクオ君、しっかりボール抱えてますね〜(*≧m≦*)ププッ
で、シンコちゃんははみウンP??
プライバシーの侵害だよね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
うちもはみチッコはたまにあるんです。ANJELAだけなんだけど・・。
うんPはトイレが汚れてると別室に行ってしてたりして・・勘弁して〜〜〜(>_<;)

ステキな浴衣姿なのに、バンダナ!?
さすがにそれはどうかと・・。
ぽち。さん抗議の電話しちゃう??
AMママ
URL
2009/09/01 22:03
うんPする時自分の見てるよね?
長助もこうやって見てるの♪
のの字になってしなくてもいいのにね☆笑
あー良かった一緒だ☆笑
9月、朝晩めっきり寒くなった大阪(田舎地方)
もう秋なのかなぁ〜・。・。・
衣替えの御二方のバンダナが☆爆
長助おかん
URL
2009/09/01 22:05
こんばんは〜☆
うんうん、テンプレが手書き風でカワイイです^^
秋っぽいかんじです〜♪

シンコちゃん、外に出てる出てるー(笑
ここで共通点のご報告です☆
海琉もお尻がケージ出口に近いため、
たまに外にうんこがぽろーんて
転がってくるときありまーす(爆)
うさぎのうんちみたいなのが
転がってくるのでウケるしw
で、イヤーな顔して出てくるんですよねぇ。。
なのにたまに食う(涙
意味わかりません。

マクオくん、そんなに大事にボール抱えなくても
取りゃせんよ〜w
おねぇ
URL
2009/09/01 22:13
ぽち。家も川遊びしてたのね。
シンコさんの素晴らしい泳ぎっぷりに拍手です。
小麦も初泳ぎしてきましたよ某家族と共に。
ただ、本人(犬)体が沈み気味で溺れてしまうと焦ったのでしょうね。
その、あまりの恐怖にほんの少し泳いだあとは二度と再び泳いでくれませんでしたよ。

とーちゃんの新しいカードの第1枚目がはみウンの画像て・・爆笑させてもらいました。
koume
2009/09/01 22:41
タイトル見て、テンプレのことだと
思ったら、衣装のことだったんだ。
今度のテンプレ、ちょっぴり秋っぽいね。
はみ出しウンP、レディの得意技・・・泣
でもあたしゃ、公開はしないよー。
マクオくん、大いにスネてよし!!笑
男のメンツの問題だからねー!
そう、油まみれはああいうことだったのよ。
お粗末さま!!笑
くーちゃん
2009/09/01 23:51
ぽち。さん、こんばんみ〜♪
え〜とぉ〜、はみウンしてるのはマクオ君かしら、シンコちゃんかしら?
1ワンで写ってると、まだあまり区別のつかないです・・・スンマソ(涙)。
マクオ君は、寝るときまでボールと一緒^^?
ワンコのこういうところ、一途で可愛いなぁと思う♪


シンコさん、泳ぎ上手〜!!!
マクオ君、ユーターン早すぎ〜w!!!
綺麗な川なんだろうな〜^^♪
夏祭りも終わり、秋の気配を感じる今、浴衣っすかw?
しかも頭にバンダナ・・・。
ぽち。さん、この格好してみて〜^^!!!

AKKO
2009/09/02 02:42
テンプレ秋っぽく変わりましたね。
マクオ君も大事な物抱える派?
バニラも一緒ですよ。
「誰も取らへんで〜」とつっこまれてます。
はみうんP撮られてちょっとへこんでるのは
シンコちゃんかな?
レディーの撮影には気を遣ってよね〜(笑)
衣装が変わったけど、浴衣なの?
バンダネのアンバランスさが・・・プププ
誰のコーディネートだ?(笑)

川で飛び込むシンコさんかっこいい!!
で、
マクオ君のUターンに笑ったわ〜
バニママ
URL
2009/09/02 09:04
さすが!
マクオくん寝るときもボールと一緒なのね(笑)
ボール命だものね〜

シンコちゃんはみ出しうんPですかぁ〜(笑)
家のモモも同じくはみ出しうんPしますよ
体が小さいくせにさぁ〜(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/09/02 09:26
こんちは^^
テンプレが変わったのかって納得!!
秋っぽいイメージ☆

マクオ君 ガンバってうんPしてるけど シートの周りの枠は何?ここトイレですよ〜の籠の上にシートかな?
ゴメン〜変な質問。。。

ボール抱きながら寛ぐマクオ君はめっちゃかわいいワン!!

衣換えはこのカップルだったのかっ・・・
この2人は勝手に動くの?ぽち。さん♪動かしたの?
この機械みたいなん?何???
変な質問ばかりだね〜空腹で脳みそまわってないよ(σ・∀・)σY〇!!
さくらん
URL
2009/09/02 11:59
メモリーカードの1枚目が「はみうんP」ってのも
ぽち。家らしくてよろしいんでないの(^_^)v
おっ、テンプレ変わったね〜
秋らしくてよいではないの〜
チェックって好きだな〜私(だから?)

ボール命のマクオくん、まったりタイムもボールと一緒なんだね♪
幸せそう(*^_^*)

このお人形衣装持ちやね〜(^^)
でも着物にバンダナてどんなセンスや〜
とりあえず乗せとけみたいな?
さくらんちゃん、私も疑問に思ってたわ〜
この機械みたいの井戸?シーソーか?
動くのん?動いたら人形がひっくり返るか?キャハハハ\(^o^)/
みっくす
URL
2009/09/02 15:15
変わったのはテンプレじゃないんかい!(笑
子供達ねー言われんと分からないかもー(汗
シンコちゃん、はみウンPする?
ルタローもしょっちゅうだよ〜
なんせ図体が大きいもんで(汗
そのトイレは一段高くなってるのかな?
それだと完全に上がってからするから
いいかもだね!
台はぽち夫さんが作ったと?
ハーネスはシンコちゃんのが大きかったのかな?
ルーフィーおかん
URL
2009/09/02 16:34
コメントありがとうございます!
お返事です♪

AMママさんへ♪
テンプレ、相変わらずの既製品ですが変えてみました〜!
マックス、ボールを枕にしたりしてたよ!
寝にくいっつーの( ̄m ̄*)
アンちゃん、はみチッコ?マックスも以前は多かったよ〜
自分の胴の長さを理解してなかった様で(汗
そう言えば最近無くなりました。
シンディはたまに、はみうんPします( ̄m ̄*)
汚れたトイレ、マックスも嫌いで「片付けて!」アピールをされます。
人形、着物に替わったんです。
イメージは時代劇に出てくる手ぬぐい?を被ったやつだと思うんですが(汗

長助おかんさんへ♪
シンディは、自分のうんPを見ながら&嗅ぎながらします(爆
確認は終わってからにすればいいのにね〜
私も不思議だったんだけど、長さんも同じなんだね!
同じって安心するね( ̄m ̄*)
バンダナはないよね〜!
おかんさん、風邪引かないでね♪
ぽち。
2009/09/02 21:46
おねぇさんへ♪
ついでにテンプレも変えてみました〜!
海君も、はみうん?しかも転がす( ̄m ̄*)
はみ出しても、固めなので助かります(笑
いや〜な顔・・「転がるなんて、感じ悪いぞ!」って思ってるのかな?
食う。は、やっつけてるんですかね( ̄∀ ̄*)b
ボール、誰も欲しがらないんですがね??

koumeさんへ♪
こんにちはー!
某家族との川遊び、もちろん拝見してますよ〜
お元気そうで安心しました!
こむっち、可愛いお顔で泳いでたね♪
シンディも足が付かないから否応なくって感じだよ〜
とーちゃん、セクハラ写真撮ったとか言ってました(汗
koumeさん、早く帰ってきてね〜!
ぽち。
2009/09/02 21:56
くーちゃんへ♪
ついでにテンプレも変えちゃったから、ややこしくなったね(汗
はみうんPはシンディです〜( ̄m ̄*)
レディちゃんもやる?結構多いね!
公開しないで〜!レディちゃんのイメージがー!
油まみれ、驚いたよ〜(汗
大事な毛がーー!( ̄m ̄*)

AKKOさんへ♪
AKKOさん、今日も早起きだな〜って、こらこら!
はみウンはシンコちゃんです( ̄m ̄*)
あえてその位置?って所でしてました(笑
写真だと区別付かないですよね?
私もマックスと暮らす前はみんな同じに見えてたもん!
人形ね、浴衣から着物に替わったんですよ〜
バンダナはないよね!この格好?
AKKOさんのリクエストでも、それはムリ(乂д´)
ぽち。
2009/09/02 22:06
バニママさんへ♪
はい、テンプレ替えました〜!
そうなんです、誰も欲しがらないのに・・・
バニちゃんもそうですか?( ̄m ̄*)
シンディ、たま〜にギリギリでするんですよ〜(汗
衣装は浴衣から着物に替わりました〜秋なので( ̄m ̄*)
Uターン、ネタみたいでしょ〜(爆

チャピモモのママさんへ♪
マックス、ボールに興味のなくなる時が来るのかな?
それも寂しいかもですね(汗
モモちゃんも、はみうんP?
そうなの、小さいくせにね〜( ̄m ̄*)
スペース的な余裕は十分なのにね(爆
ぽち。
2009/09/02 22:28
さくらんさんへ♪
へへ〜頑張って、うんPしてるのはシンディです!
マックスは、とっても間抜けな顔でうんPするんです。
魂が抜かれてるような?( ̄m ̄*)
サークルのトレイがマクシンのトイレなんですよ〜
水の子(人形)は前に立つと挨拶してくれて音楽に乗って漕ぎ始めるんです。
そうすると、真ん中の竹筒みたいのから水がでるんだよ!
飲めるよ〜!飲まんけど( ̄m ̄*)
アイドルが夢のないこと言っちゃイカンよ〜(汗

みっくすさんへ♪
ぽち家らしくてって、褒めてないし〜( ̄m ̄*)
チェック、好きな年代だよね〜(爆
マックスね、時々ボールの位置を変えてます・・・
このお人形、動くよー!
漕いで水を出してくれるんだから〜おもてなしってやつ?
動くのは手だけだから、ひっくり返りませんって!
だ〜か〜ら〜!アイドルが夢のないこと言っちゃイカンの!わかった〜( ̄∀ ̄*)b
ぽち。
2009/09/02 22:40
ルーフィーおかんさんへ♪
ややこしくてスマンばい(汗
シンディね!たまに、はみうんPするよ〜。
なぜか、おちりが出てる( ̄m ̄*)
ルタロー君もあるんだね〜!
うちのトイレはサークルのトレイを利用してます!
縁があるだけで、高くはなってないんだよ〜
ハーネス、ちょっと大きかったー!
これ以上小さいのはないのにね(汗
ぽち。
2009/09/02 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

9月だよ!変わったよ〜! MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる