MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犯行の一部始終。

<<   作成日時 : 2009/09/18 17:23   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

こんにちはー!

↓早くも名古屋の保護ネコちゃんの里親さんが決まりそう!なんだそうです♪

正式決定のご連絡があったら、またご報告させて頂きますね!




写真はブレブレですが、面白かったので載せちゃいます。


画像



画像



画像


「まだでちか?」


画像


画像


「先ににげまちよ」


画像


苦労してます(汗





画像


戻ってきた。( ̄m ̄*)

画像


逃げろー!!



画像


「シンディも手伝ったんでちよ」



画像


仲間割れか?


画像


やっぱり、譲れないようです( ̄m ̄*)


あ〜!動画載せたい・・・・・( ̄_ ̄||)




すみません。

今日は送別会です!

訪問、お返事が遅くなりますm(_ _)m



      
                               ↓ぽち
っと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
名古屋の保護ネコちゃん里親さんが見つかりそうなんだね〜よかった〜\(^o^)/
みんなみんな幸せになって欲しいよね〜
小さな命、でもかけがえのない大切な命、守りたいよ

タイトル見てビックリしたけどうんうんこういう事だったんだ〜(^_^)
「先ににげまちよ」にワロタ〜(^.^)
可愛い犯行じゃないか〜♪
週末の疲れがとんだよ〜ありがとさん(^^)

動画載せてよ〜って私は載せた事ないけどね〜
出来ねえもん^^;
ぽち。さん、お父ちゃんがいるんだから大丈夫やん!
うちはアカン(T_T)

今日は送別会か〜♪
楽しんできてねん
みっくす
URL
2009/09/18 19:34
ぽちさん、こんばんは〜。
飲み会から帰ってきましたか。
この現場、ぜひ動画で見たかったですね!
逃げたのはシンコちゃんで、最後まで
ボール咥えてたのはマクオくんでした?

里親の件、明日には分かります。
決定したらご連絡しますね。
気にかけていただいてありがとうございました!
応援です☆
ようちん
URL
2009/09/18 23:00
ん?ん?
生垣の中に入ったボールを探してたの??
マクオくんもボール命なんだね^^;
この間のチビちゃん、里親決まりそうなんだね。
よかった。
病院のチビちゃん、どうなっただろ??
お抱えセンセがいるから、大丈夫だよね。
今、その記事を子供に見せた。
鳥肌立てて、怒ってた。
実はさ、内緒なんだけど、またもう1匹いるんだ。
5日前から。
もう、記事に出来なかったよ。
夜中に外のハニーと遊んでた。
大きさといい、暗がりだったから、ウチのチビだと
思って、いつ出た??ってみんなで大騒ぎ。
そしたら、他人(猫)だった。
ごはんだけあげて、もうほうっておこうって言ったけど、知らない間に子供が部屋で飼ってた。
聞いたのは3日後。
今日はルーちゃんたちと一緒に病院よ。
ぽちさんが言ったように、また拾った。
なんで????
どうして出会うんだろうね。
親子してほうっておけないから、目も
あてられん。
送別会、楽しかった??
連休だねー。
私は明日は仕事だけど。
近場でお茶を濁します^^;
くーちゃん
URL
2009/09/19 00:26
マックス君、よく見つけるね〜!!
やっぱり匂いなのかなぁ??

シンディちゃん、呆れたと思ったら帰って来た〜!!
やっぱり兄ちゃんのことが気になるんだね〜(*≧m≦*)ププッ

動画、載せちゃってくださいよ〜!!
そういううちもコンデジでしか撮れないし、画像が荒くなっちゃうからあまり撮ってないんだけど・・。
でも、動いてるのを見るのってやっぱり違う!!って思いますよね〜!!
待ってます(o ̄ー ̄o) ムフフ

送別会、もう帰ってこられたのかな?

保護猫ちゃん、日が経ってて縫えなかったなんて・・。
縫った方が治りも早いし、きれいに治るのに・・。
かわいそすぎます・・。
AMママ
URL
2009/09/19 00:35
ぽち。さん、おはよう^^!
マクオ君、そこまでしてボールが欲しかったかw!
シンコちゃんは、要領がいいのね♪
動画で、動くマクシンちゃん見たいな〜♪
ぜひぜひ挑戦してください^^。

↑くーちゃんのコメ、読んじゃったよ。
ほんと、不思議なくらいネコちゃんが寄ってくるよね。
ここら辺なんかは、最近フリーで出歩いてるニャンコ自体、あんまり見かけないよ〜。
やっぱりネコの神様ついてるね^^。
AKKO
2009/09/19 05:53
あはっ(笑)
何をコソコソしてるのかと思ったら
そういう事だったのね〜(笑)
マクオくんはボールを見つけて取ろうとしてたんだぁ〜
シンコちゃんは見張り役ってとこかしらね(笑)

私も動くマクシンちゃんがみたいわぁ〜
動画に挑戦して下さいね(^_-)-☆
チャピモモのママ
URL
2009/09/19 09:53
ぽち。さん♪おはよう^^
おお〜〜!!これは2ワンの犯行と思われます的な画像?
マクオ君見た瞬間にボールかっ?って思ったよo(`・д・´)o ウン!!
よく見つけたよね〜
シンディ〜ちゃん♪は見張り番かなっ?
連携でバッチリゲット!!(σ´∀`)σやね〜。

マクオ君 得意顔だわん!
動画〜〜載せて欲し〜〜い!
私にも出来るから ぽち。さんなら楽勝だよ^^
さくらん
2009/09/19 10:18
これはもう、現行犯逮捕ですな!(笑)
必死にボールを取ろうとしてる姿がすげえ可愛いです♪こんなアナログな私にでも動画をアップすることができたので、きっと大丈夫ですよ!
動くマクシンさん達、楽しみにしています(*^_^*)

猫りん、里親さん見つかりそうで良かったですね!
お地蔵さん
2009/09/19 11:05
ぽちさん、例の子猫ちゃん
今日の午後から正式譲渡となりました。
詳しくは記事にしたいと思います。
最後まで心配していただき、ありがとうございました。
応援です☆
ようちん
URL
2009/09/19 21:47
ぷっ☆笑
動画でぜひ見たいわぁ〜
頭の中でこのカットを動画に想像しましたよ
あーかわいいなぁ〜黒いおちり♪
シンコちゃん、後ろから見てるだけー☆笑
長助おかん
URL
2009/09/19 23:24
この後姿かわいいよね〜
バックで戻ってくるところが好きな私。
マクオくん何くわえてくるのかちょっとドキドキしたよ。
ボールを2ワン協力で捜してたんだね。
その後はやはり仲間割れか! プププ

病院でのニャンコの記事読ませていただきました。
なんともひっかかるいきさつですね。
動物を捨てたり、傷つけたりすることが平気な人間も
いる世の中。
切なさを感じます。
バニママ
URL
2009/09/20 16:43
コメントありがとうございます!
遅くなりました〜!
お返事です♪

みっくすさんへ!
里親さん、正式決定しました〜♪
タイトル、驚いた〜?
ここの上、テニスコートだから結構落ちてるんだけど、こんな所に填ってるのを見つけるなんてね( ̄m ̄*)
動画、登録に失敗して・・・
訳解らなくなった(汗

ようちんさんへ♪
そうです、そうです( ̄m ̄*)
マックス、シンディの区別が付きますか〜♪
うれしいでっす!
正式譲渡、お疲れ様でしたm(_ _)m

ぽち。
2009/09/21 21:10
くーちゃんへ♪
ボール探したって言うか、見つけた?( ̄m ̄*)
マックスね、よく見つけるんだよ〜、そんで持ち逃げする(汗
病院のチビちゃんは休みがあけたら、ちょっと聞いてみるね!
実は、コメレス後で後悔したんだ。
本当になったら・・・って。
もうなってたか〜(汗
くーちゃんちの庭にいたって言うのが、ちょっと気になるけど・・・偶然だよね!
子供達、今回はって出来ないんだよ〜
くーちゃんもでしょう??
子供達も協力的だからダメって言えないしね(笑
でも無理しないでね。
うちも近場で、お茶を濁しっぱなしだよ〜!

AMママさんへ♪
今回は取るのに苦労してたよ〜
何度もずり落ちて、また上がって・・
その情熱を、どうか別の所にと願わずには居られません( ̄m ̄*)
動画、取っておいた方がいいよ!
声も変わるもんだよ〜
病院のネコちゃん、傷が痛んでたみたいでね〜
だから、まだ安心できないよね?
ぽち。
2009/09/21 21:23
AKKOさんへ♪
マックスのボールに対する情熱は侮れないですよ〜
( ̄m ̄*)
AKKOさんに出会って、動画へのあこがれは募るばかりなんだけど(汗
登録の時、へんなになってしまって???
でも、またやってみるわ〜
くーちゃん、休む暇がないね〜
この辺はフリーのにゃんこ多いよ〜
見つけると、マクシンの極道スイッチが入るので困ります!

チャピモモのママさんへ♪
こういういたずらッ子兄妹居そうですよね( ̄m ̄*)
普段は、こんなに根気のある子じゃないんですよ〜
動画か〜、載せられる様になりたいですー!
音量はオフです!うるさいから( ̄m ̄*)
ぽち。
2009/09/21 21:31
さくらんさんへ♪
このボール、相当中の方に入り込んでたと思われます!
ボールの為なら、この根性!!
どうなの?これって(汗
さくらんさん、連休楽しんでるかな?
私は近場をブラブラしてるよ〜( ̄m ̄*)
動画、気持ちはあるんだけど・・・(滝汗

お地蔵さんへ♪
いつか、連行されるに違いありません。
良く見つけるんですよ〜
普段は決して役に立ってない鼻が活躍するんです(笑
お地蔵さんも動画出来るですよね〜いいなー!
子猫ちゃん、正式譲渡となりました♪
ぽち。
2009/09/21 21:39
ようちんさんへ♪
記事、拝見しました〜!
ありがとうございましたm(_ _)m

長助おかんさん♪
頭の中で、繋げてくれたんですね〜♪
ありがとうございます&お世話掛けます( ̄m ̄*)
黒いおちりと必死な短い足にやられました??(爆
シンディはちゃっかりしてるでしょ〜?

バニママさんへ♪
今回は時間がかかったので(いつもは一瞬の犯行
正直、私もドキドキしたんです!
モグラとかだったら・・・って(滝汗
病院は連休なので、様子がわからないんですが
休みが明けたら、様子伺いしようと思ってます!
傷付けるのは止めて欲しいですよね〜( ̄‐ ̄#)
ぽち。
2009/09/21 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

犯行の一部始終。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる