MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご報告&ちょっとお出かけ。

<<   作成日時 : 2009/09/20 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

皆さんにご心配頂いた、名古屋の保護ネコちゃんが

正式に里親さんが決定したそうです。

応援ありがとうございました!

子猫ちゃん、お幸せに!




連休はいかがお過ごしですか?

うちは、一日目はなんだかんだと雑用に追われ・・

あ、あれもやりました!

あれとは( ̄m ̄*)

以前ジャパネット タ○タで買った高圧洗浄機!

駐車場と、ベランダをガーーー!やりました♪

あれね〜、綺麗になるんだけど結構大変。

駐車場はとーちゃんが。

ベランダはかーちゃんがやりましたとさ・・・

そんな訳で、マクシンは

ちょこちょこ散歩に連れ出され( ̄m ̄*)

夕方はいつもの河川敷で、「トトトトトーー!」と走り回っただけで終わりました(汗



一日の報告、短っ!!


そして、二日目。

「ちょこっと行ってみるかね?」って事で

ちょっと伊東(伊豆)まで〜


画像


ここは、伊東の宇佐見海岸。

とーちゃんは本日2度目( ̄m ̄*)

画像


左手は漁港になってます。

画像


いつもの下田と違って、遊歩道になってますよ〜

画像


ちょっとした芝生もあり、ちょっと暑かったけど軽くお散歩!

波のチェックとも言う・・


画像


ちょっと〜( ̄‐ ̄#)

「なにも隠してないよ〜」


画像


またしても、ボールゲットしてるし( ̄_ ̄||)

くーちゃん、マクオにはボールの神様が付いてるようです。

画像


「こんな兄ですみません」




そして向かった先は小室山。

下の方を散歩したけど、ここはグラウンド、テニスコート、椿園があり

テニスの音が気になって(マクオが)写真所じゃない(汗


少し上に上がると

画像



画像


これはツツジ。

ツツジのトンネルもあって、シーズンに訪れたら・・・

歩けなそう( ̄m ̄*)

画像


シンコさん、シンコさん、早くしてくれませんか?

画像


「どうしたんでちか?」

画像


待ちきれないマクオ君が、流れ落ちて来る水を飲んでます( ̄m ̄*)

画像


これはリフトです。さすがに乗れないよね〜

あちこちに芝生の広場があり、遊んでる人が多かったですよ〜

画像


画像


リフトのチケット売り場の前で休憩。

なにか出てくるのを期待するマクオ君(≧▽≦)

隣に座った、お孫さん連れのご婦人が「うちにも3ダックスいるのよ〜」と( ̄m ̄*)

さらに歩いて景色の良い場所へ

画像


富士山が薄くてすみませんm(_ _)m

肉眼だと、もっとハッキリしてるんですよ〜

画像



画像


画像


画像


画像


涼しくて、気持ちがいい〜


帰りは

画像


画像


お疲れ様〜( ̄m ̄*)

お出かけって程でもないけど、ほどほど満足でした(爆


↓お返事が遅れてますm(_ _)m

みなさん、引き続き楽しんで下さいね〜!


      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
おぉ!!
うちも今日は海でしたよ〜♪
でもぽち。さん地方みたいに
ステキングな海じゃない。。。(汗)
マクオくん、ボール大好きすぎで
笑えるしーw
水、待ち切れんしーw
カワイイです☆

子猫ちゃん、里親サンが決まってよかったですね^^
おめでとう♪
おねぇ
URL
2009/09/20 23:32
お〜!!
お出かけしてきたんですね〜♪
海、結局今年行ってない・・・。ぽちさんと一緒に行った、あの海岸だけですよ〜。(つまり、砂浜に降りてません・・)
今日も特別出かけなかったし・・。
明日くらいは出かけてこようかなぁ。
海、いいなぁ・・。

漁港に遊歩道に・・なんて、ステキな場所だわぁ・・。
つまりはお散歩帰りにお魚買って帰れるってこと??
海なし県に住むアタシにとって、羨ましい環境です〜!!

マクシンちゃん、いっぱい歩けてよかったね♪
二人とも満足だね〜♪
ニャンコちゃん、里親さん見つかってよかった〜!!
幸せになるんだぞ〜!!
AMママ
URL
2009/09/20 23:58
ぽちさん、おはようございます。
子猫ちゃんのこと、ご心配おかけしました。
それと、こちらに遊びに来られている
方からも気にかけてくださっていたんだと
知り、本当に嬉しかったです!ありがとう
ございました〜。

ぽちさん、お住まいって沼津の方かと
思ってたら、いつもの下田・・って
伊豆の南の方だったんですね〜。
そうだったら、いい所ですねー♪(*ノ∀ノ)
この宇佐美海岸、旦那と付き合ってる時に
近くの民宿に泊まりました。部屋に鍵が
かからない、とても古い民宿でびっくり
だったこと、今でもしっかり覚えてます。
でも、夕飯は食べきれないほどの
海の幸〜スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
マクオくんとシンコちゃん、良かったね。
こんな景色いい所をお散歩できるなんて
うちの2匹が知ったら、羨ましがりますよ
(≧▽≦)
応援です☆
ようちん
URL
2009/09/21 08:10
ネコちゃん正式に里親さんが決まったんだね!
よかった、よかった〜
幸せに暮らして欲しいなあ

高圧洗浄機うちもあるよ〜と言っても業務用のお父ちゃんの道具だからどこ製かわからんけどね
エアコンや冷蔵庫を洗浄する時に使ってる〜

伊東いってきたんだね〜(^_^)
前旅行へ行った時、朝ここで散歩した事あるよ〜
あ〜海が見たい〜潮風クンクンしたい〜
マクオくん流れ落ちる水を文句も言わず飲んでんだ〜
健気じゃのう(^_^)v

リフトはわんこ連れてると乗れないか〜
ケーブルカーだったらOKだったかもね
うちは土曜日仕事で昨日も午前中だけ休みさ〜
午後から仕事になってしまったよ(>_<)
今日明日も仕事〜
電話番はしなくていいので家事と事務仕事をぼちぼちするよ〜

お休みたのしんでね〜ん
みっくす
URL
2009/09/21 10:36
猫りんの里親決まってほんとに良かったですね!
嬉しいニュースに笑顔になります(o^∇^o)

ぽち。さんは素敵なところにお住まいなんですね!
海あり山ありでお天気も良くて最高の一日ですね♪
マクシンさん達も楽しそうで・・・ボール、どこにあったんですかね?( ̄∇ ̄;)

残りのお休みも満喫してくださいね〜〜〜!!
お地蔵さん
2009/09/21 11:09
高圧洗浄機。
うちも買おうかどうか迷ってたんだー。
大変って、何が大変?
力がいるってことかなあ。

みんなでお出かけ、楽しそうだね。
うちも近場でしか遊んでないけど、
ワンコさえいればどこだって
パラダイスになるよねー。
・・・あ、とーちゃんも(笑)

名古屋のニャンコさんほんとによかった!
きっと幸せになってくれるよ!
やんぴぃ
URL
2009/09/21 15:54
ぽち。さん こんばんは^^
高圧洗浄機ってキレイになりそうやね?
何が大変?後片付け???
うちは最近フローリング掃除する三角形のんがホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

伊豆のほうまで 出掛けたんですね。
海がキレイですね〜☆
みんな一緒だと どこでも楽しいよね^^
ぽち。さんも後半楽しんでくださいね〜〜βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
さくらん
2009/09/21 20:05
コメントありがとうございます!
名古屋の保護ネコちゃんは無事に正式譲渡となったそうです。
ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございました!
お返事です。

おねぇさんへ♪
そうそう、記事がかぶってるよ〜ってコメしようとしたら開いてなかった〜(汗
相変わらずなマクオです。
水飲み、自分の番になったら
もういらないみたいで、そっぽ向いてました( ̄m ̄*)
保護ネコちゃん、本当のご家族の元に旅立って行ったそうです♪

AMママさんへ♪
相変わらずの伊豆です( ̄m ̄*)
うちはこれから海が増えると思います。
夏は暑くて無理なんですよ〜、混んでるしね〜
宇佐見は魚屋さんが多いんですよ〜
遊歩道があると混んでる時も、お散歩しやすいです。
保護ネコちゃん、幸せになってくれると思います♪
ぽち。
2009/09/22 00:01
ようちんさんへ♪
保護ネコちゃん、本当に良かったです♪
みんなも喜んでくれて、嬉しいね〜
そうです、我が家は沼津の近くなんですよ!
とーちゃんに付き合って行くのは、だいたい下田方面なんです。
伊東は久しぶりに行きました!
伊豆はすばらしい所だけど、日々の生活はやっぱり大変そうです(汗
伊豆は食べ物が良くて景色が良くて・・とは聞きます( ̄m ̄*)

みっくすさんへ♪
保護ネコちゃん、良かったね♪
こういうニュースは嬉しいよね〜!
小室山に行った〜?
ここ綺麗だよね。ここのグラウンドは子供のサッカーで来たよ。
もっと上に散歩コースがあるんだけど、無理だった!
歩けない(爆
仕事、忙しくなっちゃったんだね〜
んー、残念!のんびりやってね〜♪
余裕が出来たら伊豆でのんびり。。なんてどう??
ぽち。
2009/09/22 00:12
お地蔵さんへ♪
保護ネコちゃん、新しいご家族の元に旅立って行きました!
ご心配、ありがとうございました〜♪
あ、ボールは芝生の上にポツンと・・・
えぇえぇ、明らかに忘れ物です。
すみません(汗
お地蔵さんも、お休みになったね〜!
楽しんで下さいねー♪

やんぴぃさんへ♪
高圧洗浄機、綺麗になるよ〜
大変なのはね、どうしても水はねがねぇ〜
うちは、駐車場とベランダがメインなんだけど
駐車場の後、綺麗になった駐車場で洗車〜となります。
この日は夫の車が修理に出ていたので良かったんですが。
近場は、わんこにも財布にも優しいです( ̄m ̄*)
保護ネコちゃん、無事卒業したようです♪
ぽち。
2009/09/22 00:33
さくらんさんへ♪
高圧洗浄機、組み立ても片付けも簡単ですよ〜
大変なのは水はねで、近くに物がある状態では使えないです(汗
キリがなくなるもの( ̄m ̄*)
三角の?スチームモップですか?
それだったら、もってます( ̄m ̄*)
いつもの伊豆です!って本当は贅沢なんだよね?
残りも、近くでのんびりです〜♪
ぽち。
2009/09/22 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

ご報告&ちょっとお出かけ。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる