MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとランラ〜ン@本領発揮。

<<   作成日時 : 2009/09/21 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

連休なのに相変わらずチマチマと活動している、ぽち家でございます。

と言うのも、とーちゃんが海に行くじゃないですか〜

帰ってくるのが9〜10時。

その間、かーちゃんは家事をこなし・・

決して2度寝はしてない・・と言うことにして(汗

画像



今日は、とーちゃんの買い物に付き合い

ショッピングセンターの一角にある公園を散歩し

そのまま帰ろうとするとーちゃんに待ったをかけ( ̄m ̄*)

近くの別荘地内にあるドッグランに行ってきました。

画像

庭のキンモクセイの上で一休みのカエルさん( ̄m ̄*)



このドッグランにはボールがあってマックスのお気に入りの場所。


脱力系のマクオ君がビュンビュン系に変身する場所( ̄m ̄*)

画像


画像


画像


画像


おもしろ過ぎる( ̄m ̄*)


画像




画像


画像


画像


シンコさんにやられっぱなしの気もするが(汗





実は先客が居ました!

画像


スタンダードダックスのベリーちゃん、もうすぐ3歳( ̄∀ ̄*)

その様子はまた明日〜♪


画像


画像



「おまけ」

帰りにホムセンで買った苗を植えるかーちゃん。

画像



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ビュンビュン系のマクオ君
かわえぇ〜手が手が〜☆萌
かえるさん上手に撮れてますね
おちりがかわいい
ぽちさんの後姿もかわいい♪
私、この座り方したら
後ろにひっくり返ります…おちりが重たい…
長助おかん
URL
2009/09/22 00:05
かーちゃん、若いなぁー!!
スリムだし。
マクオくん、脱力系だけど、ボールの神様が
ついているのね。笑
私は、猫の神様か。笑(笑えねぇーーーー!)
マクオ君は外に出ると、人(犬)が変わるよね。
ボール遊びもそうだし、昨日の記事もワイルドで^^;
でも、シンコさんも負けちゃあいないよね。笑

とーちゃんは連休中、毎日海へ?
伊豆の海は綺麗だね。
人気がまばらな秋の海はいいねー。

そうそう、里親さん、決まってよかったね!!

物悲しいけど。(そんな年ではないけどね!)
くーちゃん
URL
2009/09/22 02:30
こんにちは〜☆
ぽち。家と行動がリンクしてるおねぇです(笑
2日連続で海・ランって同じなのがすごい!
でもマクシンちゃんはランを満喫してますねぇ♪
うち満喫してくれなーい(涙

スタンダードのダックスちゃん、
大きくてかっこいいですよね!
マクシンちゃん、一緒に遊べたかな〜?

記事かぶりつながりで。。。
ぽち。さんのチェックの服、ランの日かぶってた(爆
マミーが同じカラーのチェックの服着てんですーw
おねぇ
2009/09/22 12:58
ホンマホンマ、かーちゃん細くて若々しいわ〜(^_^)v
↑くーちゃんも細くて可愛らしいやん
ぽち。さんの細い二の腕がウラヤマシス
どすこいな二の腕の私〜振袖とも言う

お〜ドッグランでのマクオくんは動きがええね〜
う〜ん、ボールを見た途端シャキ〜ンとビュンビュン系に変身か〜
6枚目の写真いい!
何を見つけた?マクオくん!
シンコちゃんもボール好き何やね〜
てかマクオくんが好きだからじゃれついてんのか?
可愛いなあ
うちはドッグランでボール投げても興味ないみたいで取りに行かへんよ〜(>_<)

お庭にキンモクセイあるんだね〜
今あっちこっちでいい香りしてるよ〜
私大好きだから鼻クンクンして歩いてる〜(犬か?)
みっくす
URL
2009/09/22 13:06
こんにちはー!
脱力系のマクオ君がビュンビュン系になっちゃうんですね。(笑)
それはとっても貴重な場所ですね。
スタンダードのダックスちゃんだ♪
うちのこむぎもよくスタンダードと間違えられますよー(爆)
キリリとしてカッコイイですね!
ぱーのすけ
URL
2009/09/22 16:59
コメントありがとうございます!
お休み中なのに、本当にすみません。
お返事です♪

長助おかんさんへ♪
この無料のドッグラン限定です( ̄m ̄*)
写真撮られてるって知ってたら、背中に気をつけたのに・・思いっ切り猫背になってます(汗
この格好、太ると足がしびれますよね( ̄m ̄*)

くーちゃんへ♪
若くないわー!
髪の毛くらいとかせば良かったわ・・・( ̄_ ̄||)
マックスはボールで犬が変わるよ〜
そうそう、くーちゃんには猫の神様!
笑えねーってまさか!
い、いや、言わないでおく(汗
とーちゃん、毎日行ってるよ〜
晩ご飯のおかずは持って帰らないけど・・
怪我さえなければいいと諦めてる( ̄m ̄*)

ぽち。
2009/09/22 22:46
おねぇさんへ♪
本当に、打ち合わせしてるみたい( ̄m ̄*)
今日は仕事だったんだよね?
お疲れ様〜☆
マックスも一人だとフェンスの花だから・・(汗
スタンダードダックスのベリーちゃん、元々は小柄な子だと思うよ〜
今は太り気味( ̄m ̄*)
でも骨格は全然違う!
マミーさんの服、気づいてたよ〜(爆
何気に趣味が似てるかも〜?

みっくすさんへ♪
若いって、後ろ姿だしぃ〜( ̄m ̄*)
マックス、ここのランは好きなんだよ〜
ボールはあるし、わんこは少ないし。
シンディはマックスの好きな物は何でも好き(爆
構って欲しくてしょうがないんだよね〜
ミニーちゃんは、ボールよりもおもちゃかな?
キンモクセイ、良い匂いだよね〜
やっぱり、天然物は違うね( ̄m ̄*)
ぽち。
2009/09/22 22:55
ぱーのすけさんへ♪
ここに来たときだけは元気が良いんですよ〜
スタンダードダックスはやっぱり大きいですよ〜
骨格が違います!
以前は、マックスもスタンダードですか?って聞かれた事が何度かあります( ̄m ̄*)
今も顔の大きさは負けてなかった様な・・・(汗
ぽち。
2009/09/22 23:00
ぽちさん、こんばんは〜。
ドッグランではマクオくん・シンコちゃんで
ボールの取り合い楽しそうですね♪
最近スタンダードっぽいミニチュアちゃんが
多いから、見た目じゃ分かんないですね。
この子も可愛い顔してます(^^♪
ぽちさん〜。。細いですねーー!
私のお肉分けてあげたいわ〜^^;
応援です☆
ようちん
URL
2009/09/22 23:07
ようちんさんへ♪
ここは、別荘地にある無料のドッグランなんですよ〜
もちろん、誰が利用してもいいんです。
遊べるようにボールが沢山あって、マックスの好きな場所なんですよ。
山の上とは言え、夏はあまり行かないんですけどね!
スタンダードは骨格は大きいけど、ベリーちゃんは小柄な方です( ̄m ̄*)
細くないですよ〜たまたま、ちっちゃく座ってるだけですよ〜(汗
ぽち。
2009/09/22 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

ちょっとランラ〜ン@本領発揮。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる