MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとランラ〜ン@驚きの行動。

<<   作成日時 : 2009/09/22 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

シルバーウィークも、残すところ後一日ですね〜

今日は、お休みのお休み?でした。

とーちゃんが、お仲間と海に行ったので

しかも、なぜこの時期に高速?渋滞確実じゃん!!

帰りは遅くなるだろうって事で、マクシン&かーちゃんは家でのんびり過ごしました。

と言うのも、昨日の疲れからかシンコさんは寝てばかり。

気分転換にと外に出してもテンション上がらず

夕方、スーパーのついでに寄ったグラウンドでは

初めましてのミックスの「はなちゃん」に上手にご挨拶したりして・・

かなりお疲れの様です(≧▽≦)

今も、かーちゃんの足元で

画像


爆睡中( ̄m ̄*)


今の所、食欲もあるし疲れだとは思いますが

気をつけて観察したいと思います。


昨日のシンコさん。

画像

ボールが大きすぎ( ̄m ̄*)

元気いっぱい走り回ってたんですが

画像


画像

先客のべりーちゃん、スタンダードダックスの女の子に対して意外な行動に出たんです。

べりーちゃん、一緒に居たのは飼い主さんの息子さんご夫妻。

連休で遊びに来てらしたそうです。


避妊手術後、太ってしまったべりーちゃん。

実はシンディを迎える前に、かーちゃんとマクオ君はべりーちゃんに会った事があります。

その時は、もう少し痩せてた記憶が( ̄∀ ̄*)b


画像


画像


画像


べりーちゃんを誘い始めたじゃあ〜りませんか!!(*`ロ´ノ)ノ

どうしたの!シンコさん!

そんな姿、かーちゃんは初めて見ますよ!


画像


画像


画像


お母さんが居ないからか、テンションの上がらないべりーちゃん。

シンコさんは振られっぱなし( ̄m ̄*)

さすがにずっと誘い続けた訳じゃなく

べりーちゃんを連れて来ていた息子さんご夫妻に、「ボール投げて」と要求すると言う

自分勝手なフレンドリーさを発揮してるマクオ君と遊んだりしてたんだけど

やっぱり気になるべりーちゃんの存在( ̄m ̄*)

画像


画像


画像


そこに現れた、お母さんを発見したべりーちゃん。

画像


安心のゴロスリ( ̄m ̄*)

画像


シンコさんもお付き合いゴロスリの図。

画像


画像


勝手にお友達になったつもりのシンコさん(汗

画像


画像


動きが速すぎて目で追うのが精一杯のべりーちゃん@逆効果。



画像


画像


画像


悲願達成のシンコさん♪

おめでとー!

しかし、べりーちゃんの体力は長続きせず( ̄m ̄*)


画像


そこへ、カオ君シーズー6歳現る。

犬嫌いの空気を読んだのか、シンコさん無理強いせず(爆


12`のべりーちゃんと2,6`のシンコさん・・

一緒に走れたのは少しだったけど、かーちゃんは嬉しくて

見苦しい写真は承知でアップした次第です。


今日のシンコさんは「知恵熱」みたいなもんですかね?

画像


帰った時から、ぐったりのシンコさん。


画像


マクオ君も疲れたようです。

特に努力はしてませんけど??



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
シンコちゃん、えらい!すごい!!
ベリーちゃんをミニチュアにたとえたら、
シンコちゃんがチワワンぐらいにしか見えないけど!
仲良く遊んでますよ〜(涙)
おねぇはうれしい!
相性がきっといいのでしょうね^^

マクオくん、縦のボールには気付いてんでしょか?
気付いたら取れー取れーと催促ですかしらん(笑)

そうそう〜!
うちも今日はグッタリだった模様です。
朝から17時くらいまで、グッタリ。
昼ごはん食べてふらふら〜とヨタりながら寝室へ行ったそうですw
そんなところもぽち。家とリンクしてます( ̄m ̄*)
おねぇ
URL
2009/09/22 23:35
おはようです^^
すごいね〜〜☆シンコちゃん♪
嬉しいねっ?ぽち。さん♪
ボールいっぱいあるね〜〜マクオ君♪( *´艸`)クスクス

スタンダードD一度だけ 会ったことあります。
なんだか笑顔になるよね〜〜!
同じだけど うちのは小さいねん!みたいな?

疲れたのですね?
秋空の女心にも見えますが・・・
ゆっくり休んでくださいなっ☆


さくらん
URL
2009/09/23 06:46
また来たよ^^
ぽち。さん♪
そうそうスチームモップ!!
どう良い?
さくらん
2009/09/23 06:49
おはよ。
私もシンコさんと同じ、夕べは疲れ果てて
ソファに倒れこみ、さっきまで寝てたよー。
ベリーちゃん、スタンダードでしょ?
よく行く公園にもブラタンのスタンダードちゃんが
くるけど、大きいよねー。
小柄なシンコさんがますます小さく見える。
吠えないどころか誘ってる!遊んでるね!!
すごくない???
感激するよね〜。
相性がよかったのかな?
白チームには激吠えするのに〜。笑
私も今日は家のことをしたり、ちょっとお買い物に
行くくらいかなぁー。
いつもの公園でお散歩くらいはしようかな。
あっという間の連休だったねー。
男前??
その通りかも^^;!
くーちゃん
URL
2009/09/23 10:21
シンコちゃんすご〜い\(^o^)/
自分から遊びに誘っただ〜エライね〜!
ミニーに教えてやって欲しいわん
スタンダードって昔はよくみたけど最近見ないよ〜この辺じゃ
う〜ん12キロあるの〜?
2.6キロのシンコちゃんと並ぶとダックス同士には見えないね(^_^)
うれしかったでしょ?ぽち。さん!
文章からすごく伝わってきたよ(^_^)v
ベリーちゃん、おかあさんが現れた途端にテンションMAXやね〜可愛い

カオくんは貫禄があるけど犬嫌いなのか〜(^.^)
残念だったね〜シンコちゃん

ここのドッグラン面白いね!
ボールが縦に置いてあるの?
シンコちゃんには大きすぎてアゴ大丈夫だった?

シンコちゃんその後どうかな?
いっぱい走り回って遊びに誘ってみたりと疲れたのだね〜
ゆっくりしてね〜
みっくす
URL
2009/09/23 15:41
ぽちさん、こんにちは〜。
シンコちゃん、ドッグランでベリーちゃんと楽しく
遊べたみたいですね〜。でもはしゃぎすぎて
今日はダウンしちゃったのかな?
いつものシンコちゃんに戻るといいですね♪
ベリーちゃん、やっぱり体が重い分
体力は長続きしないんですかね。
うちのクッキーも、避妊前のスマートな時は
どれだけ走っても大丈夫だったのに
今はすぐに抱っこしてもらおうとするし
たまにお散歩でも歩きたがらない時が
あるんですよ!ますますデブッチョに
なるぞーーー!ってね・・
シンコちゃん、ドッグランで他のワンコに
フレンドリーで羨ましいです(^^♪
ようちん
URL
2009/09/23 16:13
よっぽどベリーちゃんと
お友達になりたかったんだね、シンコさん。
けなげに誘う様子が、かわいすぎるよ。
シンコさんなりに、
いろんな作戦を考えたんだろうね。
それで知恵熱かー。
ちっさな脳みそが爆発寸前だったのかな(笑)
脳みそ使うと、疲れるもんね。
あたしなんかすぐ眠くなるから、分かるよー。

で、マクオさんは?
何かしましたっけ?(笑)
やんぴぃ
2009/09/23 16:16
相変わらず細いですねぇ、ぽちさん。
ビュンビュンのマクオくんもシンコちゃんも可愛いぞ〜!!

ベリーちゃん、SDの割りに大きく感じないなぁって思ったけど、12キロあるんですね〜!
そんなにあるように見えない!!
シンコちゃん、一緒に遊びたかったんだね〜♪
やっぱり相性ってあるんだろうな〜。
うちの二人も平気な子と、そうでない子ってありますよ〜。面白いですよねぇ。

テニスボールくわえたシンディちゃん、顎、大丈夫!?
めちゃくちゃお口開いてるけど〜(*≧m≦*)ププッ

マクオ君はボールに真剣になって疲れたのかしら???
二人ともいっぱい遊べてよかったね〜♪
AMママ
URL
2009/09/24 00:29
コメントありがとうございます!
遅くなりました!
お返事です。

おねぇさんへ♪
これは珍しかったよ〜
もう、2度と見られないかもしれん( ̄m ̄*)
相性と言われて気がついた!
べりーちゃんはマックスに似てるかも??
シンディを迎えた当初、しつこく誘ってたのを思い出しました(笑
しかも今回は演技が入ったりして、シンコさん
力を付けてました。
海君、ヨロケながらて・・
そんなに疲れてたの〜( ̄m ̄*)

さくらんさんへ♪
シンディ、押したり引いたり、ワザと逃げてみたり(爆
あの手この手で誘ってました( ̄m ̄*)
頭も体も疲れたみたいです。
スタンダードダックスは、大きめのミニチュアとはやっぱり違うよね〜!
スチームモップ、良いと思うんだけど
我が家のフローリングには使えませんでした(滝汗
で、結構重いよ!
手軽に使うって感じじゃないかも〜?
ぽち。
2009/09/25 19:33
くーちゃんへ♪
くーちゃんがソファで意識を失ってたのは、存じ上げてますよ( ̄m ̄*)
べりーちゃん、スタンダードの中では小柄な方みたいだけど、足の太さといいやっぱり違うよ〜
そんで、甘えたな所が可愛かった( ̄m ̄*)
シンディね、なかなか乗ってくれないべりーちゃんにちょっとキレたりしてたよ( ̄m ̄*)
べりーちゃん、貴重な存在だ!!
くーちゃん、お祭りに参加したり、ダブルデートしたり、良い連休になったね♪

みっくすさんへ♪
行って良かったわ〜
シンディ、かなりしつこくトライしてたよ!
こんな日もあるんだね〜( ̄m ̄*)
もう2度とないかもだよ〜
大人しいべりーちゃん、お母さんが来たら吠えてたよ〜( ̄m ̄*)
「どこ行ってたのー」って感じかな?
ボールね、看板の裏に挟むように置いてあるんだよ!
シンディ、元気になったよ〜☆
ぽち。
2009/09/25 19:44
ようちんさんへ♪
べりーちゃん、よほど気に入ったみたいで・・
こんな事は初めてなんですよ〜
べりーちゃんは迷惑だったでしょうね( ̄m ̄*)
いつもは激吠えで強制撤去ですから〜(汗
べりーちゃん、あまり走らなかったですね〜
一人っ子で、のんびりしてるんですよね〜
マックスもそうでしたから( ̄m ̄*)
あ、でも太るとあまり動きたがらないのは
わんも人間も同じみたいです(笑

やんぴぃさんへ♪
どうしても諦め切れなくて、かなりしつこく誘ってました!
気を引くために演技もしてたよ( ̄m ̄*)
べりーちゃんは怒る子じゃなかったから良かったけど、災難だったよね〜
飼い主さんも、笑って見てくれてたので良かった〜
わんこ、頭使うと頭熱くなるんだよ〜
知ってた?
シンディ、しっかり熱くなってた(汗
ぽち。
2009/09/25 19:55
AMママさんへ♪
べりーちゃんね、長さはあんまりないんだよ〜
アンちゃんを、どーんと拡大した感じ( ̄m ̄*)
お母さんが、ついついオヤツをあげちゃうって言ってたよ!
相性、あるんでしょうね〜
初めてでこんなになっちゃったんだものね!
次回は、アンマリちゃんとも遊べるといいな〜♪
テニスボールを咥えられないとマックスをイジレないから(爆
ぽち。
2009/09/25 20:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

ちょっとランラ〜ン@驚きの行動。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる