MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初動画〜よくある光景。

<<   作成日時 : 2009/09/23 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

こんばんはー!

シルバーウィーク、終わりですね〜。゚(/□\*)゚。

最終日の今日の朝ゴミ出しに行ったとーちゃんが

軽いぎっくり腰になって帰ってきました(*`ロ´ノ)ノ

明日、予定がくるって長時間の留守番になるマクシン。

今日は思いっきり遊ばせて疲れさせる作戦は不発に終わり・・

せめて、とーちゃんの腰の為にいつもの日帰り温泉でもと思ったら

それも急な用事で行けず・・・

なんだかゴタゴタしてる・・・

すみませんm(_ _)m

↓お返事も週末になってしまうかも・・・(汗


あ、めちゃめちゃ元気ですので心配しないで下さいね〜♪

年のせいか、だんだん度胸が据わって来たと言うか・・

動じなくなったと言うか・・鈍くなったと言うか・・・ち、ちがわいヾ(*`ェ´*)ノ

画像


チーム乙女( ̄∀ ̄*)b特に意味はナシ。


今日のタイトル「初動画」

初の試みに、この動画って・・・って感じだけど

我が家でよく見かける光景TOP 3に入ること間違いナシの動画です( ̄m ̄*)

いつでも何度でも撮れる動画です(爆

マックスが激吠えしてますので音に注意ですよ〜





マクオ君、カメラ確認してから吠えてね?




おちりをトントンしてるのは、ぎっくり腰とーちゃんですので(汗

スルーしちゃって下さいね( ̄∀ ̄*)b


さくらんさん、出来たよ〜とーちゃんが。

ありがとね〜(*'ε`*)チゥ



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お!!テンプレが変わった!!

とーちゃん、何故にゴミ出しでぎっくり???
どんだけ重い物を出しに行ったんでしょう!?
ちなみに、腰痛には叩くんじゃなくお尻を揉む方が楽になるようです。って、アタシもついつい叩いちゃうけど・・。
ぎっくりも癖になるっていいますから、気をつけてくださいね〜!!

アタシは急遽今日仕事になってしまったので、二人をお留守番させざるを得ませんでした・・。パパは昨日から既に出勤だったし・・。
しかもANJELA、気候の変化でまたもや下痢だし・・MARINも今朝血尿でたし・・二人ともデリケートすぎる・・。

初動画ぁぁ〜〜♪
待ってました〜〜!!
マックス君って男の子の割りに声高いですよね!!
MARINの方が声、低いです・・。オッサンですから・・。

ボール、三つもあるのにシンディちゃんの取らなくてもいいじゃん・・って思っちゃうけど、全部自分のなんだろうな〜(*≧m≦*)ププッ

チーム乙女、次はアップでお願いします(o ̄ー ̄o) ムフフ
AMママ
URL
2009/09/24 00:40
お久しぶりで〜す!

パパさんぎっくり腰大丈夫ですか〜
腰をトントンしてるだけで治る?
お大事にね〜

初動画ですね(^_-)-☆
マクオくん、吠えてますね〜
シンコちゃんのボールが欲しくて吠えてるのかな?
カメラに気がついてカメラ目線のシンコちゃん
可愛いと思ったら、
ボール取られちゃったね(笑)
でも、思うんだけど・・・
他にもボールがあるじゃん(爆)
チャピモモのママ
URL
2009/09/24 09:41
こんちは^^
早速〜動画UPしたんだっ!
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ反応です・・・
ぽち。夫さん♪ お疲れ様です。
いつもの赤いソファーオサレだなあ☆
腰トントンって叩く夫さん♪痛いよ〜〜!アピールかな?
ごみ出しで 腰痛って書いてるけどそうなん?
接骨院でも行って早く治してくださいね☆

マクオ君の吠えてるのは やっぱり「ボール返して〜」って言ってるのかな?
でも床にもう一個あるやん〜って突っ込みました(笑)


さくらん
URL
2009/09/24 10:02
ぽちさん おはよう〜〜
ぽち夫さん 大丈夫???
腰トントンしてたね  お大事にして!

わぁ動画だぁ〜〜〜〜〜  (私は、未だに出来ない)
ボール命のマクオ君だもんね
取られたシンコちゃんは取り返さないんだね

ゆうの野太い声を聞かせてあげた〜〜〜〜い
ゆうモコママ
URL
2009/09/24 11:06
奥さん、テンプレ紅葉ですな!秋ですな(^_^)
ってお父ちゃん大丈夫?
ぎっくり腰って何を捨てたん?
鋼鉄?んなわけないね^^;
あれね〜忘れた頃にやっちゃうんだよなあ
ちょっと油断するとギクッとくるから〜
お大事にしてちょ

お〜初動画おめでとさ〜ん
いいな〜いいな〜お父ちゃんがしてくれたん?
うちはPC触れないお父ちゃんだから駄目だ〜
難しいのかな?ぽち。さん側で見てたん?
私でも作れるかな?
何回も見たぞ〜(^_^)v
男の子はやっぱ声違うね〜
うち女の子やし近所のダックスも女の子だから全然声が違うわ〜男らしいわ〜\(^o^)/
お〜ゆうモコママさんちのゆうくんは野太いんだ〜♪
聞いてみた〜い(*^_^*)

腰トントンしてるお父ちゃん痛々しいがな〜
マクオくんがボールとってもシンコちゃん澄ましたお顔だね〜「返して〜!」って逆襲しないんや〜
みっくす
URL
2009/09/24 13:51
パパさん、大丈夫なんですか?
お大事になさってくださいね(;_;)

初動画、おめでとうございます!
わ〜〜〜〜〜い!!(^o^)丿
マックスさん、どうしてもシンディさんのが欲しかったんですかね?( ̄∇ ̄;)
赤いソファ、オサレですねえ〜〜♪
次回の動画、楽しみにしています(*^_^*)
お地蔵さん
2009/09/24 14:49
ぽちさん、こんにちは〜。
初動画おめでとうございます!
パパさん腰大丈夫ですか〜。
お大事に・・。
マクオくん、なんでそんなに激吠えを?
ボール欲しくて?あんなに床に同じような
ボールが転がってたのに・・??
テンプレ変わりましたね〜。秋っぽくて
素敵です♪
応援です☆
ようちん
URL
2009/09/24 16:24
ぽちさん、こんばんは〜
超久しぶりになった!
でも楽しく読ませてもらってたよん♪
初動画おめでとーー!!
ナイス横取り(笑
赤いオサレなソファ。こっちの角度から見たの
初めてかも!こうなってたんだぁ〜
ぽち夫さん、スルー出来んばい。
大丈夫?お大事にです〜
ほんで今日ロング留守番のマクオくんとシンコちゃん
頑張って〜
ルーフィーおかん
URL
2009/09/24 20:23
こんばんはー!
初動画だ〜!
私も動画をって思うけど、どうやっていいか
忘れちゃった。(* ̄m ̄)プッ 
頑張れ、脳細胞!
旦那様〜腰は大丈夫?
マクオ君、どうしてもそのボールが欲しかったんだね。
よく見るとあちこちに転がってるよー(爆)
ぱーのすけ
URL
2009/09/24 21:07
とーちゃん、腰お大事にね。自分でケアとんとんに
可愛さを感じましたよ☆笑
あ、わかる
おもちゃいっぱいあるのに
なぜかかたっぽが遊んでるのを欲しがる
マクオくん、上手に隙ねらったね♪
初動画おめでとー
長助おかん
URL
2009/09/24 21:17
秋になったね(テンプレ)
とーちゃん、大丈夫??
ギックリ腰って、重たいものを持つとか持たないとかは
関係ないんだよねー。
ちょっとした動作でなるんだもんね。
でも、これには前触れがあったはずなんだけどなー。
なんか腰に違和感があるとか、どんよりしてるとか。
いずれにしても繰り返すことが多いから注意してね。
てかさー、動画のちらっと見えたとーちゃん、いい男だねー!
これぞ男前だよ!
マクオくん、そんなに吠えて遠慮しないで、飛び掛って奪えーーー!
男なら!!笑
くーちゃん
URL
2009/09/25 02:33
おはようです〜^^
とーちゃん、腰トントン(笑
って笑い事じゃないな(汗
大丈夫ですかー!
ムリは禁物です。マクシンちゃん、トントンしてあげてー!

会社なので無音で楽しみました☆
マクオくんの吠えっぷりが伝わりました〜^^
最後にボール取られて
「取られたでち」なシンコちゃん、
すっごくカワイイ♪
ぽち。さんに訴えてますねw
ほのぼの〜っとしますた☆
おねぇ
2009/09/25 10:16
ぽちさ〜ん!!凄い凄い!!
動画UP出来てるし〜!私には未知の世界だし!!
てか何回やっても出来なかったし!!
・・・やり方、簡潔にまとめて教えて(笑)

ぽち夫さん、大丈夫ですか??
実は私もギックリ腰経験者・・・(^^;)
しかも2回も(笑)
1回目はくしゃみ、2回目は横着してゴミをポイッと
ゴミ箱へ投げた時・・・(T○T)
なのでギックリ腰はいつ何どきになるか解らないので
用心ですよ〜〜!!

マクオくん、声響いてるのはお家が広いからかな〜♪
なんて思いながら見てました(^^)
こっちにいると見せかけて・・・こっち!!の作戦
大成功だったね〜♪
呆然とするシンコちゃん、カワユス(#^.^#)
きありん
URL
2009/09/25 21:17
コメントありがとうございます!
とーちゃんのぎっくり腰は大丈夫そうです。
今朝も海に行ってきましたから〜今、ダウンしてますが。
腰だか、眠いんだかは不明です( ̄m ̄*)
お返事で〜す!

AMママさんへ♪
ちょっと捻ったみたいです。もう何度もやっていて癖になってると思われます( ̄∀ ̄*)b
アンマリちゃん、良くなったかな?
マックスの声、デカイでしょ〜(汗
実際シンディはボールはそれほどなんだけど、取ったり取られたりの遊びみたいです。
吠えないでやればいいのにね〜
チーム乙女!アップには耐えられない事情があります(汗

チャピモモのママさん♪
今日、病院で腰ベルトを買わされて来ました( ̄m ̄*)
マックスね、「ボール返せ〜」って言ってると思うんだけど、素直に放されると寂しいみたいです(笑
うるさくて迷惑な遊びとなってます!
同じボールがいくつもあるんですよ〜
ぽち。
2009/09/26 13:23
さくらんさんへ♪
動画、とーちゃんにやってもらいました!
自分でやったら、見事に作動せず(汗
そうそう、ゴミ出しでぎっくり腰になって帰ってきました。
ゴミも重くなかったんだよ〜
あ、くしゃみでもなるよ!気をつけてー!
マクシン、お約束の様にこうなるの〜その後は別にボールも要らないみたいで(汗
同じボール、いっぱいあるよ〜

ゆうモコママさんへ♪
マックスの声、うるさかったでしょ〜(汗
動画、自分ではまだ無理〜
徐々に覚えて行きます( ̄m ̄*)
ママさんも挑戦してみて〜
ゆうモコ君の、声聞きたいし動く二人を見たい♪
ぽち。
2009/09/26 20:26
みっくすさんへ♪
テンプレ、とーちゃんが替えたみたいだわ〜
動画も、とーちゃんにやってもらいました( ̄m ̄*)
ぎっくり腰は、癖になってるんだと思うよ〜全くね!
動画、さくらんがサイトを教えてくれたんだよ〜
メールで送るわ〜!
声ね、シンディとマックスじゃ全然違うね〜
シンディはキャンキャンうるさいし( ̄_ ̄||)
シンディはマックスと取り合いしたいだけでボールは特に欲しくはないらしい( ̄m ̄*)

おじぞうさんへ♪
とーちゃんには困ったものです(汗
動画、自分でやるにはまだ難しいです〜
マックスがボールを欲しがらないと、シンディが不満がります( ̄m ̄*)
ゲームのような感覚みたいです(汗
ぽち。
2009/09/26 20:57
ようちんさんへ♪
全く、今朝海に行ったので、また痛くなったようです。
ボールの取り合いはマクシンのコミュニケーションの一つになってるようです。
同じボールは沢山あるんですよ〜
シンディも欲しがってくれないとつまらないんですよ〜
静かにやってくれるといいんですけどね〜☆

ルーフィーおかんさんへ♪
おかんさん、週末も忙しそうだね〜
ぎっくり腰、些細な事でやっちゃうみたいです。
癖になってるんだろうね〜
ボールの取り合いも一種のゲームみたいなもので
駆け引きしてるのが笑っちゃうよ〜うるさいけどね(汗
ロングお留守番、頑張ってくれました!連休明けだったのがきつかった(汗
ぽち。
2009/09/26 21:08
ぱーのすけさんへ♪
是非動画にまた挑戦して下さいな〜
私は、わんにゃんの絡みは写真でしか見たことがないので
見てみたいです♪
こむぎ君のシスコンぶりを是非動画で!!
同じボールはいくつもあるのに、飽きずに日々取り合ってます( ̄m ̄*)

長助おかんさんへ♪
叩くと紛れるんですかね〜
気づくと、とんとんしてます( ̄m ̄*)
長七兄妹もそうですか?
取った後は別に遊ぶでもないんですよ〜
取ると気が済むんですかね〜☆
ぽち。
2009/09/26 21:27
くーちゃんへ♪
そのとーり!
数日前から、腰が痛いというかそんな事言ってたの。
そんで、ちょこっと捻ったらやっちゃったみたい( ̄_ ̄||)
凄く酷いのはないけど、軽めのは結構やってる〜
いやいや、とーちゃんいい男じゃないで〜( ̄m ̄*)
マックス吠えながらじだんだ、踏んでるのわかる?
シンディも手でボールを押さえてるでしょ〜
完全にシンディに遊ばれてるんだよ〜☆

おねぇさんへ♪
はい!ぎっくり腰をやってしまった、とーちゃんです。
無音で見ないと大変な事になります( ̄m ̄*)
当のマックスが、わんわん言いながら探してますから〜
「お前さんだよ!」と突っ込まれてます。
取られたシンディの方が満足気に見えるのは私だけ??
マックス、完全に遊ばれとります( ̄m ̄*)
ぽち。
2009/09/26 21:42
きありんさんへ♪
動画、何度も挑戦してる〜?
私もだよ〜!まだ一人では無理無理。
私が教えられるようになる前に、出来るようになると思うよ〜
って、言いながら出来るようになったら教えちゃうよん!
今は、まだとーちゃん頼みだからね〜
きありん家こそ動画が活躍するもんね( ̄m ̄*)
動くツインズ、是非見たいっす♪
くしゃみ、危険危険!テーブルに捕まってやらなきゃダメだよ〜
私は激しい咳でアバラにヒビは入った経験あり(汗
マックスの声は大きいんだよ〜うるさいの!
残念ながら、家は広くないんですよ〜( ̄m ̄*)
ぽち。
2009/09/26 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

初動画〜よくある光景。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる