MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌えポーズモドキ。

<<   作成日時 : 2009/09/26 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

こんばんはー!

またしても、ウェブリの調子が悪いです( ̄‐ ̄#)

時々繋がらなくなるので、サクッと行きます。


かーちゃんは、たまらなく好きな「わんこポーズ」があります。

それはフセの時、前足で顔を挟んでるポーズ( ̄m ̄*)

伸びとかされた日にゃたまりません(ノ▽〃)ペチ


見かけるのは柴にぃクウちゃん元ちゃん

ブログでは見たことないけどコロちゃんハニーちゃんもきっとやるよね( ̄∀ ̄*)b


ダックスが出来ないと気づいたのは数ヶ月前(遅っ

出来ないんじゃなくて、耳までしか手が届いてなかった(_△_;)


最近なにかと不調のかーちゃんを労ってくれてるのかシンコさんがやってくれました( ̄m ̄*)


それが・・・↓コレ♪


画像


萌えポーズモドキ!!


慌ててパチリ。


左手も出してごらん♪ホレホレ!


画像


ウザかったらしい・・・( ̄_ ̄||)


画像


その揃えた足も可愛いけど。

画像



変なソファカバーの色は見なかった事に(汗



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ??
ハワイア〜ンなカバーだねーってコメント書こう
と思っていたら、最後に「変なカバー」だって。
いいじゃーーん!
サーファーのおうちだもん!
ハワイアンで!
変じゃないよー。
あ、わかるわかる、そのポーズ!
かわいいよねー。
お手手が短くてもかわいいよね。
なんか子供っぽく見えるでしょー?
ハニー、するかなぁー。
気をつけてみて見よう!
見たら写真撮ってみるね!!
くーちゃん
URL
2009/09/26 00:26
アタシはこの手の短さでやるこのポーズが好きですよ〜!!
『おてて届いてないねぇ〜♪』って言いながら近づくと逃げられるか怒られるかですけど・・。
MARINはかろうじて届くんだけど、こういうポーズをあまりしないかも。

ソファーカバー可愛いじゃないですか〜!!
モンステラ柄、好きですよ〜♪
緑も好き♪
AMママ
URL
2009/09/26 02:36
ぽちさん、おはようございます。
旦那、今晩帰ってきます。不安な夜を
二日間過ごしましたが、あれから
あのおじさんは何とも言ってくる事なく
とりあえず大丈夫かな・・って感じです。

萌えポーズ、私もいろいろありますよ〜。
すぐに浮かぶのは、クッキーはやらないんですが
バーディーが横向いて寝てる時に、放り投げてる
後ろ脚をクロスしてる時あるんです。あれがね
たまりません!何でクロスなんやろ・・って
思いませんか?今度撮ったら、記事の中で
さりげなく紹介しますわ〜♪
短いお手手で顔挟み込むことって
ダックスにはできないんですね〜。
悔しいから、お手手の長いバーディーで
無理やりやってみようっと!(虐待に
ならない程度に・・)笑
応援です☆
ようちん
URL
2009/09/26 08:00
シンコちゃんの萌えポーズ可愛い〜
そうそう短い手足を思いっきり伸ばす仕草ってたまらないものがありますよね(^_-)-☆

ソファカバー素敵よ〜
やっぱりサーファーって感じ出てますもの〜
夏って感じ〜(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/09/26 09:46
ええっ!ぽち。さんサーファーだったんですか?かっけ〜〜〜!!(///∇//)

ダックスちゃんは微妙に届かないんですね(笑)
でも、そんなところが可愛いですよね!
私的には3枚目の画像の伸びきってるシンコさんが萌えポイントなんですが・・(*´ェ`*)
お地蔵さん
2009/09/26 10:43
そうかー。
前足顔挟みポーズに
ぽち。さんは弱いのか!!
クウスケにもっと表情まで作らせて、
ぽち。さんを萌え殺さないといけないな(笑)

でもシンコさんの短いアンヨ版も、
めちゃめちゃかわいいよん。
しかも上目遣いだし。
心得てるなー、やるなー。

お地蔵さんがぽち。さんを
サーファーだと勘違いしてますね。
ぽち。さんが波乗り・・・。
ああ想像だけで萌える(笑)

やんぴぃ
2009/09/26 14:57
こんにちは〜☆
そのポーズ、確かにカワイイ♪
海琉も短いけどたまにやりますよ〜^^
あれ、絶対自分のかわいさアピってると思われる。。
ほんとカワイイですもんw

伸び伸びのうつぶせ寝ポーズは胸がキュンとしちゃうし〜(笑
遊び疲れて寝ちゃった子供みたいですもん。
かわいすぎる。。♪

マクオくんとシンコちゃんが揃って寝てるとこも
かなりの萌えポインツですよん♪
おねぇ
2009/09/26 15:05
・・・えっ?サーファーじゃないんですか?( ̄∇ ̄;)
どうなんですか?ねえ・・・(;∀;)
お地蔵さんまたたび
2009/09/26 16:09
この萌えポーズ。
ぽちさん、大好きって言ってたもんねー♪
確かにするする!
てか、しょっちゅうこの寝方のような(笑
ダックスって短いから顔まで届かないんだよね。
シンコちゃん、上目遣いがカワエエ〜♪
でも超ウザそう〜(笑
ソファカバー!ハワイアンキルトっぽく見えるよ!
全然変なカバーじゃないよ!
めっちゃオサレばい♪
オカンちなんかカバーすら無い!(キッパリ

ウェブリさんの調子悪いと?
FC2も今朝ひどかった(泣
ルーフィーおかん
URL
2009/09/26 19:25
やんぴぃさんと、お地蔵さんのコメ見て笑うた!(爆
ぽちさんがサーファーだってーー
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
ルーフィーおかん。↑真似してまたたび♪
URL
2009/09/26 19:29
お〜きゃわいいの〜シンコたん\(^o^)/
うちもするする!
ただいっつも写真撮ろうとヨロヨロ立ち上がるとポーズやめちまうので撮れた事ないわ〜

ソファカバー変と違うで〜可愛いやん
うちはカバーも付けないで座布団置いたりして全然オサレちゃうの

ウェブリさんか私のPCのせいかお地蔵さんとこのブログへ行くとエラーになって閉じてしまうんだよ〜
読めない〜コメ書けへん(T_T)何でや〜?

何?ぽち。さんがサーファーだとな?
あっはっは\(^o^)/見てみたい〜〜〜
みっくす
URL
2009/09/26 22:04
ぽち。さん、この際、波乗りを見せたれ〜!!
だてに父ちゃんと25年間連れ添ってないぞ〜って
ところを華麗なボードさばきで証明するんや〜!

ところで、シンコちゃんの萌えポーズ、ホントたまらんね。
この足りないお手手が、かわええわ〜(///∇//)
koume
URL
2009/09/26 22:23
コメントありがとうございます!
ソファカバー、変じゃないですか??
某し○むらで、買っちった( ̄m ̄*)
ビックリするほど安いのに、しっかりしてるんですよー!
ただ、欲しかった色(ベージュ×茶)が品切れだったんですよ〜(汗

くーちゃんへ♪
ソファカバー、色がどうかな〜って思ってたの〜(汗
大丈夫?変じゃない??
好きなポーズ、ダックスの場合お手々が耳に隠れちゃうんだよね〜残念。
ハニーちゃんもしてると思うよ〜( ̄m ̄*)
まったりしてる時に、そ〜っと見てみて!
そんで写真撮って見せてー(爆

AMママさんへ♪
うちはだいたい手枕にしてるか耳の下に隠れちゃってるんだよね〜
マリンちゃんは届くかもー!
お顔が長くないのも有利だし〜( ̄m ̄*)
撮れたら見せてね〜
ソファカバー、安心して使うとします☆
ぽち。
2009/09/27 18:43
ようちんさんへ♪
週末は安心して過ごせて良かったです!
放置の直後に出会ったので、おじさんも頭に血が上ってしまったんでしょうね・・
寝てるときの足( ̄m ̄*)
短い足をクロスしたり、どこかに乗せたりしてますよね〜
とても邪魔になる長さじゃないのにね(笑
是非是非、ようちんさんの萌えポーズみたいです( ̄m ̄*)

チャピモモのママさんへ♪
伸びをする時なんて必死な感じですよね( ̄m ̄*)
「良く伸びたね〜!」なんて褒めたりして(笑
ソファカバー、違和感ないですか??
ソファはブログ登場率高いから考えて選ばなきゃですね(爆
ぽち。
2009/09/27 18:52
お地蔵さんへ♪
私はサーファーじゃないです〜(*゚ェ゚*)
ここだけの話、水中は苦手です(*・ノェ・)コッソリ
ダックスは届かないんですよ〜
シンディが伸びきってるのは顔も小さく、手足も短いから余計にそう見えるんだと思います( ̄m ̄*)

やんぴぃさんへ♪
私の中では、クウちゃんが「萌えポーズ」登場率が一番高いんだよね〜♪
いっつもディスプレイを矢印でクルクルしてる〜!
「上手だね〜♪」って良いながら( ̄m ̄*)
これ以上、レベルアップされたら死ぬかもしれん・・
お地蔵さん、みんなのコメントで誤解しちゃったんだよね〜?
これ、笑いすぎー!( ̄‐ ̄#)
ぽち。
2009/09/27 19:15
おねぇさんへ♪
海君やる〜??
わんこの仕草の可愛さ♪計算だったら絶対騙されるよね?
計算だと知っても騙される( ̄m ̄*)
伸びする時、後ろにウィーン前にウィーンだよね?
横向きで寝ながらのキャイーン!見たいな伸びもカワユイです!親ばか警報発令中

お地蔵さんまたたびさんへ♪
すまんです・・
サーファーじゃないです〜( ̄_ ̄||)
ぽち。
2009/09/27 19:24
ルーフィーおかんさんへ♪
このポーズ好きなんだよね〜( ̄m ̄*)
顔の前まで手が届いてたら言うことないっす♪
柴にぃやるよね〜可愛いよね〜!
シンディの目、「邪魔すんな〜!」って言ってるよね〜(汗
おかんさんちのソファは黄色だったよね??
うちの、ホリホリされて傷だらけだよ〜!
ウェブリ、調子悪だよ〜
所々、記事が消える(涙
FC2もダメだった?夜は特に酷いよね〜!
またたびおかんさん!
こらこら、笑いすぎですから〜( ̄‐ ̄#)

みっくすさんへ♪
このポーズ、ダックスだと不完全燃焼なんだよ〜
是非、写真をの採ってアップを希望します!
ソファ、なんかしとかないと毛だらけだよ〜
ホリホリもするしね(汗
ウェブリ、最近またダメなんだよ〜
記事がめちゃめちゃになるんだよ〜
特に夜はダメかも〜( ̄_ ̄||)
だ〜か〜ら〜!笑いすぎだってばーーー!( ̄‐ ̄#)
ぽち。
2009/09/27 19:43
koumeさんへ♪
「よしっ!見せたるわー!!」って言えん・・・(-_-)
「萌えポーズ」コレで手が届いてたら失神してまふ。
ラン姉さんもする??
長さは十分だもんね( ̄m ̄*)
やってたら写真アップ希望です!
ラン姉さん、お腹治ったかな?
ぽち。
2009/09/27 19:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

萌えポーズモドキ。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる