MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎっくり腰リターンズ。

<<   作成日時 : 2009/09/26 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

こんばんはー!

ウェブリ、絶不調です。

書きかけの記事が消えるのは、勘弁ですよ〜(汗

今日もサクッと行きますね〜


昨夜帰宅した、ぎっくり腰とーちゃん。

「もう大丈夫」って事で通常通り、海に出勤されました。

そして、ぶり返して帰ってきますた(-_-)マジカヨ〜


そんな訳で←どんな訳?

お地蔵さん、サーファーは私ではなく

ぎっくり腰とーちゃんでした〜( ̄m ̄*)

笑ったお友達ー!(笑われてるのは私

確かにかーちゃんは波には乗れませんよ〜

はるか昔、息子が海の家で借りたボディボードで遊んで以来

ボードに乗った事はありませんYO!( ̄‐ ̄#)おにょれ〜


画像

シンコさんも笑ってます。


そこで今日は、究極の近場。

町内にあるグラウンドに行ってみました。


画像


とーちゃんが動けないからボール持参です。

ボール投げをしながら写真は撮れないわ〜

くーちゃん、凄いな・・・。


画像


マクオ君たら、自分のボールと小学生が遊んでるアメフト?ラグビー?のボールを交換して欲しいのか

近くでお願いモードに突入してました。

替えてくれんだろ〜( ̄m ̄*)

この後ボール投げで体力を消費して

画像


画像


何か企んでるんですか?

画像


ドキドキさせないで下さいな( ̄m ̄*)



「今日の人ご飯」

画像


とーちゃんが作ったカレーです。

記事が消えたり復活したり、訳がわかりません(滝汗

ぎっくり腰とーちゃんがカレーを作った訳は

また次回・・(涙



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
何〜お父ちゃんぎっくり腰ぶり返したん?
で何でカレー何だろ?
でもとにかくカレー作ってくれるなんて優しいやん(^-^)
愛されてんなあ、奥さん(^^)v
マクオくん、ボールは交換して貰えなかった?
わらしべ長者みたいにどんどんレベルアップしていくといいのにね(*^_^*)
おばちゃんが傍にいたら交換してあげるのになあ
みっくす
2009/09/27 00:25
とーちゃん、今までにも何度かギックリ腰されてたんですねぇ・・。
やっぱり癖になってるんだ・・。
アタシも腰痛持ちなので、冷やしたり高いヒールを履き続けたりっていうと出現します・・えぇ、トントンしてます・・。

ぎっくり発症からまだ日も浅いのにもう海に出撃したんですねぇ。そりゃ再発しますよ・・。
しばらくは大事にしてあげた方がいいのでは・・?

で、何ゆえにギックリとーちゃんがカレー作り???
マクシンちゃんに何かあったんですか!?
AMママ
URL
2009/09/27 00:51
もしよければ私の2009年3月22日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。
http://hitotsunoishi.at.webry.info/200903/article_5.html
一つの石
2009/09/27 08:17
ぽちさん、おはようございます。
ぽちさんボディーボードの経験があるんですか?
私はこの年でまだ雪の上でボードやってますが
もうそろそろやめないと大けがしそうで
怖いんですよね〜。
旦那さんもぎっくり腰悪化しちゃって・・
うちの旦那もヘルニア持ちだから
ぎっくり腰の時はすごい慌てます。
ぎっくりからヘルニアに何度もなってますから。
お大事にしてくださいね。
近くのグランドで遠くのボールを見つめる
マクオくん、ホントにそんな事を考えてそうで
笑えます!
最後のカレー美味しそうですね。
旦那さんが?何かありました??
応援です☆
ようちん
URL
2009/09/27 08:19
こんばんは〜☆
とーちゃん大丈夫ですか〜!?
こないだギックリしたのに
もう海。早くないですか???
お大事にしておくれやす☆

ぽち。さん、ボディボードしてたんですか!
すごいー!
あたし、やろうと思っただけでやめましたw
ボードで乗れるのはスノーボードだけ。
が、崖から落ちて以来 封印しましたけど(汗)

マクオくん…
小学生はきっと交換してくれんと思うー
ねらい目は優しげなおばさま。だと思うな!
おねぇだったら…交換してあげんよー(爆)
なんてウソ。
ボール何個でもプレゼントしちゃう♪
おねぇ
URL
2009/09/27 20:23
リターンズって、まさか・・・??
腰の治療のためにカレーを作った・・なんてことは
ないしなぁー。
どうしたん??
サーフィンはまだ早かろ・・・??

ボール&カメラ、遠くへ投げて、くわえて
戻ってくる間に、腰を低くして名前を呼びながら、
カメラを構える。
私はこうしてるよ〜。
投げ手の旦那が一緒が一番ラクだけどねー。
毎回そうはいかないし。
会社ではいつも一人、今日も投げて写して・・
だったよ。

そうそう、オカンのとーちゃん、朝は確かに
モザイクなしでした^^;
クレームついた、オカンから。笑

くーちゃん
URL
2009/09/27 22:01
コメントありがとうございます!
カレーを作った訳は↑でした〜!
遅くなって、スミマセン(汗
お返事ですよ〜

みっくすさんへ♪
マックスね〜、かなり真剣にボールを交換して欲しいのか、そっちもくれー!なのか・・・
粘ってたわ・・
相手にされないのが恥ずかしかったわ( ̄∀ ̄*)
「おいら、みっくすさんの家来になります」byマクオ
だそうです( ̄m ̄*)

AMママさんへ♪
そうでしょう!海は早いでしょ〜
声を大に言ってやってー!( ̄m ̄*)
本人は「海のせいじゃないよ」くらいの事いってるしね!
腰って、色んな影響受けるし影響もするんだよね?
朝、足がつるのも腰から来てるって言われたし〜
あ、足つらない?私、伸びすると必ずつるー(涙
ぽち。
2009/09/28 23:08
一つの石さんへ♪
ありがとうございますm(_ _)m
参考にさせて頂きますね〜☆

ようちんさんへ♪
経験なんて(汗
静波海岸に海水浴に行ったとき、息子が海の家で借りたんです。
それが楽しくて、その後購入してしばらく遊んだんですよ〜
子供用のボードです( ̄m ̄*)
ようちんさん、スノボやるんですか!
かっくいー!(〃▽〃)
あれ、危なくないですか!!
うちは、スノボは阻止してます〜
とーちゃん、絶対怪我しそうだもん( ̄∀ ̄*)b
ヘルニア、年取ってから大変そうなのでお互い気をつけましょうね〜☆

おねぇさんへ♪
スノボやってたー!?
スノボはファッションもオサレでカッコイイよね〜
でも、危なくね?寒くね??
ボディボード、遊びだよ〜遊び!
また、笑われるやん・・・(-_-)
みっくすさん、ごめんね〜
「おいら、若い方がいい♪」byマクオ。
っておやじかよー!!
ぽち。
2009/09/28 23:18
くーちゃんへ♪
そうだよー!波乗りは早かったんだよ〜
本人は認めてないけどね!( ̄‐ ̄#)
一人でボール遊びはきついね〜(汗
くーちゃんの偉大さを痛感したわ〜
しかも、3わん・・( ̄m ̄*)
おかんさんから、クレームついた〜?
幻になっちゃったんだね!見られてラッキーだったわ!
助教授のアップもお願いします!
ぽち。
2009/09/28 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

ぎっくり腰リターンズ。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる