MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気づけば・・・。

<<   作成日時 : 2009/09/07 21:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

わ、わんばんこ?|д´)チラッ

ちょっとご無沙汰の、ぽちでございます。




今日は写真もないし、書くこともないわ〜・・・

と思って1〜2日・・・

ちょっと疲れた〜ZZZ・・・と3〜4日・・・


そのうち、なんだか忙しくなってしまい


明日こそはと思いつつ、気づけば1週間経ってました〜(滝汗


ぽちって誰?とお忘れの方も・・・思い出してー!!

「大丈夫かー!」「生きてるかー!」と安否確認をして下さった方も・・・ありがとー!



画像

「長期無断欠勤をしてしまいました」

我が家は元気で相変わらずな毎日を送ってます!



どの位相変わらずかと言うと( ̄m ̄*)


画像


起き抜けにボ───( ゚ ρ ゚ )───っと散歩に行き



画像


夕方は、ちょっぴり疲れた老体にむち打って散歩に行き


画像


週末は海の公園や河川敷をのんびり歩き←この時は元気( ̄m ̄*)

画像

「シンディも元気でちよ〜」



画像

「おいらも元気です」

画像


そして、とーちゃんに遊べ攻撃!


こっぱずかしい程に変わりありません( ̄∀ ̄*)b


やたら写真は増えてるのに、変化を見つけるのが難しい・・・



読み逃げばかりでスミマセンm(_ _)m

ゆっくり訪問させて下さいね〜!



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あるよあるよ、そういう時(*^_^*)
そんないっつも楽しいネタ転がってないしね(;^_^A
私の目が悪いからか?
アイドルやしどんなことあっても老眼とか言わないよっ(^^)v
お父ちゃんもぽち。さんもマクオくんもシンコちゃんもかわりない元気でいてくれる事が何よりだよん(^-^)
色んなとこへ行ってるやん
ぽち。さんらしいドジ話なんぞを楽しみにしてるわ
突っ込んであげるからね!
仕事忙しいんだしぼちぼちと無理しないでいこうね\(^O^)/
みっくす
2009/09/07 22:14
こんばんは〜☆
↑みっくすさんの5連投がウケるー(笑)
あたしもよくやるので笑ってられません(汗)


そうそう、一日が二日になり、
二日が一週間。。。
あっちゅー間ですよねぇ^^;
あたしなんて最近 週一更新w

マクシンちゃんも元気だし、
ぽち。さんもとーちゃんも元気で
安心です^^

夕日の写真、キレイだー!
癒されたー!!

写真をたくさん撮るだけでも
ぽち。さんはすごいと思いまーす☆
うち最近は家の中で撮れません。。
激吠えされるぅ(泣)
おねぇ
URL
2009/09/07 22:49
ほとんど毎日きてたよー(多分・・・)
どうしたのかなぁーと、思っていました。
マクシンちゃんもぽち。さんもサーファーさんも(笑)
みんな元気でなによりです!
伊豆の景色、癒されるなぁー。
こんなの毎日見ていたら疲れも吹っ飛ぶでしょ??
飛ばない(笑)?
まぁ、これからもぽち。さんのペースで!
私も今日はいろいろあって、精神的に
どん疲れ!!
くーちゃん
URL
2009/09/07 23:33
こちらもわんばんこ〜の私です(^m^)
わ、わんばんこって・・(笑)
鶴光でおまっ!やな(笑)
昔(小学生の頃)この人って今でいうAV男優だと思ってた(笑)

私も毎日ボケーッと過ごし、写真撮るネタもなく
もちろん話のネタもなく、PCに向かう気力もなく・・
てしょっちゅうですぞ〜。
いいの、いいの!それでいいの!
それが幸せなの!普通が1番!普通最高!!
+家族が元気ならそれでよし!(^^*)
・・・決してのんびり更新の道へ
引きづり込んでる訳ではないで〜〜(笑)
きありん
URL
2009/09/07 23:33
元気で何よりです〜!!
ひょっとしてインフル!?とか思っちゃったぁ〜〜。

アタシ自身も平気でブログお休みしちゃうので、人の子と言えないんですけど、こまめに更新されてたから心配になっちゃいました( ̄▽ ̄;)ハハハ・・

家の中とか、近所のお散歩とか、同じ場所だと、どうしても同じような写真になってしまうし、そうすると、ブログの内容も思いつかなくて・・ってことありますよねぇ。
ムリすることはないと思います〜。
お仕事もありますし、体調だけ気をつけてくださいね〜!!
AMママ
URL
2009/09/07 23:55
インフルエンザにとうとうかかってしまったのかなぁ〜なんて思ってましたよ(笑)
お元気そうで安心しました〜

シンディちゃんもマックスくんも
お元気そうで良かったわぁ〜

やっぱりマクシンちゃん達にお会いできないと寂しいですよ〜
チャピモモのママ
URL
2009/09/08 09:28
えっ?私5連投もしてた?あちゃ〜っ、ごめんm(__)m
携帯からコメして書き込もうとしたら「サイトに接続出来ませんでした〜」みたいなエラーが出たんで何回もチャレンジしてたのよん^^;
でやっと書き込めたけど確認したら載ってないしPCから明日(今日)書き込むつもりだったんだ〜
ごめんね〜

きありんさん、若いのになんで「わんばんこ」とか「鶴光」とか知ってんの?(笑)
鶴光がAV男優って、あははは\(^o^)/
深夜放送よく聞いてたな〜
みっくす
URL
2009/09/08 09:34
おはよう^^
生きてたね?(笑)
毎日 殆ど更新してたから 何処へ〜!!って思ってました。
私も家ではP.C開けない日多いから〜

みっくすちゃん♪5連打したっ?
あはは〜〜って私も言えない。。。
私も若いけど!!←ここっ強調っ!!「わんばんこ」は知ってるよん^^
鶴光と角さんが うろうろしてる番組もあったね?
そんな情報いらん?,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

シンコちゃん♪艶々して綺麗〜〜♡
マクオ君♪は何かしでかしてない?
いや!ぽち。さん♪何かしでかしてないかっ?的な
記事待ってま〜〜す(*'ε`*)チゥ

〜じゃあなくって・・・ゆっくり自分の時間大切にしてくださいネ☆
さくらん
URL
2009/09/08 09:54
おお!元気で安心したよん。
きっと充電期間だったんだね。
パワーアップしたんだね。
うん、そうに違いない!
・・・と、プレッシャーをかけてみました(笑)
のんびり更新だって何だって、
マックス&シンディ兄妹に会えさえすれば
それで嬉しいよん。
富士山も見れたしー。

やんぴぃ
2009/09/08 15:05
こんにちはー!
私も1ヶ月ほど留守にしてしまいました(笑)
浦島太郎状態ですよー。
マクオ君もシンコちゃんも元気そうで何よりです♪
夏の富士山、見れて嬉しいよ〜♪
ぱーのすけ
URL
2009/09/09 14:14
コメントありがとうございます!
お返事ですよ〜

みっくすさんへ♪
一週間は、あっという間だったよ〜(汗
とーちゃんに更新しないの?って言われて・・
そこでまた1〜2日( ̄m ̄*)
いろんなとこ行ってないんだよ〜
いつも同じ!
ドジな話題?なんの事??
私はだいぶ目が怪しくなってきた〜(-´ω`-)シュン

おねぇさんへ♪
本当にあっという間だったわ〜(汗
写真ね、いつ撮ったのか解らない位どれも同じ写真なんだよ〜
ホント、変化のない生活( ̄m ̄*)
海君、お家で写真撮ると嫌がる〜?
写真はいいから遊んで〜って事なのかな?

くーちゃんへ♪
心配掛けてゴメンね〜(汗
私は、くーちゃんが一日休んだら心配する〜!
毎朝、訪問してるから〜( ̄m ̄*)
ここは伊豆じゃないんだよ〜
くーちゃん、気持ちはみんな理解してるよ!
素敵なこだわりだよ!今日はどうだったかな?
楽しみにしてるね♪
ぽち。
2009/09/09 16:21
きありんさんへ♪
「わんばんこ」って鶴光だったの〜?
以前、さくらんさんが言ってたのをパクってみました!
鶴光ってエロいおっさんのイメージだけど、小学生でAVって・・・こらーー!!(爆
で、きありんさんちはネタ満載ですけどね( ̄m ̄*)
ツインズ&3娘!最強ですやん?
あ、素敵な奥様もね←ここは棒読みで( ̄m ̄*)

AMママさんへ♪
時期が時期なだけに、きっとそう思われてると自覚はしておりました(汗
心配掛けてゴメンね〜!
もともと、大したこと書いてないんだけど( ̄m ̄*)
今日は書く事ないわ!って思ったら毎日なかった(笑
来月頭にインフルが大流行ってホント?
ママさんは、ワクチン接種したのかな?

チャピモモのママさんへ♪
なんとか持ちこたえております( ̄m ̄*)
私は毎日、チャピモモちゃんに会ってましたよ〜(笑
会えなかったら寂しいな・・(汗
みんな元気でした!心配掛けてしまってごめんなさいね〜!
ぽち。
2009/09/09 16:34
みっくすさんへ♪
ん〜とね、本当は6連投でした( ̄m ̄*)
これは、ご祝儀か?とも思ったんだけど
やはりアイドルに恥をかかせちゃいかんだろうと、削除したんだけど途中で「おねぇさん」に見つかりました〜(汗
きありんさん、「年齢詐称疑惑」発覚か!??
ぽち。
2009/09/09 16:44
さくらんさんへ♪
はい!図太く生きておりますよ〜
アイドル@みっくすちゃんは6連投でした〜( ̄m ̄*)
削除の途中で「おねぇさん」に見つかり「アイドル」の立場を守りきれなかった私を許して下さい!
って、なんでやね〜んヾ(*`ェ´*)ノ
「わんばんこ」さくらんさんからパクりました( ̄m ̄*)
なんかしでかすのは、さくらんさんですから〜
どさくさに紛れてはいけませんよ〜←醜いなすり合い(笑
心配掛けてゴメンね〜♪

やんぴぃさんへ♪
心配掛けてゴメンね〜!
元気に生きておりますよ〜
最初はちょっとサボり・・そのうちちょっとバタバタしてこんな事に!
ところで、やんぴぃさんはネタ満載で更新が追いつかないのでは??
ムーミンさんネタ用に、別に立ち上げた方が良いかもよ〜?マジで( ̄m ̄*)
富士山の初冠雪、楽しみにしててね〜!

ぱーのすけさんへ♪
ぱーのすけさんもお帰り〜だね( ̄m ̄*)
ちょこちょこ訪問してたのに、肝心の更新には気づかず遅くなってごめんね〜(汗
「わにゃ家」もお変わりなくて安心しました!
夏の富士山、見てもらえて良かったです♪
ぽち。
2009/09/09 16:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

気づけば・・・。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる