MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪快なゴロスリ。

<<   作成日時 : 2009/09/08 22:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

こんばんはー!

↓コメントありがとうございます!

かーちゃんを忘れずに、遊びに来てくれてありがと〜!

サクッとお返事するのは勿体ないので( ̄m ̄*)
明日、じっくりお返事させてもらいますね〜(明日は休みなのよん♪





画像

今日も富士山綺麗だね!っと。


週末の河川敷・・・


画像

「ギョッ!でち。

シンコさん、すんごい顔になってますよ?

お口もアインになってまっせ〜



画像


バーニーズのダイちゃん( ̄m ̄*)

お久しぶり〜♪

左上の足はダイちゃんのお友達。


シンコさんが驚いたのはね・・・


画像



画像

ダイちゃんの豪快なゴロスリー!!

画像


「やめるでちー!!」


画像

「ダメ?」

ダメじゃないけど、スゴイ迫力(゚ω゚ノ)ノ

かーちゃんの腕が悪くて、迫力が伝わらないけど

ゆっさゆっさ揺れてました〜(汗

とーちゃんもかーちゃんも唖然・・・(*・`o´・*)ホ―



画像

「ダイちゃん、恐るべしでち」

本日の登場が、ビックリ顔だけじゃなんなので無理矢理乗せてみたすまし顔( ̄m ̄*)



画像


画像


画像


こんなカッコイイご家族も居ましたよ〜


他にもチワワちゃんやミックスちゃん。

ダックスのヒロ君にも会ったよ!

マクオ君たら、立ち上がってヒロ君の頭をクンクン・・・

そんな挨拶ありますか??


画像

「自分、不器用ですから」

思いっきりかっこつけてるけど、足がおねぇになってるよ(汗

こちらも特に出番がないので、無理矢理乗せてみた( ̄m ̄*)



画像




      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜豪快なごろすり
大型犬のごろすり初めてみたかもっ!!!
めちゃみょーんっとなってる上半身が
かわゆいねぇ〜
シンコさんの唖然顔がまーなんともかわゆい♪
大きなわんこって優しさとかっこよさが
体からオーラとして出てるよね
ちょこちょこダックスももちかわいいけどさ
また違う魅力ありーが見つけられる
サンポ環境うらやますぃ
長助おかん
URL
2009/09/08 23:13
大きい子がたくさんだね。
ゴロスリって、必ずしもみんなするわけじゃ
ないでしょ?
アデラ(パピヨン)はしない。
大きな子もするんだねー。
今日は励ましのコメント、本当にありがとう。
救われました。
お礼まで。
くーちゃん
URL
2009/09/09 00:25
体の大きさを問わず、ゴロスリしますよね〜!!
普段、小型犬しか見てないから、たまに見ると、確かに驚きます( ̄▽ ̄;)ハハハ・・

ダイちゃんの『うりゃ〜!!』な感じ、伝わってきますよ〜♪

マクオ君もシンコちゃんも、いい写真とってもらって嬉しいね〜♪
AMママ
URL
2009/09/09 01:12
バーニーズさんのゴロスリはさぞや豪快でしょうね
セントバーナードさんのゴロスリも
かなり大胆ですが
たまにオヨダも飛んできます(笑)
ネコ娘
URL
2009/09/09 02:00
シンコちゃんのびっくり顔可愛いですよ(*^^)v
確かにバーニーズちゃんがゴロスリすると豪快でしょうね〜

大きなわんちゃんのお友達が多いのね〜
マクオくんもシンコちゃんもお澄まし顔
とっても可愛いですよ(*^^)b
チャピモモのママ
URL
2009/09/09 09:38
大型犬てまた小型犬と違う可愛さがあるよね〜(^^)
ダイちゃんの豪快ゴロスリ写真から伝わってくるよん♪
大型犬のゴロスリって私も見たことたいかも
ドッグランでもあんまりしてないし〜
シンコちゃん「やめるでちー!!」で吠えたんかな?
ほえ〜っ?って感じのダイちゃんがカワユス
すまし顔のシンコたん美人や〜(^_-)-☆
「自分不器用ですから」の高倉マクオ健さんも素敵〜
折角シブいのに足がおねぇなのも愛嬌で〜
今日はお休み?
のんびりしなさいな〜(*^_^*)
わしは仕事じゃ〜(>_<)
みっくす
URL
2009/09/09 11:29
こんにちは〜☆
ダイちゃんの豪快なゴロスリ、生で見て見たいなぁ^^
シンコちゃんのビックリ顔も見たいです☆
大型犬のゴロスリみたことないから
あたしも唖然とするかもしれん(汗
海琉がゴロスリしてもあちこち
飛んでくるからさぞや大迫力なんでしょうね^^

>自分、不器用ですから

のマクオくん、海琉に似てる♪
こんな顔よくしまーす^^
ちなみにおすまし顔のシンコちゃんみたいな
顔もよくしまーす^^
おねぇ
2009/09/09 11:45
ぽちさん こんにちは〜 ご無沙汰です!!
読み逃げしとったよ・・・

大型犬のゴロスリはダイナミックだよねぇ
脚が上がってる写真〜うける! (笑)
でもそこの河川敷はキレイだね 整備されてる?
ワンコの脚にもアスファルトじゃないから優しいしね
シンコちゃん やめるでち!って言いに行ったの?アハハ

今日は何して過ごすのかな?
富士山もそろそろ千葉からも見えるようになるかな・・・ 夏場は全く見えん!!
ゆうモコママ
URL
2009/09/09 11:54
こんちは^^
豪快なゴロすり〜〜伝わったです!!
左上のお友達の白い足〜飛び跳ねてる?
大型犬も優雅でかわいいよね〜大型わん同士のじゃれあいも すんごい驚くよね?
わが家には大型犬みたいなのがいますが(゚∀゚ ;)タラー
シンコちゃん♪やめるでちーてワンワン言ってるん?
強気な♀ですなあ〜(笑)


さくらん
URL
2009/09/09 15:43
長助おかんさんへ♪
ダイちゃんのゴロスリはスゴイ迫力でした〜( ̄m ̄*)
大型犬は、マクシンが吠えても「どうしたの?」って顔で見てるもんね!
色んなわんこに会いますよ!
またダイちゃんは人懐っこい子なんですよ〜
人にもわんにも人気あるしね〜
そんで、常にノーリードです。

くーちゃんへ♪
私の周りはしない子の方が多いよ〜
先住犬のマネをする場合もあるみたい!
アデラちゃんはしないんだね〜
私もシャンプー後はされたくない( ̄m ̄*)
お礼なんて、水くさいぞー!

AMママさんへ♪
シンディの機敏なゴロスリと違って、地面が揺れそうだったよ( ̄m ̄*)
そんで、体中芝だらけ(汗
ブラッシングも大変だろうなんて心配しちゃった〜
写真、良いですか?ありがとう♪
ぽち。
2009/09/09 19:49
ネコ娘さんへ♪
あ〜!飛んできそう( ̄m ̄*)
マックスがブルブルした時も、若干飛んできます(汗
口元がタルタルしてるからかな〜( ̄∀ ̄*)

チャピモモのママさんへ♪
ダイちゃんのゴロスリ、迫力ありますよ〜
チャピモモちゃんにも見せたいです( ̄m ̄*)
シンディは大騒ぎ!マックスは離れて見てました!
チャピモモちゃんも、そんな感じかな?(爆
すましてると、可愛いんですけどね〜(汗

みっくすさんへ♪
大型犬可愛いよね〜♪
パートナーって感じ?
シンコ、吠えた吠えた〜( ̄_ ̄||)
ダイちゃんはハエ位にしか思ってないと思うけど・・
マクオ君、いつも足が残念な感じです( ̄m ̄*)
みっくすさん、お疲れ様〜
私だけ休みでゴメンね!
ぽち。
2009/09/09 20:07
おねぇさんへ♪
迫力あるよ〜!
ね、ね!似てるでしょ〜?
マックスは出っ歯だから(汗
笑うと違うんだけど、すまし顔似てるよね??
足が、おねぇになるとこも( ̄m ̄*)
最近、体型も似てるな〜って!似たようなもん食べてるからかな(笑
全国の王子ファン及び、おねぇ家のクレームは受け付けておりませんよ( ̄∀ ̄*)b

ゆうモコママさんへ♪
ママさん、たっぷり充電したかな?
体は大きいけど、ゴロスリの仕方は同じなんですよね〜
ゆうモコ君、ゴロスリする?
この河川敷、良く手入れされてるんだよ〜
「憩いの広場」ってネーミングもあるくらいです( ̄m ̄*)
ゆうモコ地方はアスファルトが多いのかな?
今日は、まったりしてました(汗
富士山、だいぶハッキリしてきたよ!見えたらアップしてね♪

さくらんさんへ♪
足は、ラブちゃんだよ〜小さく見えるよね( ̄m ̄*)
ダイちゃんと遊びたくて、ちょっかい出してたよ!
じゃれ合いも迫力あるよ〜(゚ω゚ノ)ノ
大型犬って、「アイドル@さくらんさん」の事ですか??(。-∀-)化♪
シンディ、強気だよ〜(汗
飲み込まれそうなのにね(爆
ぽち。
2009/09/09 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

豪快なゴロスリ。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる