MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪癖。

<<   作成日時 : 2009/09/09 21:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

海の公園での一コマ。

画像


辺りを見渡し、なにやら怪しげなマクオ君。

かーちゃん捜査官の感が働く!もしや・・・


画像


やっぱり・・・

「短足さん、短足さん、今なにか食べました??」と職務質問。


画像


「ギクッ」

画像


「誤解です。何も食べてません」


浮いた片足があやしい・・・


ベンチまでご同行願います。


画像


「弁護士を呼んで下さい」


おにょれ〜( ̄‐ ̄#)

画像


黙秘かよー(・`ェ´・)


画像


「アホでち」


どうもすみませんm(_ _)m


拾い食いは止めましょう!


よい子の皆さんは真似しないでね( ̄∀ ̄*)b





今日休みだったかーちゃんは針に行ってきました。

以前、肩こりから頭痛がしたって言いましたが

普段、肩こりを感じないんです。

それで、どんどん悪化しちゃうんですよね〜

朝起きるとき、腰が痛くて・・・でも起きちゃうと平気なんですよ?

かなりのコリコリだそうです( ̄_ ̄||)

治療院の先生とは長い付き合いなんです。

しばらくはマメに通院しようと思います(ノд−。)



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?更新いつのまのかこんなに〜 汗)
マクオくんあたりを見回してから犯行に!(笑)
バニラもするんだよね拾い食い。
食いしん坊だから・・・
マクオくん黙秘権を使ったんだね。 ハハハ
BBQ後の公園が一番危険です。
ぽちさん針にいったのね。
肩こりは感じないけど実ははってるんだね。
私は肩こり・頭痛もちです。
でも、針には行ったことないんだ。
整骨院だけ
通院して肩こりよくなるといいね。
バニママ
URL
2009/09/09 23:08
ぽちさん、前々回の記事に何度コメント
入れようとしても接続されなくて
結局あきらめてしまった私です!
なので、ちょっとご無沙汰してました。
拾い食い、うちも食べ物あったら
絶対やっちゃいますよ。何でこんな所に
食べ物落ちてる?って所に落ちてると
こっちも気づかなくて。たまにドッグフード
落ちてますからね!!
私は同一体位で長時間寝ると腰痛が出ますが
起きると治ります。まだ接骨院や鍼灸の
お世話になった事はないですが
気をつけなきゃですね。今はお腹の傷を
かばって寝てるので、毎朝どっか痛いですよ・・。
応援です☆
ようちん
2009/09/10 00:45
マクオく〜ん!拾い食いは駄目だぞぉ〜
お腹壊しちゃうよ!!
悪い事をして見られた時のバツの悪い顔ってなんとも言えずですよね(笑)
肩凝り辛いですよね〜
私も肩が凝ると頭痛になるから〜
針って気持ちいいの?
一度も整骨院とか行った事がなくて・・・。

ぽち。さんお大事にね〜
チャピモモのママ
URL
2009/09/10 09:44
ぽち。さん、生きてたかい?
って、私も人の事言えないんだけどさ(笑)
拾い食いするときは、普段あまり役立ってないように思うあの鼻が利くんだよね〜。
小麦も広〜い野っぱらでほんの小さな食いもん拾ったりしますぜ。
すぐ近くに落としたおやつの欠片には気づかないっつ〜のに!

私も最近、肩こりを覚えましてね。。
今まで肩なんて凝ったことないから肩コリってどんなんだろう?と興味津津だったの。
でも、やっぱ知らないままの方が良かったわ。
ぽち。さんも針が効いて早く楽になれるといいね。
koume
URL
2009/09/10 10:54
マクオくん拾い食いすんの?
コロも若い頃よくしてたな〜
散歩の途中「あんた何食べてんの〜」ってコロの口の中に指突っ込んで大立ち回りしたもんよ〜

肩こり普段は感じないの?
で凝り固まってから頭痛になるのかな〜
私は首が凝るよ〜頭がデカイからとか言わないの〜(^.^)
針ってしたことないんだけど気持ちいいん?
長い付き合いの先生だと気兼ねなくていいよね〜(^_^)v
みっくす
URL
2009/09/10 22:32
拾い食い、勘弁して欲しいですよねぇ・・。
うちの二人もやります・・。

肩こり、普段感じないんですか!?
アタシは元々肩こり症だから、気付くと頭痛もあるし腰痛も・・。
時には針が射すような痛みがあることもあります・・。
人の肩を揉むのは得意だけど、揉んでくれる人がいない〜〜(T▽T;)パパは力任せに揉むから痛いだけで翌日揉み返しがつらくて・・。

慢性化しないように暖めたり、ゆっくりお風呂に入ったりしたりしてますけどね〜。
針もいいですよね〜♪
アタシは整体に行ってたことありますよ〜!保険が効かなくて高いから今は行けないけど・・。
ぽちさんも慢性化しないように冷やさないようにしてくださいね〜♪
AMママ
URL
2009/09/10 23:26
コメントありがとうございます!
大変遅くなりました
お返事です♪

バニママさんへ♪
バニラちゃん、拾い食いする〜?
BBQの後の公園なんて、散歩にならないよ〜(滝汗
公園のベンチ周りは、よくお菓子が落ちてるので念入りにチェックしてるよ〜(涙
数年前、首が回らなくなって(寝違い?
2週間我慢したけど、どうにもならず針をしてもらいました!朝起きたら、すっかり治っててそれから時々お世話になってます。
肩こりも前は自覚したんだよ〜
歳のせいなのか!( ̄_ ̄||)

ようちんさんへ♪
こちらこそ遅くなりました〜
ようちんさん、改めてお帰りなさい♪
こんなに早く訪問してもらえると思わなかったから驚きましたよ〜
具合はどうですか?
無理しないでね!
ドッグフードも落ちてるんですか?(汗
恥ずかしながら、マックスは食べ物じゃない物も食べてると思われます( ̄_ ̄||)
寝返りしないとダメみたいです。
マクシンと寝てると自由に動けなくて・・
まだ、安静が必要なのに本当にありがとう!

ぽち。
2009/09/11 23:01
チャピモモのママさんへ♪
マックスは拾い食いが直らないんですよ〜
シンディはしないんですけどね〜(汗
マックスの顔、完全にゴマカシにいってますよね
( ̄m ̄*)
肩こり、早めのケアが大事なんですよ〜
私は、整体、針、結構やってますよ〜
整体は腕が良ければ気持ちいいです(笑
針は、後がスッキリします!
ありがとう!お互い気をつけましょうね〜☆

koumeさんへ♪
何とか生きてました〜(汗
こむっち、拾い食いする?
マックスは油断にならなくて、ノーリードにするのも不安なの〜(汗
木の実とか虫とか食ってそう・・・
一瞬なんだよ〜
koumeさん、肩こりデビュー?
私は運動不足だと思うの。koumeさんは沢山歩いてるよね?
知らない方が良かったよー!早めにケアしないとだめだよ〜☆
ぽち。
2009/09/11 23:14
みっくすさんへ♪
拾い食い、直らないよ〜(汗
大立ち回りて・・・見たい様な見たくない様な( ̄m ̄*)
コロちゃんは直ったんだね〜
そんなに食いしん坊じゃないもんね( ̄m ̄*)
肩こり普段は自覚症状ないんだよ〜
昔はあった。これも老化現象か??
針は終わってからスッキリするかな!マッサージより
安いしね( ̄m ̄*)
マッサージ、下手な人だとスゴイ力でやられるんだよ〜
コチコチだから(T_T)
先生に呆れられてるよ〜(汗

AMママさんへ♪
アンマリちゃん、拾い食いする〜?
これって性格??
意外にもシンディはしないんだよね〜咥えても出す(笑
私も昔は肩こり→頭痛、酷いと吐き気もしてたな〜
最近、肩凝った感じがなくて・・
腰痛で行くと、方が酷いよ〜って言われる(汗
整体は高いんだよね〜!政権交代して保険が効くようにならないかな( ̄m ̄*)
慢性化させない!大事な事ですよね〜☆
ぽち。
2009/09/11 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

悪癖。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる