MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「うちの子記念日」〜シンディ。

<<   作成日時 : 2009/09/10 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

今日、9月10日はシンコさんの家族記念日です。

シンディを迎えたいきさつも

マックスがシンディを受け入れられず、家の中に重い空気が漂っていた数ヶ月も

今となっては笑い話となりました!

画像



画像



画像


7〜8ヶ月頃かな・・・?

マックスがシンディを受け入れ始め写真が増えてきた頃です。

体の大きさは今と同じ・・・顔はまだ丸いですね( ̄m ̄*)






画像


画像


これはマックスのオヤツを横取りしようとする残像のシンコさん( ̄m ̄*)

最近の写真です!

画像


画像



かーちゃんは、シンディと暮らすようになって

色んな事に気づかされました。

どんな時も「シンディはシンディでちから」の姿勢を崩すことなく( ̄m ̄*)

特別な事よりも、ありきたりな日常を好み

家族が揃っただけで前進から幸せオーラを放ちまくり・・

「今のままでいいでちよ」「今のままがいい」って言ってるみたい。

きっとシンディは、それを教えにきてくれたんだね。

肩の力を抜いて気楽に行こうよ!って・・・

でも、シンディの暴走を止めるときは

めっちゃ力が入るかーちゃんです(滝汗


今日のわんご飯は・・・

頭が良くなるようにサンマだった( ̄m ̄*)   よって写真なし!

デザートはシンディの大好きなヨーグルトに

メロンやらパインやらキウイやら 

画像


焦りすぎてマットが曲がったまま(汗

画像


焦りすぎてブレブレ@諸事情によりコンデジ。

画像



「目指せ!美白でち」


それはどうかな〜・・( ̄m ̄*)


機動力のあるチビ@シンコさんを、これからも宜しくお願いします♪



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽち。さん、こんばんはーっ!
ちょっちご無沙汰でございましたーっっ

今日はコメントするっっ!!
大事な大事なシンディちゃんのうちのコ記念日なんですね♪
おめでとうございます!
まだ幼さが抜けきってないまーるいお顔のシンディちゃんっ
めっちゃ可愛いなぁーっっ

シンディちゃんは、ぽち。さん一家の一員になって
とってもとっても幸せだって思っていることでしょうね
マックスくん・・最初はそうだったんですね。
でもっ!今はとってもとっても仲良しさんのふたり♪
信頼し合ってるんだろうなぁ♪
これからも、ぽち。さん一家みんなと素敵な毎日を過ごしていってね!
ぽち。さん一家の一員になれて
本当に幸せだね!シンディちゃんっ
そして、ぽち。さんご一家もシンディちゃんと出会えてよかったですねっ♪
おめでとうです!!!
のんルナママ
URL
2009/09/10 22:19
シンコちゃんの「うちの子記念日」おめでとう\(^o^)/
先住犬とおちびさんの出会いは必ずしもはっぴ〜とは言えないよね〜(>_<)
うちもまさしくそうだったからよくわかるよ〜
今となれば笑えるけど私コロと一緒にノイローゼ寸前だったもん^^;
シンコちゃんの「今のままでいいでちよ」はぽち。家の中で大きな役割を果たしてると思うよ〜
常にニュートラルにぽち。家を保ってるんだね!
ちっちゃな身体にいっぱいのパワフルエネルギーを満タンにして今日もシンコちゃんは前進前進(^_^)v
有り余るエネルギーはガオガオになっちゃうかな?
うちのミニーもそうだけどさ(*^_^*)
シンコちゃん、これからもぽち。家のターボエンジンとして頼むよ〜ん(^_-)-☆
みっくす
URL
2009/09/10 22:19
シンコちゃん、うちの子記念日、おめでとう〜〜(*^∇^*)
もっと小さい時の写真が出てくるかと思ったら、案外大きくなってからのだった〜!
顔の輪郭は丸みを帯びててまだパピ顔ですね♪
おチビちゃんの頃の写真もみたいです〜♪

マクオ君にとっては『何だ、このちっこいの・・』って存在だったんでしょうねぇ。
でも、今では居て当たり前の存在に変わってるんだろうな〜。
そういう変化も、今となってはいい思い出ですよね♪
『今のままでいい』って、いいなぁ♪って思いました。
こうあるべき、とかこうしなくちゃいけない、とかってつい思いがちだけど、もっと気楽に行けばいいのかな?って思えるのって嬉しいことですよね♪
シンディちゃんの暴走は確かに止めるの大変そうですけど(*≧m≦*)ププッ

奇遇ですね〜!!
我が家のワンご飯も今日はサンマでした!!
お祝いデーじゃないし、ヨーグルトは毎食入れてるので、別ではあげないけど。
これからも、一緒に色んなこと学んでいけたらいいですね☆

シンディちゃんらしく、これからも元気に兄ちゃん守るんだぁ〜♪
AMママ
URL
2009/09/10 23:37
ぽち。さん、こんばんはー^^!
シンコちゃん、家族記念日おめでとう^^♪
そっかぁ、シンコちゃんは、ぽち。家にとって、
大切なポジションにいるんだね♪
ぽち。さん、マクオ君とシンコさんが来て、
すごく元気になったって言ってたもんね^^。
ワンコの真っ直ぐなところって、見習わないといけないな〜って思うよね。
Qちゃんの帰りが遅いと不機嫌になる私、
Qちゃんの帰りが遅くても、体いっぱいで嬉しさを表現するワンズ。。。
ワンコに教えられること、たくさんあります。
一番上のチビシンコさん、ちょっとお口ぷっくりしてる^^?
可愛いのぅ〜♪
はるっちょと一緒に美白を目指そうねw!
AKKO
2009/09/11 02:40
シンディちゃんのうちの子記念日だったのね〜
モモも9月26日がうちの子記念ですって関係ないね(笑)
やっぱりマックスくんもシンディちゃんを受け入れするのが大変だったのね〜
わかるような気がする〜(爆)
だってシンディちゃん、家のモモとお顔も性格もそっくりそうなんだもの〜

これからもマックスくんと仲良くそして色白になれますように(^_-)-☆
チャピモモのママ
URL
2009/09/11 09:41
シンディちゃん♪
うちのこ記念日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

受け入れには 時間が必要ですね・・・
待つことが大切☆ 
まっすぐに見つめるシンディちゃんの瞳☆
「今のままでいいでち」
ステキでないの〜〜ん(・∀・)ウン!!
まっすぐな瞳と同じく まっすぐな心持ってるね。
自分があるよね〜そうでいたいよね☆

いろんなこと学べるよね〜〜幸せな気持ちになったよ^^

ヨーグルトうちも大好きです☆
美味しそうに食べるよね。
色白かあ・・・う〜〜ん。でも艶々だよ!

これからも元気でマクオ君&ぽち。家みんなと仲良く面白可笑しく過ごしてくださいなっ☆

さくらん
URL
2009/09/11 10:32
は・初めまして!先日は御訪問ありがとうございました!ちゃんとウンコ漏らさないように脱糞してまいりました( ̄∀ ̄)ははは。いきなりすまん。

シンディちゃんのうちの子記念日だったんですね!
二人ともよく似てますね(;∀;)
シンディちゃんのほうがマックス君より少し小さいのかな?

家族が増えるという事はそれだけ幸せも増えるということです。
これからもみんな仲良しでたくさんの幸せ見つけてくださいね!

これからもどうぞよろちくび♪あ・・ほんとすまんね
( ̄∇ ̄;)

お地蔵さん
2009/09/11 12:53
最後の美白にハゲワラです〜(爆
シンコちゃん、美白にはどう考えても
無理があるような。。
せめて褐色の肌で(笑
ジョーダンはさておき。。
シンコちゃん、うちの子記念日おめでとうばい!
ぽち家はシンコちゃんが来てから
いっそう明るくなったんだろうなと思えるよん♪
これからも幸せオーラいっぱいお願いしますよ〜

なんでサンマだと写真が無いんだ??
マットめちゃ曲がっとるし〜(笑
何気に届いてるし!!
ルーフィーおかん
URL
2009/09/11 16:06
あぁーん出遅れー(汗)

シンコちゃん、うちの子記念おめでとうございます♪♪♪

特別な事より、ありきたりな毎日…

ほんとそうですよね。
当たり前に過ごさせてもらってる日常が本当にしあわせなことって気付くの、何か事が起きてからじゃないとわからなかったりしますもんね。

それに気付かせてくれたシンコちゃん、ちゃんと使命を果たしてますね♪
しあわせオーラ全開で、これからもぽち。家をしあわせで満たしてね、シンコちゃん♪

ルーフィーおかんさんの突っ込みと同じく…
なんでサンマの写真はないのか?
面倒なのかどうでもいいのかw
気になるげー!
おねぇ
URL
2009/09/11 18:21
シンコちゃん、うちの子記念おめでとう♪
ワンズに教えてもらうこと、助けてもらうこと・・
本当にたくさんあるよね。
シンコちゃんは、美白しなくても十分べっぴんさんだ。
こんなにイキイキと美人さんなのは、愛情がたっぷりと
注がれてる証拠なんだって!
koume
URL
2009/09/11 22:24
シンディにおめでとうコメント、ありがとうございますm(_ _)m
これからも、機動力のあるチビ@シンディを宜しくお願いしますね〜
お返事です♪

のんルナママさんへ♪
もしかして、一緒にコメントしてたのかな?
私の方こそ、いつも読み逃げでごめんなさいm(_ _)m
楽しい様子はいつも拝見させてもらってますよ〜
マックスはわんが苦手で(今でもシンディだけ
また来たのがイケイケパピーだったもんだから
すっごく時間がかかったんですよ〜(汗
もう、留守番は別居(一階と二階に
でもいいかな〜って思った頃に気づけば仲良くなっていました( ̄m ̄*)
これからも宜しくお願いしますね〜
コメントありがとー☆

AMママさんへ♪
小さい頃は、写真を撮る余裕があまりなかったんですよ〜(滝汗
ピリピリした空気が充満してました(笑
想像つかないと思うけど、私は結構型にはまった考えだったと思うんですよ?
シンディと暮らして、なるようにしかならない!って事ばっかりで(爆
そう思ったら、本当に楽になりました♪
アンマリちゃんもサンマ食べた?
シンディも何でも食べるようになったんだけど
魚は大好きなんですよ!
見た目はキラキラしてお祝いの感じが出てました( ̄m ̄*)
課題は山盛りだけど、これからも宜しくお願いしますね〜
いつもコメントありがとー☆




ぽち。
2009/09/13 21:56
みっくすさんへ♪
順番間違えた(汗
ごめんね〜m(_ _)m
コロちゃんも苦労したんだね〜(汗
こんなに〜?って思うよね( ̄m ̄*)
私も最初は戸惑ったよ〜
ああしたい!こうしたい!どんなに願っても、テコでも動かないシンディ(爆
シンディはシンディでいいんだ。って開き直ったら楽になりました( ̄m ̄*)
見栄とか体裁とか気にしないってのもどうなの?って気もするけどね〜(笑
いつもありがとね♪
これからも、気楽にやって行くので宜しくね〜☆

AKKOさんへ♪
本当に、わんは正直だよね〜
人間は、無理したり見栄はったりそんでストレス感じたり・・・
で、AKKOさんはなんでQちゃんの帰りが遅いと不機嫌になるのん?
まさか、早く帰ってきて手伝ってー!とか、遅くにご飯の準備をするのが面倒とかじゃないよね?
AKKOさんに限ってそれはないよねー???
そこは、是非知りたい♪(爆
おっ!はるちゃんの一緒に美白目指してくれる?
目標は高く、「目指せ!あくびん」でどうですか( ̄m ̄*)
コメントありがとー☆

ぽち。
2009/09/13 22:14
チャピモモのママさんへ♪
モモちゃんも9月ですかー?
似てる似てると思ったら「うちの子記念日」が同じ9月だったなんて( ̄m ̄*)
チャッピーちゃん、苦労したでしょうね〜(爆
パパさんが「返そうか・・・」って言ったんでしたよね〜?
チャッピーちゃんもマックスも若干今も苦労してるかも?( ̄m ̄*)
いつもコメントありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますね〜☆

さくらんさんへ♪
ありがとうございます〜♪
マックスも、中々の頑固者で大変でした(汗
あのままだったら、ブログはしてなかった!
同じ立場の人に絶望を与えてしまうものね( ̄m ̄*)
シンディ、やっぱり美白は無理ですか〜??
さくらちゃんもヨーグルト好きなんだよね〜
いつも変わらず美味しそうに食べてくれるから嬉しくなる♪
息子だったら、「また?」とか言いそう( ̄‐ ̄#)
いつもありがとうございますm(_ _)m
これからも宜しくお願いしますね〜☆

ぽち。
2009/09/13 22:30
お地蔵さんへ♪
いらっしゃいませ〜♪
早速の訪問ありがとうございます!
シンディはうちに来て2年になりました!
見分け付かないですか?ですよね〜( ̄m ̄*)
シンディはマックスの半分しかないんですよ〜
顔は3分の1位です(汗
ウェブリ、漏らし放題(禁止ワードとかないですもんね?
なんで遠慮なくどうぞ!(爆
コメントありがとうございました!
これからも宜しくお願いしますね〜☆

ルーフィーおかんさんへ♪
やっぱり無理〜?
おかんさんの様な「美白美人」になれたらいいな〜っと!
了解!小麦色を目指します( ̄m ̄*)
シンディが来て、賑やかになったのは確かです!
はい、うるさいとも言います(爆
サンマ、特別感ないじゃ〜(汗
マット、足で引っ張ったけど動かなかったんだよ〜
あ、そう言う事を気にするな!ってシンディは言ってるんだった( ̄m ̄*)
まだまだ、修行がたりないわ〜
忙しそうですね〜!
頑張った後は、シルバーウィーク♪
がんばって!コメントありがとうございました♪
ぽち。
2009/09/13 22:48
おねぇさんへ♪
出遅れ発言禁止ですよー( ̄m ̄*)
気が向いた時に覗いてくれたら嬉しいよん♪
ネタにならないような(爆
当たり前の毎日が送れるって幸せな事なんだよね〜
ついつい、お出かけとか考えちゃうけど
毎回はお互いに大変だもんね(汗
いつもの河川敷を楽しそうに全力疾走してる姿をみると
これでいいのか〜!って思ったりね( ̄m ̄*)
サンマだから写真がないんだよ〜(汗
面倒っつーか、どうでもいいっつーか・・ショボイっつーか??
コメントありがとー!
これからも宜しくお願いしますね〜☆

koumeさんへ♪
ホント、ホント!
ちょっと落ち込んだ時も疲れた時も、いつも変わらなく接してくれるマクシンに助けられてばかりです。
特に一人暮らしの私は、わんが居るから規則正しい生活をするしマクシンの為に、自分の体も大切にしなきゃと思ったりします( ̄m ̄*)
「散歩に行こうか!」の一言で、めっちゃ喜んでくれる
んだもんね〜!
肩が凝ろうが、腰が痛かろうが行くよね〜( ̄m ̄*)
なんか私、家族の愛に飢えてるみたいじゃない?(爆
家族の愛はともかく・・(置くな!
少しでも多く、マクシンの笑顔を見たいと思いまっす!
コメントありがとう!
これからも宜しくお願いしますね〜☆

ぽち。
2009/09/13 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

「うちの子記念日」〜シンディ。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる