MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイナスイオン&不安。

<<   作成日時 : 2009/09/14 21:08   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

最近、ウェブリの調子が悪く、更新にめっちゃ時間がかかったりしてます!

途中で固まって、「このまま動かないつもりか!」と不安になったり

途中の記事が「消えちゃうんじゃないの?」とハラハラしたり。

コメントも入りにくくなってますので、皆さん読み逃げでお願いしますね〜!


画像


富士山、こんにちは!

これは河川敷から見た富士山です( ̄∀ ̄*)b


日曜日、いつもと違う公園に行ってきたよ〜


画像


俺たちの夏は終わらない男@とーちゃんとマクシン兄妹!

まだまだ、ビーサン生活は続きます。


画像


滝ー!

いくつかの小さい滝と


画像



大きめの滝。




近くにしては上等上等( ̄m ̄*)

さあ、深呼吸してー!!


吸ってー、吐いてー!









画像


ベンチで休憩( ̄m ̄*)


画像


とーちゃん、足!足ー!

オヤツで釣ってるのがバレバレー!(汗


画像


お願いモード突入のマクオ君。


画像


「バレちゃった」




バレちゃったね( ̄m ̄*)


あ、今日のタイトル「不安」


明日、職場の健康診断があります。

かーちゃんの不安は、朝何も食べちゃイケナイって事!

いつもの流れで、コーヒーを入れたりトースト焼いたりしちゃいそう(汗

そんで、食べちゃいそう・・・


かーちゃんの知り合いが、家族のお弁当を作ってるとき

いつもの癖で、ウィンナーだか卵焼きの切れ端だか

食べちゃったって人がいたしな〜←胃の検査が出来ない。


習慣って怖いね( ̄m ̄*)



画像


一度に渡るのは5人までの吊り橋(汗

かーちゃん、揺れながら撮影・・


画像


望遠付けてたから、取り損ねた物が・・・

みんなは付け替える??


続きはまた次回!

ウェブリさん、お願いしますね〜( ̄_ ̄||)



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもとは違う公園に行ってきたんですね〜!!
滝まであるなんて〜〜♪
出、出たぁーー!橋!!
しかもこの橋怖そう・・。
下を見たらフラってなりそうですねぇ・・。

記念写真、おりこうさんにとって貰ってるじゃないですか〜♪
オヤツで釣ってもいいよね〜♪
お利口さんに出来たらもらえるんだもん♪

アタシは未だに望遠レンズ使ったことがありません。
持ち歩いて落としたりしても困るし、って思って・・。
カメラ用のバッグを買おう、って思ってたのに、つい忘れてあっという間に一年経ちそうです・・。

明日の健診、頑張ってくださいね〜!!
って、その前に、朝ごはんは抜いてくださいね〜(*≧m≦*)ププッ

ホントにウェブリ調子悪いですねぇ・・。
ただいま三度目・・。
AMママ
URL
2009/09/14 23:48
読み逃げ嫌〜(笑)
聞いて〜(^^)
ゆうべぽち。さんとこへ懲りずに携帯で書き込もうとして「さあ、送信じゃ〜」っと思ったとたんに間違えてコメ消しちゃうし、今度は大丈夫か〜って送信したらメンテナンス中やった^^;
で今になりやした〜

もう仕事に行ったよね〜
無事に朝ごはん抜いたかな?
ついボ〜ッとパン口に咥えなかった?
検診の結果が心配かと思ったら朝ごはん食べてしまわないか気にしてたのね(^v^)
何事もありませんように〜祈っとくよん(^_^)v

ぽち。さんとこのお散歩コースは海あり川あり変化に富んでるね〜羨ましいわん
滝まであるんだ〜大きい方の滝凄くね?
修行に行こうかしらん(^^)
滝に打たれて毛が無くなりそうな勢いやん
マクシンちゃん、おやつ何も〜たん?
「お願いモード」が堪らんね〜
おばちゃん側にいたらホイホイあげちゃいそう(^.^)
シンコちゃんがペコちゃんみたいでカワユス♪

この橋何?恐くね?
マクシンちゃんが歩いてる両サイドは下が見えるのスケスケ?
ぎゃ〜
高所恐怖症の私には無理だな〜
揺れながらって恐すぎる〜(゜o゜)
渡りきったん?
マクシンちゃんは恐がらないの?
って??ばっかし


みっくす
URL
2009/09/15 09:19
近くに散歩しながら滝が見れる公園があるのね〜
釣り橋も楽しそう(^^♪
パパさんまだまだ夏ってかんじですね(笑)
お利口さんで並んでいると思ったら
おやつで釣ってたのね〜ばれちゃったね(笑)

健康診断があるのね
ほんと、癖で何か食べて行っちゃいそうだわぁ〜
チャピモモのママ
URL
2009/09/15 09:32
こんにちは〜☆
朝ごはん、無事に食べずに
会社行けましたか。。?笑
2年前、海琉が去勢手術するときに
ごはん抜きって言われ、海琉だけ抜くのがかわいそうで家族全員食事抜きにしたこと思い出しましたw
じじい、ごはん食べずに仕事いったーw
ってうちのハナシは置いといて(汗

そのつり橋、怖そうー!
マクシンちゃん上手に渡ってますねん☆
えらいなー
海琉は渡れるかな?
橋から落ちそうな予感☆

まだまだビーサン、いけますって♪
あたしもお散歩はビーサンですから☆
おねぇ
2009/09/15 11:38
こんにちは^^
今日は無事に健康診断出来たかなっ?
ありうるよね〜何気に口に運んでる?(笑)

近くに滝もあって吊り橋もあって〜〜
マイナスイオンいっぱい吸ってきた?
吊り橋 限定5人なんだ・・・こういう場所で
絶対揺らす人いるよね?
私 大騒ぎで渡る人です(笑)
マクシンちゃんは 普通に渡れる?
うちのさくらは渡る前に 踏ん張って〜諦めてから歩きそう^^

マクオ君 赤い洋服似合うね〜☆
シンコちゃん ふりふりのスカートでちね?




さくらん
URL
2009/09/15 12:41
朝ごはん、無事にスルーできましたでしょうか?(笑)

ウェブリーさん、なんだか海外からのスパムコメントがたくさん入って会員さんのブログにも影響あるようですよ。
早く解決してくれるといいですね。

つり橋に天然の滝に・・・マイナスイオンどんとこ〜〜い!!ですね(*^。^*)
楽しいお休みでよかったですね!
嗚呼、滝に向かって思いっきり屁をこいてみたいですどす〜( ̄∀ ̄)あ、すまんね。
お地蔵さん
2009/09/15 12:48
お久しぶりです。まだまだ、暑い日が続いてますね〜
でも、素敵な散歩コース(*^_^*)なんか、見てるだけで癒されます。マクシンちゃんは、怖がらないで吊橋渡ったんですか?5人までって・・・体重制限はないのかしら…う〜ん、私ってば微妙かも(>_<)またがんばってやせなければ(^O^)/私もいかなんっ、健康診断・・・
コルクママ
URL
2009/09/15 17:56
こんばんはー!
近くの公園に滝があるんだー!
すげーっ。
マイナスイオンたっぷり吸って
癒されちゃってくださいね〜♪
5人しか渡れないって…この吊り橋大丈夫…?
ぱーのすけ
URL
2009/09/15 17:57
コメントありがとうございますm(_ _)m
無事、健康診断は受けました( ̄m ̄*)
お返事です!

AMママさんへ♪
こんな公園もあるんですよ〜( ̄m ̄*)
滝も吊り橋もちっちゃめだけど、静かで良いところです。
カメラ、レンズも持ち歩くと結構重いんですよね〜
交換も面倒で・・
マクシンを撮るには望遠の方が使いやすいんだけど
景色を撮るには不便でした(汗
オヤツで釣るとバッチリなのはAMママさんも知ってますよね〜( ̄m ̄*)
コメント入れにくいでしょ〜
本当にゴメンね〜☆

みっくすさんへ♪
どうしちゃったんだろうね〜
夜が特に悪いんだよー( ̄‐ ̄#)
本当にゴメンね〜!
朝ご飯は無事、抜けました( ̄m ̄*)
お弁当を作ってる同僚の話では、うっかり味見をしようとしたらしいです。
滝が凄く見えるのは私のか?
マックス、一生懸命ポーズ取ってるんだけど
ついついお願いモードになっちゃうんだよ( ̄m ̄*)
吊り橋、怖かった!歩く所の幅が狭いんだもの〜(汗
意外や意外、マクシンは平気だったよ〜☆
ぽち。
2009/09/15 20:55
チャピモモのママさんへ♪
うちの方は公園は結構あるけど、北海道のスケールには全く及ばず。
チャピモモちゃん地方が羨ましいです!
吊り橋、怖かったよ〜
今朝は緊張しちゃった( ̄m ̄*)

おねぇさんへ♪
無事、健康診断受けましたよ〜
マックスの去勢の時は私も抜いた〜(笑
シンディの時は隠れてマックスにだけ食べさせた!
ご飯抜きは辛いよね〜
吊り橋、全然平気だったよ〜私は平気じゃなかった!
落ちたら大変だから( ̄m ̄*)
そうだった!おねぇ家、みんなビーサンだった!
俺たちの夏は終わらない家族@おねぇ家!(爆
ぽち。
2009/09/15 21:03
さくらんさんへ♪
無事終了しました!
お弁当作りは本当に危険なんですよね〜
さくらんさんも気をつけて!
吊り橋、5人までって怖いよね??
マクシン、全然平気だった〜意外だわ・・・
マクシン、デザイン違いのオソロです!
シンディ、オチリがぷりっぷりになったてよ( ̄m ̄*)

お地蔵さんへ♪
胃の検査なんて嫌いだー!
なんとは踏ん張りました( ̄m ̄*)
マクシン地方は、海、山、川、滝?です!
思いっきりこいても、自然が受け入れてくれると思います(爆
ウェブリ、夜の11時を回るとどうにもならないです!
困ったね〜( ̄_ ̄||)
ぽち。
2009/09/15 21:12
コルクママさんへ♪
こんばんはー!
いつも読み逃げでごめんなさい(汗
コルクママさん、風邪は治ったのかな?
吊り橋、ふつーに渡ってましたよ〜
私はビクビクだったけど・・
健康診断の結果、忘れた頃に来るんですよね〜

ぱーのすけさんへ♪
ちょっと気分を変えて滝のある公園に行ってみました!
有名所は人が多くてシンディの負担になっちゃうんですよ〜相変わらず、近場ばかりです。
吊り橋、危険だよね〜5人までって・・・( ̄m ̄*)
ぽち。
2009/09/15 21:18
ぽちさん、こんばんは〜。
今日はいつもの癖で食べちゃいません
でしたか?
ぽちさんのお住まいのある地域は
富士山も見えるしいい所ですよね〜。
滝もあるんですか!マイナスイオン〜♪
せっかく作った記事も消えちゃうと
辛いですよね(ー_ー)!!私も何度か
経験しましたが、2度目の記事って
結構簡単な浅い内容になっちゃったり・・。
最後の吊り橋は5人以上だと
どうなるんですか〜??ヒィー(>ω<ノ)ノ
応援です☆
ようちん
URL
2009/09/15 23:08
ようちんさんへ♪
なんとか乗り切りましたよ〜( ̄m ̄*)
マクシンと暮らすまでは、なにもない所だと思っていたけど、散歩には不自由しないです(笑
ようちんさん、来年は富士山に挑戦してみますか??
記事もコメントも消えるの嫌ですよね〜
そうそう、2度目は気持ちが記事に表れますよね(汗
吊り橋は5人以上だと・・・
試せないです〜ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
ぽち。
2009/09/15 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

マイナスイオン&不安。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる