MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンポーハイ♪

<<   作成日時 : 2009/10/02 11:09   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんはー!

雨で、お散歩に行けないぽち地方です。


普段は、遊びたい気持ちがなかなか一致しないマクシン兄妹。

どっちかが誘っても「今はいい。」って事多いんですよ〜(汗


さすがにこんな日は、どちらもスタンバイOK! ヘ(´ー`ヘ) カモーン

フタリで盛り上がってましたって( ̄m ̄*)



かーちゃん?かーちゃんは特番を見てました♪



最近、ドラマの切り替わりで、特番多いですよね〜。


チャンネルを変える度に、懐かしのメロディが流れてたり


クイズだったり、お笑いだったり・・ドッキリだったり。


気づけば、こんな時間!!の毎日です。




あ〜〜、タイトル( ̄m ̄*)


前回のシンコさんのシャンポー後の動画です。






これは序章なんですよ〜(汗


走り出したら止まらない女@シンコさん


飛ぶ!走る!を繰り返し・・・・・


その姿は、動画に納める事もできませんって。早すぎて・・・


「そろそろドライヤー、いいですか?」って頃には、ほとんど乾いてるしね( ̄∀ ̄*)b


薄毛って便利だね( ̄m ̄*)


マクオ君は、八つ当たりされて大変そうですけどね( ̄_ ̄||)



画像


シンコさん、ソレかーちゃんのカバンですよ??



オリンピック、どうなるかな〜〜??


お返事が遅れててすみませんm(_ _)m


みなさん、良い週末を〜♪

お仕事の方は、がんばって下さいね〜☆






      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

メールはここへ

シャンポーハイ♪ MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる