MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休2日目。

<<   作成日時 : 2009/10/11 23:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんはー!

朝晩は冷えるけど、日中はまだまだ暑いマクシン地方です。

今日は、とーちゃんが海に行かなかったので久しぶりに

富士の公園に行って来ました。


前回出かけたのは去年の12月の1日。

その時の記事はこちら

この時撮った写真を年賀状にしたんだっけ( ̄∀ ̄*)


その前に海の公園へ・・


画像


久しぶりの海の公園は、台風の去った後の片付けがまだ済んでないようでした。

今日は、町内のお祭りが多かったですね〜

途中で、子供会の御神輿を何度も見かけましたよ〜


富士の中央公園でも「花と緑の百科展」なるイベントが行われてました!

駐車場はいっぱい。

人もいっぱい。


犬もいっぱい。


こんな所は尻込みしちゃう、かーちゃんだけど

とーちゃんは特に気にせず( ̄m ̄*)


画像


シンディが踏まれやしないかと冷や冷や・・・


今日は機嫌が良かったのか、イベント会場でも

遊歩道でも、これでもかって人混みの中を歩くシンコさんは吠えもせず(*`ロ´ノ)ノ


画像



画像


公園にさいてるバラもこれが精一杯。

無料の肥料に並ぶ人・・・とーちゃんも並んでた( ̄∀ ̄*)b

バラのオーナーになる権利?の整理券に並ぶ人・・

画像


画像


画像


ご機嫌なシンコさん( ̄m ̄*)

トイプーちゃんや、ダックスちゃんに吠えられても

「なんでちか!」くらいの態度でした〜( ̄m ̄*)


出店?でお蕎麦やおにぎりを買って青空ランチ♪


画像


画像


画像


画像



隣のベンチに繋がれるマクシン。

姫は日焼けしないように、常に日陰( ̄m ̄*)


画像


新幹線から見える富士山。


画像


頂上が、うっすら白くなってるのが見えるかな??


画像


これは愛鷹山。

かーちゃんちから富士山を見ると、この山が邪魔して裾が見えない。


画像


お疲れの2わん&とーちゃん( ̄m ̄*)


画像



夕方散歩にも行ったから、夜には・・


画像


これからの季節、くっついて寝る事が増えます( ̄∀ ̄*)b


代わり映えのない記事なのでコメ欄は閉じておきますね〜!


あと一日、楽しんで下さいね〜♪


      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ
























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

メールはここへ

連休2日目。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる