MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真相と妄想。

<<   作成日時 : 2009/10/13 23:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

↓どこ行っても混んでるだろうと、連休の最終日

とーちゃんの会社散策でお茶を濁したというくだらない記事・・

おまけにコメ欄閉じ忘れというアンポンタンなかーちゃん・・・

しょうもない記事に沢山のコメント、ありがとうございますm(_ _)m


そして皆様、見事に勘違いなさってますよ〜( ̄∀ ̄*)b


丁度良いので(何が?

お返事は、改めて書くとして(またかよー!

ダブル内容もあるけど、ちょっと書かせてー!


実は、本日の業務が多忙なあまり

さっきまで気を失っていたかーちゃんであります。

画像



とーちゃんね、お友達から電話が掛かって来たとき

「あ、明日っすか?大丈夫です〜♪」
って、一発目に言ってましたって( ̄m ̄*)


怒るも喧嘩も諦めもなにも、とーちゃんは何の自覚もないと思われます!

てか、かーちゃんもコメントを読むまでなにも感じてなかった〜(汗


でもね、そんなかーちゃんもちょっとキレましたって。


画像


「そりゃあ、キレます!」


それは、お昼ご飯!


とーちゃんは早朝海に出かけ、毎回絶妙なタイミングで帰宅します。

お昼、どうしようかな〜ってタイミングです。


その前は食べ終わった頃に帰って来ることもしばしば・・・( ̄‐ ̄#)



その日は、焼きそばにしようと思っていました。

3食入りの焼きそば・・

かーちゃんは一つで良いけど、とーちゃんは足りないと思う。

3つ作って二人で食べるのが良いと思われる!

いつもの時間に帰ってこない。メールの返事もない。

結局かーちゃんが食べ終わった頃に返事が・・・作ったのは一つね( ̄m ̄*)


「まだ海」


ぬゎんだとー(・`ェ´・)


「もう着く」


だったら、もっとキレるけど( ̄m ̄*)

「それならそうと、昨日のうちに言えるでしょ」って返事してやりましたよ!!


画像


「主婦の敵でちね。」


しかし、とーちゃんに怒らせた自覚があるかどうかは不明です・・・


とーちゃんは、こんな感じです。

決してB型だからじゃないです( ̄m ̄*)

とーちゃんの為に、B型を敵に回してたまるか!かーちゃんもB型だし(汗





昨日、とーちゃんの会社をのんびり歩きながら色んな事を思い出したり

考えていました。

この日は人が居なかったけど、普段の休日は公園感覚で

出かけてくる人が多い。




誰でも入れるしね( ̄m ̄*)







ようちんさん♪ドッグランですYO!!


画像


「ラン?」




画像


「ランですと?」


そう、ドッグラン!


この工場、裏の方に行くとテニスコートやグラウンドもあったような・・

なんだか空き地?も至る所にある。芝になってたし・・


ドッグラン出来ないかな〜って思いついたら妄想は止まらない。

サクッと柵を付けて〜すみません・・


とーちゃんに話したら、


ない!!

って一蹴されたけど、良いアイディアじゃないのん?


わんこに家族手当を付けろとは言いませんよ。


でも、福利厚生の一環として


社員と社員を支える家族の心と体の健康のために( ̄∀ ̄*)b


社長さん、どうですかー!!



きっと喜ばれますよ〜♪


画像






      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の記事で、アタシもよくぽちさん怒らないなぁって実は思ってました。
みなさん思ってたんですね〜。
うちなら無視です。ムシ!!
あぁ、そうかい、そんなに自分が大事かい、今さっき話していたことと随分違うじゃねぇかい、そうやって勝手なことばっかしてりゃいいわ。と心の中でつぶやき、ひたすらムシです。
冷たいかしら?アタシ???

だって、自分で言い出したのなら、守って欲しいですもん!!
男に二言はねぇ!!って言ってみろ〜〜!!って思うわけです。

絶妙なタイミングで帰って来るぽち夫さんのためにお昼作るんですか!?アタシだったら作らないなぁ。
メールの返事もなかったから作ってないよ。適当に食べて。でおしまいですね。
冷たすぎる?そんなこと無いですよね〜。
こっちはきちんと聞いてるんだから〜。
ぽちさん、優しすぎです。

ぽち夫さんの会社にランができたらいいですね〜!!
会社の副業として、いかがですか〜〜?
AMママ
URL
2009/10/14 00:49
ドッグラン賛成!!
そうそう会社の福利厚生で〜
それにドッグラン使用代金なんかとったりしたら、
会社も儲かる〜かな?(笑)
勿論、会社関係の人は無料でね(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/10/14 09:30
きゃーーー(汗
どっちかといえば とーちゃん派のおねぇ。。
敵だらけじゃないですかん(爆
ごめんなさいごめんなさいw
とりあえず誰彼かまわず謝っときます。
とーちゃんのぶんまで謝っときます(笑
ごめんねごめんね〜!

謝る気ゼロw


え〜ぽちさんの仰るのもわかる。
でもとーちゃんの気持ちもわかる。
どっちもわかるので困っちゃうなー!

きっとマミーがいつもキレるのは、
こうゆうことなんだと思った次第であります☆
おねぇ&じじい、自覚ナシ(爆
おねぇ
2009/10/14 11:54
あはあは、やっぱキレたんかい!
わたしゃよくキレるんでぽち。さんはエライなあって思ったわ(^_^)
B型同士の夫婦ってどんな感じなんやろ?
身近にいないから興味あるわ〜
うちは私Aでお父ちゃんBだからね〜(>_<)
私がキ〜ィってなって、すぐお父ちゃん謝るけど何か心がこもってないからまた腹立つんだよ
メールしても返事来ないし〜(メール打つのが苦手だからなんだけどね)

それはそうとお父ちゃんの会社でホントにドッグラン出来たらいいね〜
社員と家族専用になるかな?
私も入らせておくれよ〜
カフェなんかもあったらいいね〜って妄想は限りなく膨らむぞ〜(^_^)v
みっくす
URL
2009/10/14 15:01
こんばんは〜。
ぽちさんもおとーちゃんもB型ですか!
いえいえ、別にB型どうこうって言う気は
ないんですが・・。
うちの旦那はAで私はABです!旦那は
メールや電話の返事はすごい早いですよ!
私の方がまめじゃないかも・・。
私もぽちさんの考えに賛成で
福利厚生で休みの日だけでいいから
会社の空き地を開放してほしいですね。
まあ、実際そうなったらまた問題が
生じるんでしょうけどね〜。
☆☆
ようちん
URL
2009/10/14 18:16
ぽちさんご夫婦はB型ですか♪
我が家夫婦は・・・A型っす。
世間では「キッチリ細かい神経質」なA型っす(笑)
・・ま、見てご存じの通り「例外」もあるちゅう事で(爆)
もちろんカイもレイも一家全員A型やで〜♪
ちなみに実家全員+姉一族+父ちゃん一族・・・
全員A型っす(爆)
その中で別のレールを突っ走る私・・・(−▽−;)
ぽち夫さんの気持ち、やっぱり解る気がする♪

↓ス○ローはダメっすか!!
んなもん、ダメと思った時点でブチキレよ!!
かっぱは席に座ったら結構放ったらかしで
お会計まで自由だよ〜♪
・・・ス○ローのアホ店員の公開希望!!
(私なら、即本部へチクリメ−ルやで〜♪)

きありん
URL
2009/10/14 20:57
コメントありがとうございます!
お返事です♪

AMママさんへ♪
これ、架空の話ですよね?(汗
パパさんは、予定変更しないですよね(滝汗
ない事を望みます(爆
絶妙なタイミングは、作る前なので作ります( ̄m ̄*)
食べた後に帰ってきて「腹減った〜」って言われるのは、がっかりです!
友達の誘いを断れないのは理解してますよ〜
って、自分もそうだから!
もちろん、予定の内容によりますけど( ̄m ̄*)

チャピモモのママさんへ♪
福利厚生でドッグラン!
これからはアリですよね〜( ̄m ̄*)
維持費として、多少のお金は取られてもいいと思うんですよ〜
結構、本気で考えました☆
ぽち。
2009/10/14 23:20
おねぇさんへ♪
敵だらけやで〜( ̄m ̄*)
たぶん、マミーさんも帰りが遅いとかはいいんだと思うだよね〜(そうなのか?
おねぇさん&じじぃさん、ご飯の連絡はしましょう( ̄∀ ̄*)b
って、私、面倒なだけじゃん(汗
ん?マミーさんもキレる??

みっくすさんへ♪
ご飯の支度でキレる私って、小さい人間じゃね?
みっくすさん、キィーってなるの(汗
ん〜とね、心がこもってないのは
悪いと思ってないからだよ( ̄∀ ̄*)b
私もそうだもん!↑おねぇさんも謝る気ゼロって(爆
ドッグランが出来たら、みっくす家を招待するよん♪
あ〜、本当に出来ないかな〜☆
ぽち。
2009/10/14 23:29
ようちんさんへ♪
ようちんさん、A型ですか〜?
私はA型の友達が多いんですよ〜☆
大丈夫かな?嫌われてないかな??
そうそう、問題も想定して解決策まで考えてみました(爆
これからは、あってもいいと思うんですよね〜!

きありんさんへ♪
マジっすか!?
どん引きされるから、あまり言いたくないけど家族全員B型です(汗
兄、とーちゃんの兄妹もみんなB型です。
連れ合いもB型多し( ̄m ̄*)
私も、とーちゃんの行動は理解できるし良いんだけど
ご飯は別です!キッパリ!
二人なのに、お昼を二回はナイ!
しかも、かっぱの「エビ祭り」を楽しみにでかけたら
なぜか着いたのはス○ローだった( ̄_ ̄||)
ぽち。
2009/10/14 23:39
ぽちさ〜ん・・
私はABですって〜(ノω`*)
ようちん
2009/10/14 23:46
ようちんさんへ♪
あ、ホントだ(汗
ごめんなさ〜い(滝汗
しかも、ようちんさんだけマークになってる(*`ロ´ノ)ノ
こんな私ですが、これからも仲良くしてもらえますか(爆
AB型ね♪覚えました〜☆
ぽち。
2009/10/14 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

真相と妄想。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる