MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 汚してもいいのに・・・。

<<   作成日時 : 2009/10/14 23:41   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜の朝かーちゃんより一時間早く家を出る、とーちゃんを送り出し

バタバタ支度してると、マクオ君の姿が見えません。


二階に上がってみると


画像


いた!



とうちゃんが脱ぎ捨てたパジャマの上で

今日は留守番である事をいち早く察知したマクオ君の無言の抵抗。

画像


寂しそうなそぶりをするも、かーちゃんに無視され

画像


ふてくされる( ̄m ̄*)





連休の最終日、マクシンのシャンプーをしようと思ったら


「たまには店でやってもらったら?」と、とーちゃんの一声で中止。


それじゃあ、その前に運動公園に( ̄m ̄*)


画像



画像


画像



画像


汚してもいいのに、ゴロスリ一つせずによく歩いた〜

ホントに疲れた〜かーちゃんが・・


画像


自販機の前で、飲み物の要求。


画像


「買ってちょ♪」


画像


「たんとお飲み・・・」

その割にはたいして飲まず( ̄m ̄*)


画像



画像


「じゃ、帰ろ♪」


いいえ、トリミングに行きますよ( ̄∀ ̄*)b




バラ園に寄ってみた〜


画像


プレイガールって言うんだって。意外と地味だね(汗

画像


画像


こっちは、プレイボーイ。



続きはまた〜






      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

メールはここへ

汚してもいいのに・・・。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる