MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング〜。

<<   作成日時 : 2009/10/15 21:30   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに、お店シャンポーに出かけたマクシン兄妹。


まずは、お店の前で拒否(汗


店内に入ると「まっくん、いらっしゃーい♪」と、おねいさん( ̄m ̄*)


マクシンは「かーちゃん、だっこー」と、かーちゃんによじ登る。


それでも、おねいさんに抱っこされると条件反射か


しっぽブンブンのマクオ君。


しっぽブンブンも喜んでるとは限らないって本当らしい。


トリミング室に入って行く兄妹を見てると「ドナドナドーナードーナー」の

メロディが頭をグルグル



約一時間ちょっと、「終わります」の連絡を受けて迎えに行くと


画像


マクオ君、チ○チ○周りをお手入れ中( ̄m ̄*)


画像



コチラは拘留中。


穴が開くほど、マクオ君をガン見してたと思われる(爆


先生はいつもマクオ君をべた褒め( ̄∀ ̄*)


「この子は落ち着きがいいね〜」

そうですか?(〃艸〃)

「毛艶がいいね〜」


そりゃ、どうも♪



「体もシュッと締まってて」


「若いね〜」   どうやらチ○チ○を褒めてるらしい。


返す言葉なし。。。



この子は(シンコさん


「お兄ちゃんがいなきゃ、生きていけないって感じだね!」


それだけ・・・?( ̄_ ̄||)


画像


画像


実は、頭のデカサが強調された、この角度が好き( ̄m ̄*)


画像



画像



画像


画像


ちなみに、かーちゃんも褒められました〜☆


「お母さん、良く手入れ頑張ってるね!楽でしたよ〜!」って( ̄∀ ̄*)b


滅多に行かないから、もっと凄いことになってるって思ったんでしょうね( ̄m ̄*)



画像




なかなか、コメントが残せないのでコメ欄は閉じておきますね〜!

気持玉、ありがとうございました♪

元気になりまーす♪





      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

メールはここへ

トリミング〜。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる