MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 困った話。

<<   作成日時 : 2009/10/16 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんはー!

↓沢山の気持玉、ありがとうございますm(_ _)m

こんなに沢山の気持玉を戴いたのは初めてなので

びっくりしました〜☆


先日のトリミングの日の話なんですが


予約まで少し時間があったので、近くのスーパーに寄った時の事です。


そのスーパーの敷地の中には、スーパー、ドラッグストア、ペット&園芸関連の店が建ち並んでいて

公園のようなスペースがあるんです。


買い物のついでに、子供を遊ばせたり、わんを遊ばせたり・・


かーちゃんも、ドラッグストアに寄った後


マクシンを車から降ろし入ってみました。


画像


いつも通り、今日も貸し切り〜トリミング前のダメ押し〜( ̄m ̄*)


なんて、のんきに歩いてたら・・・


突然「わんわん」って声がしましたよ・・・(*`ロ´ノ)ノ


最初から居たんですよ!2歳くらいの男の子が!!


しかも一人で。


画像



その子は、「わんわん、わんわん」と言いながら両手を広げて


猛犬@シンコさんに向かって来るではないですか!


あまりの陽気さにシンコさんは、ビビリ・・・


かーちゃんは焦り・・・


マクオ君は、おっとりしてたけど( ̄m ̄*)


通常は、そこで撤収!ってとこなんだけど


やっぱり、その子を置いて出ることは出来なかった。


あんなに小さい子を一人にするなんて!危険極まりない!


まして、シンコさんと一緒なんて危険すぎます


かーちゃんは、シンディを近づけないように(子供が近づいて来るから避けながら

見守りましたって〜( ̄_ ̄||)


子供が被害に遭う事件が多い世の中。


うちの近所でも、外で遊ぶ子はあまり見かけない今日この頃。

はぁ〜???


確かに「犬を放し飼いにしないで下さい」の看板はあっても


「子供から目を離さないで下さい」っては書いてないけど。


当たり前過ぎて、書いてないだけだろうと思ったかーちゃんでした。


その後、しばらくして現れた母親は


「お待たせ〜♪」ってな感じで(´゚Д゚`)ンマッ!!



一人気を揉んでたのは、かーちゃんだけだった様です。



画像


「猛犬注意


皆さん、良い週末を〜☆


お仕事の方は、がんばって下さいね



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス

メールはここへ

困った話。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる