MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スヌード〜シンディ編。

<<   作成日時 : 2009/10/18 21:30   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

生食を始めて2年半、まだスヌードは未経験の兄妹。


いつも耳の先っちょに、なんかが付いてるのに

気づかない訳じゃないけど、この辺りにはスヌードは売ってないし


ネットで探してみたけど、大きめの子用だったし


手作りとか出来ないし・・・


そんな訳で、今まで来たんだけど・・・



くーちゃんや、ぱーのすけさんが、100均のヘアバンドをスヌードにしてる


という記事を見て、かーちゃんも購入してみた( ̄∀ ̄*)b


思いの外、種類が豊富で迷ったけど


一番小さいサイズの物を購入♪



画像




では、早速付けてみよう!


シンコさんが近くにいたので、シンコさんから。


画像


アレ・・・?イメージと違う。


しかも、ユルユル・・・(_△_;)



「ちゃんと被せてやれよ!」
と、とーちゃん。


画像


シンコさん、その男@とーちゃんを信じちゃダメよ!


画像


なぜか、マクオ君の付けてるし。



いろいろ試してた、とーちゃんだったけど

サイズの問題と気づいたらしい。


画像


ちょっと良い感じ( ̄m ̄*)


画像

「なにしてくれるでちか」

ドジョウすくいを踊る人みたい( ̄_ ̄||)


画像


どよよ〜〜〜ん。



画像


いや、よく見ると結び目がお花にも見えるか・・も・・?


画像


「そうでちか?」


なんちゃってスヌードは期待はずれの様な期待通りの様な(爆

違う意味で大満足のかーちゃんです( ̄m ̄*)





「わんご飯」

この日の、わんご飯は

画像


キビナゴでした〜 地味〜。




もちろん、なんちゃってスヌードが使われる事はありませんでした( ̄∀ ̄*)b


画像

我が家で、珍しく生き残ってる一株のガザニア。

突然、6つも花が咲きました(゚ω゚ノ)ノ

↓沢山の気持玉、ありがとうございました〜☆




      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

メールはここへ

スヌード〜シンディ編。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる