MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スヌード〜マックス編。

<<   作成日時 : 2009/10/19 21:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

こんばんはー!





皆さんの予想通り、本日はマクオ君の様子をアップしまっす!

画像



気に入らないらしい。


マクオ君の、デカイ顔でも大きい(汗

すでにズレてるし( ̄m ̄*)

役目を終えたシンコさんは、まるで人ごとの様な態度( ̄∀ ̄*)b


画像



あ、怒ってる?


画像


怒ってるね(汗


画像


かわえぇ・・・(〃▽〃)


画像


マクオ巻( ̄m ̄*)


昔の映画に出てくる女の人みたい(爆


似合いすぎる!


あのチトもこんな感じかしらムフッ( ̄m ̄*)



相変わらず訪問ができてない、かーちゃんですが


今日は図々しくコメ欄を開けちゃいます(汗


しょうもない記事で、なぜ開ける( ̄‐ ̄#)







      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
かぶり物しても、シンディちゃんもマックスくんもおとなしいんだね〜(≧∀≦)
cocoは・・・手で一生懸命取ろうとするだろうな。
その姿もかわいいんだけど〜( *´艸`)

ちょっぴりムっとしたマックスくんの表情、好きです♪
↓シンディちゃんの一巻きしたの、お花に見えます☆
かわいいよ〜〜〜マジで(o≧∀≦)ノ

えつ
2009/10/19 21:57
やっと開いたー!!!!

また何気に記事リンクしとりまっせ〜
日曜日に同じようなことしてるってのが
ほんとに笑えるんですが(笑)

マクオくん、マッチ売りの少女みたいー!
カワイイよぉ♪
海琉は絶対出来ないから尊敬しちゃう^^
シンコちゃん、コサージュつけてる風になってるし(笑)
オサレ女子は違うわ〜!!!
おねぇ
URL
2009/10/19 22:52
やっとコメ欄開いたやん(自分も閉めてるけんど)(^-^)
おっ!いつも穏やかなマクオくんがちと怒ってる?
でも可愛いすぎるねんけど〜\(^O^)/
シンコたんたら隣で「マクオ兄ちゃん怒ってるでち」ってお顔だね!
で結論これスヌードとして使えそう?
ぽち。さんのお答えによっちゃうち採用するべ(^O^)
ミニーはマクシンちゃんみたいに細くないデブチンだからジャストフィットかも〜(><)
むかしのドラマって「君の名は」とかってやつ?
さすがにド昭和の私でもよく知らないけど「マチコ巻き」とかいうやつかな?
誰も知らんよね(;^_^A
みっくす
2009/10/19 23:26
そうだそうだ!
メールしようと思っていたんだよー!
オカンもkoumeさんも↑みっくすさんもぽち。さんも
みんなで申し合わせたように閉めてるんだもん!
話し合ったな?笑

これ、やっぱ少しゆるすぎたね。
シンコさんはブカブカだったし。
マクオくんは・・・笑
でもジャストサイズではないよね。
私はネットみたいになってるヤツ買ったよ。
あれは伸縮性がいいから、大丈夫だよ。
スヌードすると、誰もがどじょうすくいか
ドリフのギャグみたいになるよねー。笑
最近、面倒で使ってないなー。
シャンプーしたばっかだし、使おかな。

くーちゃん
2009/10/19 23:37
スヌード、大きかったんだ。
まくお君、似合ってるけどね〜♪
この際、田子作巻き(そんなんある?)みたいに、
手ぬぐいで、くっちばっちゃお〜♪
いつも、こうやって隣に並んでること多いの?
可愛いな〜^^♪
AKKO
2009/10/20 00:15
やっとコメ欄開いた〜〜!!
スヌード、落ち着いたら作ってみようと思ってるんだけど、どうも調子が戻らなくてねぇ・・。
もう少しお待ちくだされ〜〜!!

シンコちゃんのスヌード姿、お顔引っ張られてるよ〜〜(*≧m≦*)ププッ
そのお顔を見て笑っちゃったアタシを許して〜〜( ̄▽ ̄;)ハハハ・・

↓スーパーでのお子さん、有り得ないですけど〜〜(>_<;)
このご時勢、何が起こってもおかしくないのに、子供から目が離せるなんて信じられません・・。
そういう人に限って何かあると人のせいにするんですよね・・。困ったものだわ・・。

シッポブンブン、興奮してるとなることもありますよね?
ANJELAも決して喜んでるわけじゃないのにブンブンなことがあって・・。
逆に危険だわ・・と思うんだけど・・。

ってか、ぽちさん、コメ欄1週間も閉じてたのね・・。
書きたいことてんこ盛りだわよ〜〜( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
AMママ
URL
2009/10/20 00:59
昨日の記事にコメ出来なくて〜
だってパパさんまでスヌードつけてるんだもの(爆)
一番似合ってるかもよ(笑)

シンディちゃんのお花バージョン?のスヌードも素敵でお似合いでとっても可愛かったですよ(*^^)v

マックスくんもマクオ巻きお洒落よ〜(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/10/20 09:22
マクオ巻き、まちこ巻きと・・うん!似てる。
三角巾をあてた若草物語の4姉妹をも彷彿させるわ。
いずれにせよ、古すぎたわね・・(^▽^;)
しかも、三角巾て。。
koume
URL
2009/10/20 11:22
はじめまして。
随分前からそ〜〜と観覧してましたがコメ欄が開いたのでっ(^^)
昨日かなっメール送った怪しくない者です(笑)
勝手にリンク希望しますぅ。
宜しくお願いしますー(願)
teru
URL
2009/10/20 11:43
こんにちは^^
マクオ君♪怒ってるん?
かわいい〜似合ってる!(・∀・)ウン!!
おばちゃんとお揃〜〜なんだよね(笑)
顔はさすがにアップできないけどね^^

横で涼しい顔したシンディちゃん♪お手手!かわいいね☆
さくらん
URL
2009/10/20 13:28
マクオ君がかぶってる
なんちゃってスヌード。
たぶんあたしがお風呂上りに使ってんのと
同じだと思う。
えへへへへ。オソロ♪マクオ君とオソロ♪
と思ったら、さくらんさんともオソロみたい!
しかも前の記事見ると
ビミョーにぽち夫さんともオソロだし。
ごめんね、ぽちさん。
・・・って別に悔しくないか(笑)

それにしてもワンコたちは何をやっても
かわいいのう。
ずるいのう。

やんぴぃ
URL
2009/10/20 15:42
ははははは。マクオ巻き・・ははははは( ̄▽ ̄)
シンコさんも似合ってるよ♪
残念なことに私にはどじょうに見えますが・・・( ̄∇ ̄;)

今度うちの元太にやってみよう!!(*´∀`*)
お地蔵さん
2009/10/20 17:02
いぇ〜い!今日はコメ欄開いてるぜ〜♪

マクオくんよくお似合いでっせ〜(#^.^#)
でも気になって食事どころじゃないかな。
嫌がってるのか迷惑なのか、何かを訴えてるような
目をしてるけど、何より可愛すぎて却下!却下!(笑)

↓の銭湯には爆笑しちゃいました(笑)
いや〜〜怖い!!絶対無理!!
「汚いわけではないけど古い」この表現、最高!
小学生の頃、普通の銭湯に行くのが流行ってて
髪洗うと「10円払え!!」って、番台のオバちゃんに
やたらうるさく言われたの思い出した!
10円・・小学生から10円・・オバちゃん必死やな(笑)
マクオくん&シンコちゃん、室内なのにお目目の
区別も出来るし、毛色がツヤツヤまで解るし♪
やっぱりカメラマンの腕の違いなのかな〜〜(--;)
きありん
URL
2009/10/20 20:44
こんばんは。
うちはスヌード使ってないんですよ〜。
マクシンちゃんたち、手作り食だから
やっぱりついちゃいますか?
でもマクオくん、めっちゃ可愛いです!
顔、全然大きくなんかないですよ!
うちのバーディーには負けますから(^^♪
☆☆
ようちん
URL
2009/10/20 20:44
きゃわいい〜マクオくん!
で、でも怒ってるねたしかに・・・
お口ぷっくりさんになってるも〜ん。
マクオくん似合ってるからね。ニコッとね(笑)
上目遣いもかわいくって〜
スヌード、バニラはつけてないんだけど
ちょっと試したくなりました。 ハハハ
バニママ
URL
2009/10/20 22:03
こんにちは〜〜

アハハ マクオ君の怒ってる顔が、おもしろい〜〜
スヌード・・・確か、ゆうも大分、前にアップしたことあったなぁ  と思い出しました!!!
ゆうモコママ
URL
2009/10/21 11:15
しょうもない記事に沢山のコメントありがとうございましたm(_ _)m
お返事です。

えつさんへ♪
被り物、好きじゃないけどカメラ向けられたら
しょうがないって感じです。
スヌードとしては大失敗だったけど、おもしろ写真としては大成功?でした( ̄m ̄*)

おねぇさんへ♪
本当に毎回、同じ様な事してるね〜(爆
とーちゃんの努力の結果も、シンディにとっては大迷惑だった様です( ̄m ̄*)
似合ってるけど、役には立たないね〜
お互い耳拭きを頑張るましょ☆
ぽち。
2009/10/21 16:35
みっくすさんへ♪
マックスもイケてないのが解るんですかね〜!
ムッとしてたね( ̄∀ ̄*)b
スヌードとしては使えないよ〜
ミニーちゃんでも(ヾノ・∀・`)ムリムリ
マックスの頭のデカさをナメちゃいかんよ〜
昔の映画で、こんな巻き方してる人いたよね〜
マックス、おばさんっぽいよね( ̄m ̄*)

くーちゃんへ♪
そうだそうだ!って小学生じゃないんだから〜( ̄m ̄*)
話し合ってないよー(汗
話し合ってるのか・・・?
ヘアバンド、沢山種類があった!ネットみたいのが良かったのか〜
これ、ご飯の度に笑っちゃうよね〜( ̄m ̄*)
どじょうすくいにしか見えないもん☆
ぽち。
2009/10/21 16:46
AKKOさんへ♪
似合ってるけど、スヌードとしては失敗でした〜☆
手ぬぐい、くっちばったら本当にドジョウすくいだよ〜
もっと似合っちゃうよ〜(汗
くっついてる事多いよ〜
特に寝てる時はくっついてる!


AMママさんへ♪
一週間も閉じてた〜(汗
スヌード、2年以上もほっといたんだから
いくらでも待てます(笑
シンディ、ありえない顔になってました( ̄m ̄*)
スーパーの子供、驚きました。
危ないよね〜( ̄‐ ̄#)
しっぽブンブン、喜んでる時ばかりじゃないから
他のわんと近づける時は気をつけた方が良いかもですね☆
ぽち。
2009/10/21 16:56
チャピモモのママさんへ♪
とーちゃんは、ジャストフィットでした〜( ̄m ̄*)
それにしてもシンディの顔!
モモちゃんに似てる〜なんて言ってるのに
「似てないでしゅよ」って怒られちゃうね(汗

koumeさんへ♪
koumeさんが小さい頃、お母さん頭にスカーフみたいの
被ってなかった?
どうもマックスは「おばさん系」なんだよね・・
三角巾は給食当番が被るやつじゃないのん( ̄m ̄*)

teruさんへ♪
訪問ありがとうございます〜!
見ててくださったんですか?嬉しいです♪
こちらこそ、宜しくお願いしますね〜☆

ぽち。
2009/10/21 17:06
さくらんさんへ♪
マックスなりにイケてないのが解るんですかね( ̄m ̄*)
さくらんさんはイケてるよね!
やんぴぃさんもオソロだそうです〜!
スヌードとしては失敗だったから、私が使おうかな?
外したシンディ、余裕の顔になってますね〜☆

やんぴぃさんへ♪
やんぴぃさんもオソロだったんですね♪
数ある中から同じのを選ぶなんて〜( ̄m ̄*)
さくらんさんもオソロだそうです。
そして、とーちゃんも・・・?
うん、悔しくない(爆
きっとやんぴぃさんのヘアバンド姿も可愛いと思いますよー(棒読み
あ、さくらんさんも(棒読み2
ぽち。
2009/10/21 17:33
100均の大きめのシュシュも結構いいよ
即効でうちの七がのびのびにして
しまったけど…☆泣
とーちゃんがしてる↓☆爆

あ、七に突撃されたら長助は
無視、そしてたまにガツンっと怒ってます♪
長助おかん
URL
2009/10/21 17:53
お地蔵さんへ♪
ドジョウ、そのものですかー??
確かに見えますね・・
シンディはモグラにも見えるしネズミにも見えます。
そうそう、元ちゃんにも!
って、元ちゃん、立ち耳ーー!ご飯付きませんから〜
( ̄m ̄*)

きありんさんへ♪
似合ってるでしょ〜!ブログのネタとしては、良い仕事してくれました(笑
銭湯、マジ怖かったよ〜(汗
その夜、ん十年振りに怖い夢みたもん(涙
とーちゃんが「また行くか?」ってふざけても笑えませんって。
行ってみたらなかったりして・・・ギャーー!!
大阪のオバチャン、子供にも容赦しないですね!
室内での撮影は難しいよ〜☆
ぽち。
2009/10/21 17:55
ようちんさんへ♪
耳の先の方が、いつもカピカピになってます。
黒いから目立つんですよね〜←そう言う問題じゃない?
バーディ君、顔大きい?
小顔でスリムなイメージだけど〜☆

バニママさんへ♪
さすがの脱力系も、これは変だと思ったんですかね〜
オヤツを見せてもテンション上がらず。。
バニママさんは器用だから、オサレなの作っちゃうんでしょうね♪
是非、バニラちゃんに試して欲しいです☆

ゆうモコママさんへ♪
マックス、怒ってるね〜(汗
梨のネットの方が良かったみたい( ̄m ̄*)
シンディは、それ以前の問題でした!
ゆうモコ君、スヌード使ってますか〜?
ぽち。
2009/10/21 18:34
ぽちさん、久し振りばい。
コメ欄閉じてあったからこっちへ。

とっても良い話を読ませてもらったぁ。
なんか小説読んでるみたいな気分だったよ。
息子さんとマクオ君の関係良いねー
わんこと人間の信頼関係と言うか絆。
何も言わなくても分かってるんだよね。
シンコちゃんは…それはそれで味があって
いいとよ(笑
続きも読みにくるばい。

スヌード大きかったんだね(笑
マッチ売りに出て来る少女みたいだよん♪
ルーフィーおかん
URL
2009/10/22 15:52
長助おかんさんへ♪
シュシュの方が小さいもんね!
七ちゃん、伸ばしちゃった?( ̄m ̄*)
とーちゃん、必要ないのにね・・・
マックスがガツンとやっても、シンディには全く効かないんだよー(汗

ルーフィーおかんさんへ♪
こらこら、フライングコメは反則ばい!
て、おかんさんのコメ欄はまだ閉まり続けるん?
毎日ポチッとしに行ってるよ〜
くーちゃんが怒るから、いい加減開けてー( ̄m ̄*)
あこがれのスヌードは、あこがれで終わった〜!
ぽち。
2009/10/22 19:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

スヌード〜マックス編。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる