MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園での出会い。

<<   作成日時 : 2009/10/23 23:55   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんはー!

水曜日、海の公園に行ってきました。

↓息子を下ろした場所が海の公園の近くだったので( ̄m ̄*)


この公園、今の時期は4時半に閉まっちゃうから

なかなか行けないんだよね〜


画像


そこで出会った二人連れのご婦人。←さすがに写真は撮らなかったけど。


会話の様子から、お姑さん&お嫁さんだと思われます。


お姑さんがマクシンを見つけ、嬉しそうに近づいて来ました。

「いいな〜いいな〜!犬と散歩できていいな〜♪」

「いいな〜!犬と暮らせていいな〜♪」と言いながら( ̄m ̄*)


キャンキャン騒ぐシンコさんに恐縮するかーちゃん(涙

その人は、嫌がるでもなくシンコさんに手の匂いを嗅がせたり

「大丈夫だよ〜」と声を掛けたり。

相当な犬好きと思われます( ̄m ̄*)

画像


以前は、犬を飼われてたそうです。

「沢山いたんだよ〜」と言ってましたよ!

今は、飼ってないんだそう・・・。

話をしながらも、奥様はシンコさんを調教( ̄∀ ̄*)b


シンコさんも慣れてきたと思ったら。


画像



奥様、マクオ君を見て「あら〜!」

えっ!今気づいたとか?


「この子はなんでこんなに大人しいの〜?」と言いながらマクオ君に近づく( ̄m ̄*)


営業担当のマクオ君は「ども!ども!」と愛想を振りまく( ̄m ̄*)


奥様、大喜び(≧▽≦)



イイ気分になってたシンコさん、またまた騒ぎ出す( ̄_ ̄||)


だから、吠えるな!ちゅーの!



シンコさんが吠えたら謝って撤収!が常の我が家にとって

こんな風に接してくれる人はありがたい!


画像



奥様〜ありがとうございましたm(_ _)m


別れた後、「やっぱり犬を飼おうか〜?」と言う話が出た確率はかなり高いと思われます。



すみませんm(_ _)m


マクシンのご褒美にレバーを焼いてたら、すっかり遅くなってしまいました。

ちっちゃくするのが手間なんだよね〜(汗

↓お返事はゆっくり書かせてもらいますね〜!みんな同じだね( ̄m ̄*)




皆さんよい週末を〜♪

お仕事の方、頑張って下さいね



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

メールはここへ

公園での出会い。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる