MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シンコさん特集@

<<   作成日時 : 2009/10/24 23:22   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんはー!

予報に反してになったマクシン地方です。

夕方には本降りになってるし・・・


今日はシンコさんのしつけ教室でした〜

昨日もちょっと書いたけど、今日のお教室に向けて

せっせとご褒美作りをした、かーちゃんです。

レバーを焼いて、ちっちゃく切って・・・


今日は今日で、早め出発し


画像


トイレを済ませ・・・


違う違ーう!!


画像



画像


画像


画像



とーちゃんの協力の下、体力を消費させる( ̄m ̄*)

マクオ君はほったらかし(汗


画像


画像


画像


お気に入りの枝を見つけたシンコさんは、もってこい遊びに精をだす( ̄m ̄*)


走る写真は、ほとんどボツ(涙


画像



この後、とーちゃんはマクオ君に100均でボールを購入し公園へ


かーちゃんとシンコさんはお教室へ!


なんでこんな下準備をしたかと言うと・・・


その訳は次回( ̄∀ ̄*)b



画像


画像


画像


今年、大量の虫が付いてしまった山茶花。

いつのまにか、沢山のつぼみが・・嬉しくてついパチリ。

なんとか花を付けてくれそうです♪


画像


セールで買った、売れ残りのガウラも元気( ̄m ̄*)

画像


前の家の柿の木を盗み撮り(笑


画像


これは家のストック(爆


週末なので、コメ欄は閉じておきますね〜

訪問が遅れててすみませんm(_ _)m





      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

メールはここへ

シンコさん特集@ MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる