MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シンコさん特集A

<<   作成日時 : 2009/10/25 22:24   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜!

一日すっきりしないお天気で結局、買い物ついでの散歩でお茶を濁されたマクシン兄妹です。


ではでは、昨日の続きです。


かーちゃんが下準備を整え、お教室に臨んだ訳は・・・?



画像


KID君、お久しぶり〜♪

ほらほら、シンディのおかあちゃんだよー!!


相変わらず、脚が長いね〜( ̄m ̄*)


かつてのクラスメイト、KID君と一緒にレッスンを受ける事になってたんですYO!


KID君のクラスは、マクシンの一つ前なんだけど

最近はすれ違う事もなく、なかなか会えなかったんです。


この日は、お互いのクラスメイトがお休みって事で

数日前、先生から「一緒の時間でいい〜?」って連絡を頂いてたんです♪


もちろんOKです!!





そんな訳で、久しぶりのKID君に興奮したシンコさんが

迷惑をかけちゃ大変と、アレコレ下準備をして臨んだ訳ですYO!


効果はあったのかって?


シンコさんと、かーちゃんの努力をナメちゃいけません( ̄∀ ̄*)b


8割方失敗ですけどね( ̄_ ̄||)



まあまあ、それはいいじゃないですか!←断じて良くない。



レッスン上は、かーちゃんのオヤツも大分活躍してましたしね( ̄m ̄*)


なにより、久しぶりのKID君とのお教室は楽しかったですよ〜☆




画像



KID君のママにロックオンするシンコさん?


画像


いえいえ、もちろん視線の先はKID君( ̄m ̄*)


もう、気になってしょうがないらしい。


画像


シンコさんに、ドン引きするKID君。


相変わらずでゴメンよ〜(汗


画像



画像

草食系男子&肉食系女子( ̄m ̄*)


実際には、フタリとも先生の持ってるご褒美しか目に入らず・・・

先生の協力の下、ツーショット撮影。←生徒も付き合いが長くなるとワガママになって困るわね(≧▽≦)


KID君は、同じ場所で待てるのにシンコさんはズンズン前へ(_△_;)


先生、KIDママ、KID君、ありがとうございました〜♪


機会があったら、また宜しくお願いしますね〜☆



この後、雨で散歩に行けなかったシンコさん。


マクオ君は、とーちゃんと公園で遊んだけどね( ̄∀ ̄*)b



画像

「今日は大変だったんでちよ」マクオ君に報告するシンコさん。


大変だったのは、KID君の方ですから〜( ̄m ̄*)



画像


知ったこっちゃないマクオ君。


画像


シンコさん、苦しくないですか?(汗



以前は、何もかもが苦手だったシンコさん。

散歩の時は、すれ違うもの全てに吠えてたシンコさん。

今でも、ダメなものは沢山あるけど(-_-)

だいぶ、スムーズにすれ違える事も多くなりました♪



この日、先生からマクシンにプレゼントを戴きました( ̄m ̄*)


その様子はまた次回!



訪問が出来てないのでコメ欄は閉じておきますね〜


幼なじみのKID君とシンディに気持玉をお願いしま〜す☆

      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

メールはここへ

シンコさん特集A MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる