MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シンコさん特集B&プレゼント♪

<<   作成日時 : 2009/10/26 22:46   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 19

こんばんはー!

一日冷たい雨となったマクシン地方です。

幼なじみのKID君とシンディに沢山の気持玉ありがとうございました♪




画像



ぽち家の一人娘シンコさん。


2歳を過ぎてもパピー体型のシンコさん( ̄m ̄*)


2.6`の小さい体で、オチリをフリフリ大威張りで歩くシンコさん。プリップリッ( ̄m ̄*)


「うわ〜!かわいい♪」って寄ってくる人には、「近づくんじゃないでちー!」と

もれなく極道スイッチONのシンコさん( ̄_ ̄||)


謝らない日はない・・・_|\○_


マクオ依存症は有名な話←一人だとションボリーナに変身( ̄m ̄*)


こんなめちゃ大変そうなシンコさんなのに、意外や意外!

家の中では手が掛からない(゚ω゚ノ)ノ


パピーの頃から、イタズラも少なく、破壊行為もなく

トイレの覚えも早かった( ̄m ̄*)ホントホント!


諦めも早く、要求も少なく

マクオ君さえいれば、心配のない子・・・


そう、マクオ君さえいれば・・・(汗






さてさて、時間を戻して( ̄m ̄*)


↓久々のKID君にヘラヘラ喜んでるかーちゃんに先生が


「プレゼントがあるんだけど〜」


あざ〜すm(_ _)m


では早速( ̄∀ ̄*)b


画像


シンコさん、固まる( ̄m ̄*)


あの衝撃映像を見た先生からの贈り物はスヌードでした(ノ▽〃)ペチ


先生はお裁縫が上手で、生徒さんの中には

ミシン教室開いて〜って言う方もいるらしい。

↑エライよね〜!かーちゃんなんて、鼻っから(ヾノ・∀・`)ムリムリ


スヌードを付けられたシンコさん、固まったまま(汗


KIDママさんなんて「パパにも見せたい〜」って携帯で撮影したりして(爆


もちろん( ̄∀ ̄*)


画像



こういう事になってます( ̄m ̄*)


マクオ君、口が変だよ〜キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



画像



現実逃避するシンコさん・・・ココはドコ・・



画像



ちょっと交換してみ?


画像


シャワーキャップ風に付けてみた( ̄m ̄*)



画像


ドジョウじゃないも〜ん( ̄m ̄*)お地蔵さん、どうですか?


画像


先生!ありがとうございました♪




画像


「ブブちゃんとオソロになる予定でち♪」




ブブママさんも、お裁縫苦手らしい( ̄m ̄*)←お前が言うんじゃない。


画像



画像


マクオ君、食べ方が激しすぎてズレてます・・・全くね。



相変わらず、コメントが出来ず読み逃げ、ポチ逃げになってます。

じっくりコメントしたいので時間が掛かりますがお許しを〜☆



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
二人ともスヌード似合ってる☆笑
思わず、小さい頃のシャンプーハットを
思い出したよー
でも、手作りご飯だとスヌードは役立つよね
耳毛がかっぴかぴになるもんね
長助おかん
2009/10/27 00:55
スヌードを作ってもらったのね〜
お二人ともお似合いで可愛いですよ!

ほんとシンディちゃんって聞けば聞くほどモモに似てるわぁ〜
大きさはモモが一回り大きそうだけど
激吠えしちゃうところ、意外や手が掛からなかった事、トイレのしつけを直ぐに覚えた事(チャッピーには手こずったぁ〜)おもちゃを破戒しない事など等・・・。(笑)
ほんと可愛いのよね(^_-)-☆
チャピモモのママ
2009/10/27 10:24
ぽち。さん、朝はありがとう〜(*^_^*)
雨で寒かったね〜(>_<)
今日はすっきり晴れて気持ちいいよ〜
でも近所で最近ガス工事始まって(まだこの辺プロパンなのさ〜)うるさいんだよ〜^_^;
変な震動があるし〜

先生優しいね〜いいな〜♪
シンコちゃん、びっくり眼じゃ〜ん、可愛い(^^)
お〜い、マクオく〜ん!お口どうした〜?
ぷっくりしとるじゃないか〜(*^_^*)
これでお耳のカピカピの心配もなく食べられるね!
ブブママさんとことお揃い予定なんや〜♪


シンコちゃん、おうちでは手がかからないんだね〜
お利口じゃないか〜全く羨ましいぜ〜
「いたずらも少なく、破壊行為もなくトイレの覚えも
早かった」ってミニー全部逆や〜ん、トホホホ
おまけに外でもガウガウっていいとこなしやで〜
シンコちゃん、2.6kgか〜ミニーの半分やね〜
抱っこしてみたいわ〜ガウガウは慣れてるから大丈夫よん\(^o^)/

みっくす
2009/10/27 10:59
私も裁縫は全くダメ。
裁縫とか料理とか・・面倒くせ〜!
裁縫できる人羨ましいよ。
スヌードで固まるシンコさん、これ縫っといて!と
言われた私のようだわ。
二人ともスヌード、よう似合うちょうぜよ!
耳が汚れる心配せずに、沢山おあがり〜!
koume
2009/10/27 11:33
>シンコさんが吠えたら謝って撤収
↑うちと全く同じだわん♪
あとねー8割方失敗に大笑いしたよー!!
コメ欄開いてないんだもんなぁー惜しい(笑
極道スイッチも同じー(笑
ナンビトタリトモオレニチカヅクンジャネーが鉄則のルタローだよ(汗
で、謝らないでお散歩出来る日は殆どない!(泣
でも悪戯も破壊行為もないのは一緒じゃないわー
シンコちゃん、良い子じゃん♪
可愛いスヌードのプレゼントだね〜
オカンも裁縫とか出来んよ。
でも出来なくても生きていけるからいいんだぁ(笑
http://ameblo.jp/ruf...
2009/10/27 12:02
ぽちさんこんにちは。
シンコちゃんの様子を「あらっ〜〜ごめんなさ〜〜い」と前向きなあしらいに感じるくぅ母です(笑
実はくぅ母がそぅらしい(汗

スヌードのプレゼントは嬉しいよね〜。
同じ〜固まるけどねっ(爆
くぅはもっぱらバンダナをくるっとまいてホッカムリ状態で・・お食事を楽しむどころか秒殺丸のみですよ(苦笑
1度は手作りを試みたんだけど裁縫2の母には雑巾しか縫えませんでした(笑



teru
2009/10/27 14:15
こんにちは〜ぽちさん!
スヌード…最近あちらこちらで見るよ〜(笑)あら!シンコちゃん可愛いよ! んんマクオ君も可笑しいけど似合ってる!
スヌードって見方を換えると…どじょう○○○?? ゆうが、そんな感じだったよ(笑)

でもーシンコちゃん2.6キロ!? 何でそんなに小さいねん! 羨ましいよぉー。
私は、ゆうがメガだったから小さいカニヘンが欲しかったのに…また見事に成長してしまいました…
シンコちゃんナデナデしてみたいな。
ガウガウされる!?私でもされるかなぁ〜
ゆうモコママ
2009/10/27 16:30
こんにちは。スヌードで、固まってしまったんですね…でも、似合ってますよ〜コルクもしてみようかな〜スヌード(*^_^*)
コルクママ
2009/10/27 17:58
嗚呼、今度はどじょうが2匹ですか(;∀;)
ほんとによくお似合いで(爆)
これでまた皆さんの所でもどじょうが増えそうですね
(* ̄m ̄)プッ楽しみ楽しみ〜^♪
お地蔵さん
2009/10/27 18:16
こんばんは。
シンコちゃん、そんなに軽い子なんですか!羨ましい・・。
うちのクッキーなんて、5`超えですよ!
ただ今やんわりダイエット中です(*^。^*)
スヌードつけた事ない我が家のわんずですが
絶対シンコちゃんのように固まっちゃうと
思います!色違いでマクオくんも作って
もらったんですね〜。とっても似合ってて
可愛いですよ(^_-)-☆
☆☆
ようちん
2009/10/27 21:07
留守中、コメントありがと。
今夜、帰りました!
横浜の友達のマンションから、今朝は
きれいな富士山が見えてね、ぽちさんのこと
思い出したんよ〜^^;
念力送ったけど、届いた??(8時ごろ)
スヌード、よかったね〜。(固まってるけど。笑)
あれ、ブカブカだったもんね^^;
そのうち慣れるよ〜^^;
くーちゃん
2009/10/27 23:12
今日わたくしめも先生からいただきましたよ、スヌード。
マクシンちゃんとお揃いでうれしいです。
今までのスヌードはブカブカでサイズ合っていませんでした。
なんたって食事が終わった時は首に巻いてましたから・・・
これからは耳がガピガピにならなくてすみますね。
先生に感謝、感謝です。

裁縫の苦手なブブママでした〜。
ブブママ
2009/10/28 00:13
シンコさん、とってもいい子さんなんですね♪
マクオさんが居ると気が大きくなっちゃうんですね
スヌード、とっても似合ってますよ
これで耳が汚れなくて済みますね♪
ネコ娘
2009/10/28 02:46
ぽちさん、こんにちは!
シンコさんもトレーニングだったんですね♪
スヌード手作りでプレゼントなんて
とっても優しい先生だなぁ〜(*^.^*)
幼なじみのコとのトレーニング♪
シンコさんウキウキだったんだろうなぁ♪
2.8sのシンコさん、そしてそんなシンコさんが愛してやまないマクオくん…
いつか直接お会いしてみたいなぁ〜
そしてシンコさん抱っこしたいなぁ〜!
軽いだろうなぁ(〃▽〃)ふたりの固まり具合に笑わせてもらいました〜(≧▽≦)
のんルナママ
2009/10/28 11:10
コメントありがとうございます!
いつも遅くなってすみませんm(_ _)m
お返事です〜!

長助おかんさんへ♪
スヌード、本当に汚れなくていいよ〜
マクオの写真、日帰り温泉で見かける、髪を濡らしたくないオバハンみたいでしょ( ̄m ̄*)

チャピモモのママさんへ♪
前記事を見た先生が、居たたまれなくて作ってくれました( ̄m ̄*)
モモちゃんもそうですか〜
そんな気がしてた(爆
そんな良いところが伝わりにくいんですよね〜
ホントに可愛いよね☆

みっくすさんへ♪
この辺りもプロパンだよ〜
先生ね、「なにあの記事〜!」って呆れてた( ̄m ̄*)
ご飯を上げるのが楽しみになったよ!
シンディのガウリンチョはみっくすさんにはバレバレだよね〜
この前、凄かったもんね!
そう、マックスでの苦労は全くなし。
見えないところで優等生なんだよ(爆
ぽち。
2009/10/29 19:35
koumeさんへ♪
お裁縫苦手〜( ̄_ ̄||)
子供の学年が上がる度、地獄だった・・・
今の悩みはスカートのボタンが取れたこと。
めんどくせー!!
あ、料理も・・何年も楽してるから、もう出来ない〜(爆

ルーフィーおかんさんへ♪
8割方失敗!ほとんどこの繰り返しっす(汗
おかんさん、同じ苦労してんだね〜( ̄m ̄*)
あ、笑い事じゃなかった!
あれですか!ルタシン(何でもくっつけるな
任侠ヘルパーの草g君と黒木メイサって感じですか!
こんな事言ってるから直らないのか( ̄m ̄*)
シンディ、家では意外にも良い子です☆

teruさんへ♪
ほっかむり〜( ̄m ̄*)
くぅちゃん、めちゃ似合いそうじゃないですかー!!
だって、マックスも似合うもの〜(爆
マックスもフードの時は丸呑みだったよ〜
手作り、試みた〜?
雑巾、今も学校に持って行くのかな?
ぽち。
2009/10/29 19:47
ゆうモコママさんへ♪
そうそう、スヌードってドジョウすくいに見えるでしょ〜
ご飯の度に笑ってしまいます( ̄m ̄*)
シンディは3ヶ月で2`あったんだよ〜
ほとんど育ってない。体型も未だにパピーの様だよ〜
モコ君は4`位あるのかな?
ナデナデしてもらいたいです!
あ、初めはガウります( ̄∀ ̄*)b

コルクママさんへ♪
スヌード、やっと固まらなくなりました〜☆
コルクちゃんは「ドジョウ」ならないね♪
試したらアップして下さいね〜( ̄m ̄*)

お地蔵さんへ♪
はい、ご飯の度にドジョウになってます!
どうしても面白写真になっちゃうよー
ぜーったい!元ちゃんも似合うって!( ̄m ̄*)
ぽち。
2009/10/29 19:59
ようちんさんへ♪
マックスもシンディも、洋服でも取りあえず固まります
( ̄m ̄*)
シンディは大きくならなかったですね〜
ご飯の量は多いんですよ!
クッキーちゃん、5`あります??
これからの季節は痩せやすいんですよね?☆

くーちゃんへ♪
大丈夫?疲れてない?
念力届いたと思う( ̄m ̄*)
あの日は、雨上がりで散歩に出なかったの。
バスの中から「富士山、真っ白じゃん!!」って気づいたのが丁度8時頃(*゚ェ゚*)
あれは念力だったのか〜( ̄m ̄*)

ブブママさんへ♪
オソロ〜♪
嬉しいな〜!次回のお教室では会えるのかな?
スヌード、重宝ですよね〜
ブブちゃんは耳毛が長いからいっぱい付いちゃうでしょ〜?
あ、お裁縫・・・気づいた?( ̄m ̄*)
ぽち。
2009/10/29 20:09
ネコ娘さんへ♪
シンディ、リードを持ってると強気なのに
オフリードになると隅っこに行っちゃうんですよ〜(汗
ネコ娘さんの言う通りなんです。
スヌードのお陰で、耳がカピカピにならなくなりました
( ̄m ̄*)

のんルナママさんへ♪
先生とは長い付き合いになりました!
前の記事を見て作ってくれてました〜
本当に、いつかお会いしたいですね♪
それまでにガウリンチョ直さなくちゃ〜( ̄m ̄*)
のんルナちゃんは直って来てるでしょ〜?
ぽち。
2009/10/29 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

メールはここへ

シンコさん特集B&プレゼント♪ MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる