MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山物語、表と裏。

<<   作成日時 : 2009/10/30 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

こんばんはー!

今週もお疲れ様でした〜m(_ _)m


今朝、出勤7分前の事。


「マクオく〜ん、シンコさ〜ん、ちょっと集合!」



画像


「なにか、ご用ですか?」



お散歩の時は見えなかったけど、だいぶ明るくなってきたし


富士山が見えるんじゃないかと思うの。


ちょっと行って来ますね♪


画像


「お時間は大丈夫でちか?」



大丈夫よ!遠くに住むお友達にも見せてあげましょうね♪


2〜3分後。




画像


「どうでちたか?」


バッチリでもないけど撮れましたよ〜!




「みなさん、喜んでくれるといいでちね♪」








なんて事になる訳もなく・・










「ちょっとー!ちょっと来てー!」



画像


「ご飯はさっき食べました!」

違う!違ーう!


晴れて来たから富士山が見えるかも!ちょっと行ってくるね!

画像


「チーズコング、もらってないよ〜」

慌て過ぎてブレブレ( ̄_ ̄||)


画像


「一人でお散歩でちか?」


すぐ戻ってくるからね〜!

画像


「遅刻するがいいでち」


2〜3分後。


撮れたよ〜!


画像


「あと2分でちけど」


急げーーー!!



もちろん、バスには乗れましたよ〜



画像



朝っぱらから危険を冒した割にはハッキリしない富士山でした〜♪


皆さん、良い週末を〜☆


お仕事の方は頑張って下さいね!






      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は仕事の日だったの〜??
なのにありがとーねーーーーーー!!

そう、これこれ、この富士山!!
私が見たのと同じーーー!
って、当り前か!笑
記事が詰まっていて、まだUPできん!
そのうちするからねーーー!

こうだといいな編と現実編。笑
ぽちさんならではの書き方でおもろかったよ!!
くーちゃん
2009/10/30 23:51
カウントダウンの中、素敵な富士山の写真おありがとうございます♪
そして…
後半のほうが見事にリアルなんですけど(笑)
ネコ娘
2009/10/31 00:07
妄想の中のセリフ、ステキです☆

うお〜〜!!
富士山にはもうこんなに雪が積もり始めたんですねぇ・・。
こっちもそろそろ冬支度をしないとやばいかな・・って連日ストーブ焚いてますけどね・・。

二人とも相変わらずかわえぇのぉ♪

そうそう、先日から、URLの入力欄が消えてるんですけど、忘れてるだけですか?
今日は久し振りにブログアップしたので、また覗いてくださいな〜♪

『読み逃げ』って書いたのは、アタシ、来てるよ〜〜!!ってお知らせしたかっただけなんです〜(o ̄ー ̄o) ムフフ
AMママ
2009/10/31 00:33
出勤前のお忙しいお時間に(笑)
撮っていただいた富士山綺麗ですね〜
雪がかかった姿も良いですね!
マックスくんもシンディちゃんも遅刻しないか心配してくれてたのね〜(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/10/31 09:23
ほんとに・・出勤前だというのに感激です(;∀;)
綺麗な富士山がここでも見れるなんて・・・ありがとうございます♪
富士山ってマジで男前な山ですよね(*^。^*)
お地蔵さん
2009/10/31 12:08
ぽち。カメラマンさん、朝もはよからご苦労さんでした
お〜富士山綺麗だね〜
お見事〜
ありがと〜う、富士山はいいね〜
心が洗われるわ〜
しかし時間ギリギリやん
慌てると転ぶよ〜(あんたと一緒にするなって?)
「遅刻するがいいでち」ってシンコチャン小悪魔系?(^^)
ホンワカしたマクオくんの表情が可愛いっす
これからも日々色んな表情を見せるんだろうね〜富士山は
また撮ったら見せてちょ

今週もお疲れさ〜ん(*^_^*)
明日は休めるといいなあ
みっくす
2009/10/31 12:49
遅刻する危険を冒してまでも
ぽちさんが一生懸命撮ってくれた愛は感じた!
でも富士山微妙〜(爆
お仕事頑張ってね!
マクシンちゃんはお留守番頑張れよん♪
ルーフィーおかん
URL
2009/10/31 12:55
お〜〜〜7分前でつかっ!
やっぱり裾の方まで撮れるっていいよなぁ〜

ここからも以前はもう少し下まで見えてたのよ
建物が出来る前は・・・(どうしてそんな所に建てるんだよ(怒)・・・)一人憤慨!!
ゆうモコママ
URL
2009/10/31 13:20
ぽち。さん、はじめまして!
先日は、遊びにいらしてくださって、
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
実は私もおねぇさんのブログでぽちさんを拝見し、
たまに覗きにこさせていただいてました。
特にわんご飯、とっても勉強になります!!
富士山、めちゃめちゃキレイですね〜
うちからは見えないので、感動してしまいました。
マックスちゃんとシンディちゃんとのやり取りが
めっちゃ絶妙で、おもしろかったなぁ(^^)
私もこれから、ぜひぜひ遊びにこさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします☆
IKKO
URL
2009/10/31 16:13
こんばんは。
出勤ギリギリで撮れた富士山、とってもきれいですよ〜。
こんなに近くに毎日、富士山が見れる事自体
とっても羨ましい事です。
バス乗り遅れなくて良かった〜(#^.^#)
☆☆
ようちん
URL
2009/10/31 21:26
コメントありがとうございます。
お返事です〜!

くーちゃんへ♪
そうそう、仕事だったんだよー!
下半分が事実なんだけど、写真を見てたら妄想が広がった( ̄m ̄*)
くーちゃんの富士山の方がハッキリしてそうだよ〜☆

ネコ娘さんへ♪
はい、後半が事実です(笑
危険を冒した割には今ひとつで・・・( ̄m ̄*)

AMママさんへ♪
いつもサポートありがとうございます(笑
富士山、一日で真っ白になっちゃったよ〜
こっちは暖房はまだ使ってないよー!
妄想の台詞は使い慣れてなくて、ギクシャクしてます(爆
来てくれてるのは解ってるよ〜
いつもありがと〜☆
ぽち。
2009/11/01 19:22
チャピモモのママさんへ♪
富士山は雪が積もると存在感ありますよ〜
↑ちょっと薄めですけど( ̄m ̄*)
一人バタバタしてる私を、マクシンは呆れて見てました〜☆

お地蔵さんへ♪
富士山は、すぐに撮っておかないと
いつの間にか隠れちゃったりするんですよ〜
これから益々綺麗に見えますから楽しみにしてて下さいね♪

みっくすさんへ♪
散歩の時は全然見えなかったんだよ〜
バス停は、すぐ近くなんだよ( ̄∀ ̄*)
でも、いつもギリギリ(笑
マックスもシンディも呆れてるっぽかった(汗
今日は・・・仕事だったんだよね!
お疲れ様〜☆

ルーフィーおかんさんへ♪
うん、かなり微妙〜( ̄m ̄*)
愛だけ受け取っておくれ〜(爆
休みが終わるのは早いな〜
おかんさんも、がんばってちょ〜☆
ぽち。
2009/11/01 19:53
ゆうモコママさんへ♪
バス停が近いもんだから、つい安心しちゃって( ̄m ̄*)
そのくせ、いつも走ってる〜(笑
うちも邪魔する家があるんだよ〜
そっちのが先に建ったんだけど〜☆

IKKOさんへ♪
こちらこそ、訪問ありがとうございますm(_ _)m
おねぇさんのブログですか(汗
変な事書いてなかったですか!(多数心当りアリ!
私もIKKOさんとサウザー君の事は「けい♪さん」の記事で存じ上げてました〜!わんわんデートの記事だバウ♪
IKKOさんも手作り派でしたか〜♪
また情報交換お願いしますね!
こちらこそ宜しくです〜☆

ようちんさんへ♪
バス、毎回危険な状態です!
この記事を同僚に見られたら、「そんな暇があったら早く来い!」と言われそうです〜(汗
だって、見せたかったんだもん〜☆
ぽち。
2009/11/01 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

富士山物語、表と裏。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる