MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マクオ君特集@

<<   作成日時 : 2009/10/04 23:03   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

こんばんはー!


この時間すっかりテンションが下がってしまってる、かーちゃんです。

今日は暑かった〜

明日から、しばらく雨が続くみたいですよね??

と言うことで、明日から散歩も怪しいけど

また留守番頼んだよ!の思いを込めて、お弁当を持って運動公園に行ってきました!

お弁当って言っても「ほっ○もっ○」で買ったんですけどね( ̄m ̄*)

だって、そりゃあそうでしょう!←そんな事もない。


画像



画像


「おいら達のオヤツ忘れたんだって〜」



画像


「聞いてる〜?」

そうなんです!

お弁当、飲み物、ポテチまで準備したのに

マクシンのオヤツを忘れちゃった(汗

いいの、いいの!遊びにきたんだから( ̄m ̄*)


正確には、オヤツ入れにクッキーが一枚(笑


イザと言うときの為に取っておかないとね!

不思議なものでオヤツがなくても、お弁当の時も大人しかったんですよ♪


人やわんこの多いところを歩く時、どうしてもシンディは吠えてしまうので

とーちゃんがリードを持つのが習慣になってます。

かーちゃんは、マクオ君のリードを持って、写真を撮って、うんPを拾って・・


なので、なかなかシンコさんの写真が撮れないんです(涙


しかも歩きながら、時には走りながらの写真なので

ブレブレになってるけど、マクオ君らしさ満載の写真が撮れたので・・

ちょっとずつ載せたいと思います。


画像


画像


公園内でも歩くときは端っこ@植え込みの側を歩きます( ̄∀ ̄*)b

植え込み=ボールと学習してると思われます。

画像


気になるニオイは、とことん確認( ̄∀ ̄*)b


ギャラ(オヤツ)もないし、無理に記念撮影もいいかな〜って

見苦しい写真ばかりでスミマセンm(_ _)m


画像



「おまけ」


なにかと、とーちゃんにイジられるマクオ君。

眠くてしょうがないのに・・・

遊びたくなんかないのに。


画像


ボールを置かれると

画像


咥えちゃう( ̄m ̄*)

とーちゃんは喜んで何度も繰り返してたけど

マクオ君のサービスだと思う。

だって、ほら!

画像


もういいですか?って顔してるもん( ̄∀ ̄*)b

つづく・・・。



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
私もオヤツ忘れ、よくするよ。
なけりゃあないで、なんとかなる。笑
このテニスボール、むいてしまわない?
何度ミルクに全裸にされたことか・・・
黄色の布?の下はグレーのボールが出てくるよー。
今日のお出かけと夕方のお散歩で、すれ違った
ダックスちゃんに何度か吠えられた。
シンコさんもそんな感じね??
で、最初のダックスちゃんはブラタンで、その飼い主さん曰く、
「黒はすぐ吠えますよねー」って。
そうか?笑
くーちゃん
2009/10/04 23:50
この週末は設けた週末でしたね〜♪
週末まで雨だったらワンコがかわいそうだぁ・・って思ってたけど、晴れてくれたからお散歩に行けた〜!!

うちも、近所のお散歩程度ならオヤツは持って行かないこともありますよ〜。
ちょっと出かけるって時でも、持っててもあげないことも多いし。
記念写真を撮らなくても、二人のいつもの様子が見れればそれでいいや〜って思っちゃいますし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

『波達』Tシャツ、シンプルでかっこいいですよね〜!!
アタシ、こういうのも好きなんです♪

マクオ君、学んでますね〜!!
この辺にボールがあるはず。って思いながら日々探してるんだろうな〜。

マックス君、本能には勝てませんか・・。
とーちゃん、そろそろ勘弁してもらえませんか?って目が訴えてます・・。
AMママ
URL
2009/10/05 00:48
マクシンちゃん達って人のご飯を欲しがらないのは良いですね〜
家のチャピモモはくれくれ大騒ぎよ(笑)

いくらボールが好きだからって
遊びたくない時もあるよね(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/10/05 09:27
昨日の運動会ですでに筋肉痛になってる地蔵です。
まだまだ若い!!ふはははは〜( ̄∀ ̄)

マクオさん、ほんとにボールがすきなんですね♪
うつらうつら眠っていてもつい咥えてしまうなんて・・・条件反射ですかね?( ̄∇ ̄;)

↓のラジコンの飼い主さん、一発屁でもくらわしてやりたくなりました( ̄ω ̄)ありえないですね。

それから、「波達」ブランド、うちのお店でも取り扱ってます(*^。^*)なんだか嬉しくなっちゃった!
ここの服、カッコイイので好きなんですよ♪
お地蔵さん
2009/10/05 10:25
お〜「マクオ君特集」だね〜(^^)
ナイスキャラのチミはどんな姿を見せてくれるのかな〜?
うちは普通の散歩ではおやつ緊急事態用に持っていくけど基本はあげましぇん
てか一人でコロとミニーを連れてるので余裕がないっていうのがホントのとこね^^;
お弁当「ほっ○もっ○」でいいんだよ〜
お休みの日はのんびりする為にあるんだからさ

マクオくん、植え込みにボールあったかい?
トロリンとした目でボール咥えてて可愛いぞ
お地蔵さんの言われるように条件反射じゃね?
「波達」っていうんだね〜このTシャツ!
すごくカッコいいね〜(^_^)v

このハロウィンのテンプレ可愛いわ〜楽天のやつ何か陰気〜(T_T)
みっくす
URL
2009/10/05 15:03
こんにちはー!
マクオ君、寝てるのにボールくわえて
パパさんのわがままにサービスして偉いわ〜。
でもね、くわえてくれると置きたくなるものなのよね(笑)
うちも最近毎週のようにコンビニでおにぎり買って
公園に行ってますよー。
外で食べると何でも美味しいですよね♪

↓その飼い主、自分が何をしているのか
きっとわかってないんでしょうね。
池に突き落としてやりたいわー。
ぱーのすけ
URL
2009/10/05 15:55
ぽちさん、久し振り!
昨日はどこもお天気良かったみたいだね〜♪
自分のお弁当は忘れずに
マクシンちゃん達のオヤツは忘れたか(笑
でもオカンもオヤツ忘れショッチュウだよ〜(汗
植え込み=ボール
中々頭が良いっすね!(笑
ルタローの吼え癖もまだまだ治らないよ〜

↓ラジコンカーに追いかけられる
トイプーちゃん、怖かっただろうな。
ルタローも、柴にぃもそれ系(おもちゃ)が
絶対ダメだから気持が凄く分かる!

ほんでは連絡事項です(笑
ブログを引越したのでお手数ですが
ヨロシクお願いいたします(汗
ルーフィーおかん
URL
2009/10/05 16:59
ぽちさん、こんばんは。
今日からしばらく雨続きそうですね。
お弁当やさんの名前・・考えても分からなかった!
お弁当持ってお散歩もいいですね。
ぽちさんちの近くは景色見ながら
お弁当食べれますが、うちの近くじゃ
そんな景色いいところないから・・。
マクオくん優しいんだ〜(^^♪
きっとうちのバーディーと同じです。
なんか、眠そうにしててもかまいたく
なってしまう損な存在です。うちもボール
置いたりされたら、すぐに追いかける体勢
整えますよ〜^m^条件反射かな!?
「ボールは?」って言っても、ボール
探し出しますから・・可愛いですよね♪
☆☆
ようちん
URL
2009/10/05 20:33
コメントありがとうございます!
お返事ですよー!

くーちゃんへ♪
テニスボールね、昔はむかれたね〜(汗
本当のテニスボールにしてから大丈夫になったかな?
本当のテニスボールも5個で600円位で買えるんだよ!
そうそう、シンディはリードが付いてると気が強くなる(汗
黒は吠える。そうかも?
マックスはそうでもないと思ってたけど、シンディの陰に隠れて目立たないだけかも!
そうか!色だったのか!( ̄_ ̄||)

AMママさんへ♪
うちも散歩には持って行かないよ〜
肝心のシンディはオヤツじゃどうにもならないのだ!!
この日は汚すだろうと、既製品にしました!
「波達」Tシャツ可愛いでしょ〜
だいぶ前のだけど気に入ってます。
マックス、イジられまくりですよー(汗
ぽち。
2009/10/05 21:22
チャピモモのママさんへ♪
マックスは諦めてる感じかな?
でも、しつこいときもありますよ〜
シンディは、とにかく落ち着かなくて(汗
マックス、イジられてばかりですよ( ̄m ̄*)

お地蔵さんへ♪
全国的に運動会が多かったみたいですね!
同僚も同じ事言ってましたよ( ̄m ̄*)
ラジコン飼い主、かましたって下さい(笑
「波達」扱ってるんですか?
和柄、多いですもんね!
お地蔵さんの店でも買えるんだ〜♪
うちも商売出来るほどありますよ〜
ほらほら、サーファーだから(爆
マックスのTシャツは、「わん物」の初めのやつですかね?
ぽち。
2009/10/05 21:35
みっくすさんへ♪
今日は、ごめんなさいよ!っと。
マクオ特集、続くので暇があったら見に来てちょ( ̄m ̄*)
オヤツあげてる余裕はないよ〜
褒めるのが精一杯!
ここは、いつもの運動公園じゃないからボールは落ちてないんだよ〜
「波達」サーファーのブランドなのかな??
白もかわいいしょ( ̄m ̄*)
陰気〜て(汗

ぱーのすけさんへ♪
マックス、見事に思うつぼです!
ぱーのすけさんも、公園で食べる〜?
この辺りは、わんこOKなんてあまりないから(あっても落ち着かないから
公園ばかりです( ̄m ̄*)
もちろん、コンビニも常連ですよ!
そう、飼い主はしてる事がわからないんだと思う。
得たいの知れない物に追っかけられる・・・怖いよね!
ぽち。
2009/10/05 21:43
ルーフィーおかんさんへ♪
自分たちのオヤツは持ったのにね( ̄m ̄*)
ついつい、オヤツに頼りがちだけど使わない様にしていくのもしつけだよね〜
道のりは遠い・・・
マックス、馬鹿の一つ覚えとも言います(汗
ルタロー君、ジェントル使ってる〜?
お引っ越し、了解です!
さっき、お邪魔してきたよ〜
過去記事も読ませてもらうね〜☆

ようちんさんへ♪
雨が続きますよ〜お散歩が困るね〜
お弁当、全国展開じゃないのかな??
少し前は「ほっ○ほっ○亭」と言いました!
最近買うようになったんですよ〜( ̄m ̄*)
ようちんさん地方は都会なんですね♪
ボールって言葉だけで、寝ててもムクッと起きます!
同じですね〜♪
ぽち。
2009/10/05 21:53
ぽち。さん、ご無沙汰しちゃいました。
黒い子は吠える、うんうん!確かにw。
マクオ君、どこまでボール好き〜^^?
それでもくわえちゃうなんて可愛いな〜♪
ほっ○もっ○、美味しいよね♪
この前、初めて食べました。
しかも安いよね!
私は今、『かえれま10』を見ていて
餃子の王将に行きたくなってしまったよw。
マクオ君とシンコちゃん、お尻合わせで可愛いの♪
AKKO
2009/10/05 22:07
AKKOさんへ♪
こらこら〜、訪問なんて気にしちゃダメだよん♪
でも、安心したし嬉しい!アリガト☆
黒い子はやっぱり吠える?「クリームはでかくなる説」より当たりそうな・・てか当たってる!
「ほっ○もっ○」食べた〜?
美味しいよね〜!安い安い!庶民の味方( ̄m ̄*)
餃子の王将!!王将も安いよね〜美味しいし♪
私達、売れない芸人みたいじゃない??
ぽち。
2009/10/05 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

マクオ君特集@ MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる