MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとブレイク。

<<   作成日時 : 2009/10/06 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

マクオ君のボール強奪には参ったわ〜(汗

ふんふんふ〜ん♪なんて鼻歌でも歌っていそうな感じでちょろちょろ
してたと思ったら、咥えてますたΣ(・ω・ノ)ノえっ!


この運動公園は、いつもボールをゲットする公園ではないんですよ〜

画像


画像


野球場や、サッカー場、陸上競技強などなど・・・

その辺はいつもの運動公園の方が設備が良さそうな感じだけど

芝生の広場を含め、こっちの方が手入れが行き届いてるかな??


公園を出て、もう一つの目的地へ。

画像


サファリパークじゃないよ( ̄m ̄*)

画像


看板発見!

この辺りね〜

画像


画像


車の中から撮ったから解りにくいかな?

右も左もこんな景色。

日本じゃないみたいです〜


ここは自衛隊の演習場。

「かくれんぼ」なんてしたらダメなんだよ( ̄∀ ̄*)b

立ち入り禁止だった( ̄m ̄*)


余談だけど


画像


バイクのナンバープレートは富士山の形です!


画像


目的地に到着!!

2ヶ月ぶりの訪問です♪


「この日のわんご飯」


画像


馬肉〜☆

その他、いつもの( ̄m ̄*)

いつもミンチだから、馬肉の食感を楽しむのよ〜

と、混ぜずに召し上がれ♪


馬肉はここでしか買えないんです。

ちなみに愛知の馬らしいです!

遠くから買いに来る方もいるんですよん。


今日はこれで・・・


次回は、またマクオ特集かって??

それがなにか?( ̄m ̄*)

サラッといくから、暇だったら見に来てちょ♪



「予告」

画像




      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
愛知の馬肉ー!?
愛知で馬肉売ってるの見た事ないのにー(笑)

ってあたしの知ってる範囲は超狭いですが(爆)


サファリパーク、ワンOKなんだ♪って
思ったら違かったw
富士山の形のプレートいかしてますね☆
こっちはフツーの四角■

ところでマクオくん、
ノゾキ???(笑)
何見てんのよー!!!!


↓月はサイテー、ふとんは羽毛。
9月から使ってますが、何か?
おねぇ
URL
2009/10/06 22:30
冨士サファリパークに行くのかと思ったら〜〜!違った〜。
お肉買いに行ったんですね〜!久し振りの馬肉、二人とも大喜びだったんだろうな〜。

お店の周辺に自衛隊の演習場があるんですね〜!
すげぇ・・。ススキだらけだ・・。
そりゃかくれんぼなんてしたら危険すぎますね・・。

こんなナンバープレートあるんですね〜!!
初めて見た〜!!
御殿場だけなのかなぁ?
他の場所にもあるのかな??気になる所です・・。

で、マクオ君は何を狙ってるのだ!?やっぱりボール?
AMママ
URL
2009/10/06 23:31
私も「富士サファリパーク」行ったのかと思った(^^)
「富士ドギーパーク」もよく行ったなあ
お肉の買出しだね〜
へ〜馬肉、愛知から来てるんだ〜
ナンバープレート富士山の形なんだねシャレてんなあ

マクオくんのボールの取り方可愛いね〜♪
何やっても憎めないっつうかいいキャラだ〜(^_^)v

お〜予告のマクオくん、市原悦子か〜?
「見たわよ〜」ってか!
やっぱボールを狙ってるのかな?
みっくす
URL
2009/10/07 09:32
こんちは^^
すすき沢山あるね〜この間のお月見のお供えに欲しかった!
富士山のナンバープレートこの前新聞に載ってたよ。
大阪なら何がいいかなあ〜たこ焼きかな(笑)

マクオ君♪特集面白〜〜い!!
マクオ君はぽち。さんに似てるんかなあ???
予告のマクオ君 何見つけたん?やっぱりボールかな
さくらん
2009/10/07 10:31
昔、自衛隊に友達のお兄さんが勤めていて
遊びに行ったら
いきなりフィーリングカップル〜とか
始まってお見合いした事があったのを
思い出した(笑
あ〜ぽちさん、馬肉買いに行ったんだね!
旨そう(笑
マクオくん特集の後は勿論シンコちゃんだよね♪
ルーフィーおかん
URL
2009/10/07 12:54
ぽち。さん、こんにちは^^!
あのね、ぽちさんのブログに来ようとすると、
何度もエラーになってしまって、記事を読むのに1日、コメ欄開くのに半日以上かかっちゃった^^;。
皆さん、ちゃんとコメント書かれてるので、
私のパソコンがおかしいんだよね〜(涙)。
うちの近くにも横田基地(知ってる?)あるよ〜!
町並みも外国みたいで面白いよ^^。
そっちもそうなのかな?

↓私も最近、毛布出したよ〜。
でもそれでも寒くて、そろそろ羽毛〜って思ってるよ^^;。
馬肉〜!うちの3ワンには内緒ねw♪
AKKO
2009/10/07 13:14
ぽちさん、こんばんは。
サファリ行くかと思ったじゃないですか〜。
でも、私たち2匹を連れて行ったら入場でき
ませんでした!当たり前か・・。
車の中から顔出さなきゃいいかな・・って
思ったのに。
馬肉はワンコにいいんですよね。ヘルシーだし。
でも近くで売ってる所知らないし、高そうです!
どうなんでしょうか・・。
馬肉なんてうちの旦那、ワンコには勿体ないって
言いそうです。
次回もマクオくん特集ですね♪☆☆
ようちん
URL
2009/10/07 19:47
コメントありがとうございます!
お返事です♪

おねぇさんへ♪
この肉屋さん、馬肉が有名で県外ナンバーの車も結構来るんですよ〜
私も愛知の馬肉が有名なのは知らなかったよ!
でも以前、おねぇさんのブログに馬が載ってたのを思い出したりして( ̄m ̄*)
ナンバープレート、面白いでしょ?
バイクだけですけどね(汗
台風、気をつけてねー!
月は忘れましょう(汗
来年来年♪

AMママさんへ♪
馬肉は、ここの運動公園に行ったときの特典となってます( ̄m ̄*)
今回は見なかったけど、自衛隊の車もみかけますよ〜
演習場は日本じゃないみたいだよー(汗
バイクのナンバープレートが富士山になってるのは御殿場市だけで、他は普通です。
こんな遊び心??楽しいのにね!
台風、気をつけてねー!
ぽち。
2009/10/07 20:25
みっくすさんへ♪
「サファリパーク」は行かないよ〜( ̄m ̄*)
ご当地ナンバー、この辺りは富士山ナンバーと伊豆ナンバーがあるんだけど、こんな形になってるのも面白いよね( ̄m ̄*)
御殿場市のバイクだけみたいだよ〜
ボール、静かに置き引きしてたよ(汗
さりげなく逃げてた( ̄m ̄*)
台風、気をつけてね〜☆

さくらんさんへ♪
ここは荒野みたいで、ススキもスゴイの!
お供えなんて、風情のある感じじゃないんだよ〜
ナンバープレート、新聞に載ってた?
やっぱり珍しいのかな?
大阪はたこ焼き、いいかも( ̄m ̄*)
大阪にはそのくらいの遊び心を来たいしまっす!
マックス、やんちゃだったのに私に育てられたから脱力系になったと言われてます☆
台風、気をつけてね〜♪
ぽち。
2009/10/07 20:34
ルーフィーおかんさんへ♪
フィーリングカップルー(爆
それは、いい思い出になってるん???( ̄m ̄*)
馬肉、2〜3ヶ月に一度の贅沢です!
とーちゃんが買ってあげたいんだよね〜
シンコ特集!考えてなかったー(滝汗
わざと言った?そう??
リンク変えたのに、接続出来てないね(汗
ちょっと待っててちょー☆

AKKOさんへ♪
ウェブリの不具合だと思う〜(滝汗
ずっと調子悪いんだよ〜
ゴメンね〜(涙
横田基地、知ってるよ〜!
でもね、雰囲気は全然違うと思う!
こっちはド田舎だよー!
AKKOさんも羽毛にする〜?
パジャマは夏物だよね?
ぽち。
2009/10/07 21:13
ようちんさんへ♪
サファリ、行ったんですかー!(滝汗
あ、入れなかったんですね( ̄m ̄*)
馬肉はヘルシーでアレルギーにも良いんですよね〜
でも、頻度が多いとカルシウム不足になるんですよ〜
あ、うちのは馬刺しだから。
うちの近くにも売ってないですよ〜
値段は、フタリ分100グラムで440円です。
とーちゃんが買ってあげるのが楽しみなんですよー
おもちゃは壊しちゃうから、最近の贅沢は食べるものばかりです。
ぽち。
2009/10/07 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

ちょっとブレイク。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる