MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マクオ君特集B

<<   作成日時 : 2009/10/07 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

こんばんはー!

四国地方のお友達、台風は大丈夫ですか〜


今日は、更新さぼっちゃお〜って思ったら、↓予告でバレバレ(汗

こりゃバツが悪いわ〜って事で更新しちゃいます( ̄m ̄*)


こ〜んな感じで
画像


見てます!

お手々が、めんこい( ̄m ̄*)



画像


かぶりつきです!!


画像



キャッチボールをする親子に!

この日、テニスコートは使われてませんでした。


画像


暴投やエラーには、機敏に反応( ̄m ̄*)


そんなに見てたらやりにくいからと、無理矢理撤収!


画像



諦めきれずに別の角度から見てみる!



画像



「おいらのボールはどこですかーーー!!」



持ってきてないから・・(_△_;)



しつこい「マクオ君特集」にお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m


マクオ君の犬となりがが、ご理解頂けたでしょうか?←解るかっ!自分でツッコんでおきます。




これから暴風域に入ると予想される地域の皆様、くれぐれも気をつけて下さいね〜!




      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
マクオ君、やっぱりボール狙いですか〜(*≧m≦*)ププッ
マクオ君らしいねぇ〜♪
ウンウン、お手手、かわいいです〜〜!!

頭かくして尻隠さず、じゃないけど、藪に頭を突っ込むのはやめましょう・・。

今日はメールありがとうございました。
ゴメンナサイ・・心配かけて・・。
やっぱりぽちさんには猫かぶれないわぁ( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
AMママ
URL
2009/10/07 23:33
かなり風が強くなってきました。
明朝はどうなるかな??
マクオ君じっと見つめる姿があまりに
キュートで
こちらもPCをじーっと見つめるわ(笑)
ボールが気になってしょうがないんだね〜
一緒にキャッチボール入れてもらえばよかったね。
植え込みにまで頭突っ込んでるし 爆)
台風そちらは明日昼ぐらいかしら??
気をつけてね。
バニママ
URL
2009/10/08 00:15
ぽちさ〜〜〜ん!!
プチおヒサでめちゃ更新されててビックリよん〜。
ネタ、めちゃあるやん〜〜(笑)

マクオくん、↓のぽち夫さんに遊ばれてるのもそうだけど
ボールに執着心・・・キアラを見てるようだ(^^;)
マクオくんとキアラとボール追いかけっこしたら
なんだか凄い事になりそうだね。
必死に見つめるお手手、可愛すぎ(^^*)

↓シャンプー後のシンコちゃん、ウチも一緒一緒〜〜!!
コレってシーツ(汗取りパッドっていうのかな)だよね??
こんな使い方があったんだと目からウロコ!!
タオル何枚もひいても暴れてめちゃめちゃになるもんね。
暴れるシンコちゃん・・・陸にあげられたお魚見たいな動き(笑)

ウチもまだタオルケットで寝てるよ〜〜(−−;)
しかも今日はお昼寝でカイにお漏らしされたので
私はタオルケットすら無し・・・・
てか、他にお布団ないんかってね〜(笑)
出すの邪魔くさいんだも〜〜ん♪

台風、気を付けてね〜♪
きありん
URL
2009/10/08 01:01
その覗き方はかなり怪しい(笑)
不審者状態ですけど〜
それだけボールにご執心なんですね
貫き通す姿勢は素晴らしいですわ
ネコ娘
URL
2009/10/08 01:06
ぽちさん、コメが中々残せずーっっ
ただいま台風めっちゃ接近してんじゃないかと思う
愛知県よりの岐阜県から書いていますっっ

マクオくんは、ボールがほんとに好きなんですねぇ!
ソフトボールのボールでも反応してくれるのかなぁ??

かぶりつきのひいた全体画像に思わず「ぷっ」
っと笑ってしまいましたっっ

台風、ぽちさん地方もお気をつけ下さいね!!

のんルナママ
URL
2009/10/08 03:44
おはようございまーす♪
風がうるさくて寝てられんです(汗)

マクオくん…
もっとがっつり見学行こうよ(笑)
そんなコッソリと覗かんでもーw
親子、非常にやりにくい状況だったでしょうね〜^^;
でもそんなマクオくんがカワイイ♪

ぽち。さん、出勤は通常通り!?
お気をつけていってくださいねー
ってあまりキケンを感じる場合は
様子見て出勤してください!
おねぇ
URL
2009/10/08 05:57
ぽちさん、今はそちらが暴風域かな?大丈夫?
四国地方は、無事通過しました。
今は、とても良い天気です。

マクオ君、本当にボールが大好きなんだね〜。
目を離さない、その怪しいまでの執着におかしいやら感心するやら。
結果、可愛い過ぎます!(惚れてまうやろ〜!!)
koume
2009/10/08 10:13
マクオくんは本当にボール大好きなんですね(笑)
ボール転がって来たら返すどころか咥えて逃げちゃうんだろうね〜
その姿が見たかったぁ〜(爆)
チャピモモのママ
URL
2009/10/08 10:23
ぽちさんとここそ大丈夫ーーー!!
まさか!ぽち夫さん、良い波だぁ〜とか言って
海に出てないだろうね(汗
週末じゃないから大丈夫か!(笑
ぽちさん、気をつけてねーー
マクオくん、相当諦め切れんみたいだね(笑
ルーフィーおかん
URL
2009/10/08 11:50
どんだけボールが好きやねん!(爆)
マクオさん、いつか死ぬほどボールをプレゼントして差し上げますわ!!みてらっさい!

台風は朝のうちにえげつない風雨を残して足早に抜けていきました。
爆睡してる間、酷かったみたいです(^_^;)ははは。
とにかく大きな被害もなく良かったですね。
お地蔵さん
2009/10/08 13:44
ぽちさん こんにちは〜
めちゃ久しぶりです!
台風は大丈夫ですか〜
こちらはまだ暴風域でいろんなものが
飛んできてます(汗)
マクオくん ボール大好きなのがよくわかる
写真ですね
こっそり見てるところが可愛いね♪
垣根からおチリ出てるのなんか最高です!!

けい♪
2009/10/08 14:20
奥さん、台風大丈夫だった?
チャリの人、ご無事かしらん?
こっちは覚悟して色々片付けたけど取り越し苦労で終わったよ〜

マクオくん、やっぱボールだったね〜(^_^)v
こぼれ玉は飛んでこなかった?
上半身植え込みに入ってんじゃんマクオくん(^^)
どんだけ好きやねん
キャッチボールしてた親子はマクオくんの存在に気付いてた?
みっくす
URL
2009/10/08 15:15
ぽちさん、こんにちは。
台風どうでした?うちの方は大丈夫でしたが
愛知の方では結構な被害だったと
ニュースで見てびっくりでした!
今から昨日倒したり移動させたりしたもの
かたずけるのが面倒です・・。
マクオくん、ボールを狙ってる後ろ姿
最高に癒されます!バーディーもこんな感じです。
大小サイズ関係なく、ボールいや・・球体を
見たら、手に入れるまでしつこいですから・・。
確かに、近くでキャッチボールしてた親子は
やりずらかったでしょうね〜^m^
☆☆
ようちん
URL
2009/10/08 15:51
昨日は失礼いたしますた!!
マクオくん、学習してるねーーー!
エラーで飛んでこないか、落ちているのは
ないか、ちゃんとわかっているんだもんね。
そっかー、馬肉ってどこでも売ってないんだねー!
ここまでどれくらいかかるのー?
熊本はどんなスーパーにもあるから、あって当たり前
なんだけどねー。
ちなみに今日は馬肉入りおじやを作りました。
ブリも入れて。
どんな味なんだろうねー。
気色悪い!!
あ、静岡に上陸したんじゃ??(台風)
くーちゃん
2009/10/08 21:46
コメントありがとうございます!
お返事で〜す!

AMママさんへ♪
やっぱりバレバレでした〜( ̄m ̄*)
要求して吠えたりする事はないんだけど、自分も仲間に入ってるつもりなのか、ボールの方向へ素早く移動してました(爆
アセラさん、メンテだね〜!
ゴメンよー!昨日は読み逃げだった〜!
また、出直すね☆

バニママさんへ♪
台風の被害がなくて良かったです〜
バニラちゃん、今日はせーせーとお散歩出来たかな?
気持ちは、キャッチボールに参加してた様ですよ!
素早く反応してました( ̄m ̄*)
エアーキャッチボール?(爆
ぽち。
2009/10/09 22:00
きありんさんへ♪
キアラちゃんとマックス・・( ̄m ̄*)
遠巻きにキアラちゃんを見ながら、キアラちゃんの動きに合わせて動く!そんな感じだと思います♪
そして、隙あらば奪う!みたいな?( ̄∀ ̄*)b
うちも前は、バスタオルを何枚も使ってたの〜
そうそう、コレは敷きパッド!激安店にはキングサイズは無く(汗
ダブルサイズを購入しました!
洗うのも干すのも楽ですよ〜表だけ綿だから乾きも早い!
シンディ、動きが激しいでしょ〜ほとんど乾いちゃうよ( ̄m ̄*)
風邪引くから、布団出してよ〜☆

のんルナママさんへ♪
私こそ、読み逃げばかりでごめんなさいね〜
活躍は、楽しく拝見してますよ〜( ̄m ̄*)
台風、結構大変だったのでは〜!愛知は酷かったね〜
モチロン、ソフトボールにもロックオンですよ〜
試合会場に行ったら、参加されてしまいそうです(汗
静岡は西部が大変だったようですよ〜
ぽち。
2009/10/09 22:19
順番間違えました〜(汗

ネコ娘さんへ♪
このこっそり感は狙ってるんですかね〜
Wiiとか、試してみたいです( ̄m ̄*)
ボールに合わせて動くかな??

おねぇさんへ♪
おねぇさんは結局、出勤したの〜?
愛知、酷かったね〜豊橋なんてどえらい事になってたじゃないですか〜!!
この親子ね、子供さんはあんまり上手じゃなくて(汗
暴投の度に反応するマックスにイラッとしたと思われます・・・
静岡の東部、伊豆地方は静かに過ぎて行きました!

koumeさんへ♪
高知、無事すぎたんだね〜♪
テレビのニュースで、高知に上陸って聞いて心配したよ〜
この週末はお天気になりそうですね!
出来れば、こむっちに惚れて欲しいです〜( ̄m ̄*)
あ、今敵を作った?(滝汗
ぽち。
2009/10/09 22:34
チャピモモのママさんへ♪
咥えて逃げる→かーちゃん追っかける!の図ですか〜!
追いかける姿が凄すぎて、アップできんでしょー(汗

ルーフィーおかんさんへ♪
おかんさん、するどい!!
て、本当に週末だったら行ってかものー(汗
あいにく平日だったので、電車が止まって大変だった見たいです( ̄m ̄*)
マックス、騒がないけど静かに闘志を燃やしてました!

お地蔵さんへ♪
死ぬほどボールをプレゼントされたら、確実に壊れます!マックスが・・・( ̄m ̄*)
こっちも、夜中酷かったみたいですよ〜
私は寝てて気づきませんでしたー!
台風でも、お散歩大変でしたね〜☆
ぽち。
2009/10/09 22:45
けい♪さんへ☆
けいさん地方、結構大変だったのでは〜??
東部、伊豆地方は割と静かでした!
そうそう、けいさんの所にお邪魔したら(昨日
散歩の記事で、「な〜にぃ〜」と思ったら前日の事でした!
「あ〜」思わず声が出ました!
マックス、また垣根にダイブしてました〜☆

みっくすさんへ♪
台風大丈夫だったよ〜ありがとね♪
自転車のおじさんは、たぶん平気( ̄m ̄*)
みっくすさん地方も無事で良かったね!
夕方は、お散歩出来たかな?
親子は、気づいてたと思うよ〜
あの犬、ウザッって思ってたと思う・・・
こぼれ球はいくらでもあったんだけど( ̄m ̄*)
マックスは高い所から見てたからね!
ぽち。
2009/10/09 22:58
ようちんさんへ♪
岐阜は大丈夫だったんですね〜
場所に寄ってずいぶん違った様ですね。
元に戻すのが、面倒だと言える結果で良かったんですよ〜
マックスは諦めが悪いんですよ〜バーディー君はどうですか?
親子はね〜、うっとうしかったと思いますよ〜(汗

くーちゃんへ♪
お疲れ様〜!無理しないでよ〜☆
馬肉は売ってないよ〜スーパーにも、肉屋にもありません!
馬肉のある肉屋さんは、40分はかかります。
なんかのついでじゃないと行けないよ〜
この公園とかアウトレットと( ̄∀ ̄*)b
「わんご飯」時々あり得ない組み合わせになるよね(爆
静岡、西部地方は大変だったみたい。愛知に近い方!


ぽち。
2009/10/09 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

マクオ君特集B MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる