MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過。

<<   作成日時 : 2009/10/08 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

こんばんはー!

台風の被害に遭われた方々、心よりお見舞いとお悔やみ申し上げます。




ぽち家のある静岡県東部(ほとんど伊豆)地方は、雨風共に大したことはありませんでした。

西部、中部は結構大変だったのかも。

ご心配ありがとうございましたm(_ _)m

皆さんの所も、特に被害はなかった様なので安心しました。

北海道の方も気をつけて下さいね!



月曜の朝以来、散歩に出られなかったマクシン兄妹!


画像


退屈モード全開です!


バトルにも日々、拍車がかかり・・・うるさーい( ̄‐ ̄#)


画像


なにか言いたげに


画像


なにか言いたげに、かーちゃんを見たかと思えば・・・


画像



画像


目をそらす(。´・д・)エッ


それは、押して引いて作戦か?



かーちゃんが、ちょっと動けば


画像


すかさずマーク!


画像


何気におねだり( ̄_ ̄||)

久しぶりの連続雨に爆発寸前?


皆さんの所はどうですか??


以前だったら、こんな日が続くと

嫌がらせチッコの一つもされたけど、最近はしなくなったな〜

ソファの上のクッションが洗面所に移動してたけどね( ̄m ̄*)



今日は帰宅後、わずかな夕焼けを頼りに急いで散歩に行きました。

すぐに暗くなっちゃったから、最短コース(汗

それでも、シンコさんはガンガン引いて歩きヾ(-ε-o)ォィォィ

マクオ君は、チッコの足も上がる上がるピーン!

まだまだマイナスな感じだけど、明日からは晴れそうだし

週末は埋め合わせ出来るかな?

てか、かーちゃんは悪くなくね?





そうそう、健康診断の結果が出ました!

オールAの優等生でしたよ( ̄m ̄*)



お返事が遅れてますm(_ _)m


      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました。

ぽち家は無事だったんですね〜!
良かったです!
我が家も被害はなく、みんなで引きこもって過ごしていました。(っていつもか??)
夜中じゅう雨も風も強くて、ドキドキで全く眠れませんでしたけどね・・。
AMママ
URL
2009/10/08 23:59
台風は北海道を直撃しなかったので
チャピモモは無事ですよ〜
風も強くないし、雨だけ降ってます
なのでチャピモモは退屈で寝てます(笑)

そうそうこうやって動くとジッと見てるし
見ると目を反らすしね〜
わかるわかる〜(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/10/09 10:33
こんちは〜☆
ご無事でなによりです^^
うち地方も全然で助かりました♪

昨日はじじいが休みだったから
海琉はちょっとドライブ行けたみたいですよー
あたしが帰宅遅かったりで最近やや甘えん坊&スネマンなので週末は大サービスせにゃいかん(笑
また ぽち。家とリンクしたような遊びになってたりして( ̄m ̄*)

健康診断、よかったですね!
うちは来月ありまーす♪  体重が大幅増。。。涙
おねぇ
2009/10/09 13:01
台風場所によって被害の状況が随分違うね〜
うちの辺りも風雨が多少強まったぐらいだから
散歩行けないとやっぱ違うよね〜
ミニーも昨日の午後久しぶりに行ったらあまりのハイテンションに制御不能だった^^;
自転車乗ったお兄さんに飛びつこうとするし小走りになった時もジャンプしながらって感じで風船みたいだったわ
夕方日が暮れるの日に日に早くて焦るね〜
ぼやぼやしてると薄暗く肌寒くなってくるもん(>_<)
そうそう、動くとその度にこっちを揃って見るよね〜
「さ〜トイレ」でも「お茶飲もうかな〜」って立っても視線が痛いっす

健康診断の結果よかったじゃ〜ん!
奥さん、優等生ですか(^_^)v
健康診断行かなきゃな〜(^.^)
みっくす
URL
2009/10/09 15:23
こちらも台風の被害もなくホッとしたよ。
だからか「テレビでいうほど大したものじゃない」と侮ってたけど大きな被害がでてるところもあるようで、やはり自然の力ってすごいね。

久々に行くお散歩は、やはり表情が違うよね。
すっごくイキイキした顔するんだよね〜。

koume
2009/10/10 08:20
コメントありがとうございます!
遅くなりました〜。
お返事です!

AMママさんへ♪
こちらこそです〜!
この辺りは何ともなかったんですよ〜
風も大したことなくて・・
AMママさんのお宅も無事で良かったですね〜☆

チャピモモのママさんへ♪
北海道は逸れたんですね〜
それにしても、本当に良く北上しましたね(汗
お散歩は行けないけど、雨だけで済んで良かったです。
強風は危ないですもんね〜
やっぱり、目を逸らす?からかわれてる見たいですよね!

ぽち。
2009/10/11 21:27
おねぇさんへ♪
愛知、酷かったのでは・・
おねぇさん地方は無事だったんですね〜
海君はドライブ好き?マックスは車で出かけるのが好きみたいです。
今日はサービス出来たかな?
健康診断、来月なんだ( ̄m ̄*)

みっくすさんへ♪
久しぶりの散歩はテンションが上がるね〜(汗
あんなに散歩好きだと思わなかったわ( ̄m ̄*)
最初がイケイケだと、疲れるまで制御不能になるでしょ?
健康診断、受けた方がいいよ〜
市でやってくれない?

koumeさんへ♪
テレビで高知を直撃みたいな事言ってたんだよ〜
大丈夫だったんだね♪
結構、被害あったね。
ラン姉さんも雨の日はお散歩中止?
この連休は笑顔いっぱいで過ごしてるかな〜?
ぽち。
2009/10/11 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

台風一過。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる