MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝撃映像。

<<   作成日時 : 2009/10/10 23:18   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

休みって、時間の経つ速度が違うよね〜( ̄‐ ̄#)

なんて思うのは私だけですか・・・( ̄m ̄*)


今日はシンコさんのしつけ教室でした〜!

って、書いておかないと・・・

交代で参加してるから分かんなくなっちゃうんですよ〜(汗


夕方の散歩は、いつもの河川敷。


画像


代わり映えなくてすみませんm(_ _)m


タイトルの衝撃映像はコチラ。


画像


あ、間違えた( ̄m ̄*)

マクオ君のリードが付いてる所に微妙に黄色い物が見えますか?

今日はボール持参で行きました。



画像


とーちゃんに投げてもらうのを待つマクシン。

「おすわり」って言われてるのに、ズルするシンコさんヾ(-ε-o)ォィォィ


それっ!


画像



マクオ君、体一つリード!!


さすがに、ここは譲れない!


と思ったら・・・


衝撃映像はコチラ。


画像


シンコさん、マクオ君のシッポに食いついてます(*`ロ´ノ)ノ


根元にがっつりいってます!!


シンコさん、恐るべし( ̄_ ̄||)



スピード感を出そうと思ったら、こんな写真になっちった( ̄∀ ̄*)b



画像


悪そうな顔だな・・・(汗

まったくね・・・



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
シ、シンコちゃん・・アンタってば・・。
何でこういうことするんですかね〜?
うちはMARINがANJELAの洋服に噛み付いたり、シッポに噛み付いたりしますよ〜。
真剣に走れば絶対に自分の方が早いのに噛むってことは遊べ〜!!って言ってるのかなぁ?って思うんだけど・・。
ANJELAが怒ってもやめない時は、さすがにやめさせますけど・・。

先住犬のANJELAはこういう誘い方はしないんですよね〜。
やっぱり他に遊び相手が居た子がこういう行動をするのかなぁ?って思ってみてますよ〜。
他のおうちはどうなんでしょうね??
AMママ
URL
2009/10/10 23:58
これ、写真の写り方のイタズラ?
それとも本当に噛み付いてる???
だとすれば、本当にシンコさん、恐るべし・・・
さすがのウチもやらないなぁー。
飼い主に似たんじゃ??笑
ぽち。さんがパパさんに噛み付いているのを
見て覚えたとかね^^;

今日は仕事だったけど、半分休んだ。
明日からの連休、休みの方が忙しかったり
するんだよね〜。
雑用にお出かけ、お散歩・・
掃除という文字はどこにもない!
くーちゃん
2009/10/11 01:15
あ〜!!反則してますね。
って1個のボールを追ってるこんなことは
よくある光景ですね。
我が家の場合は1個のボールに2ワンが咥えて
持ってくることもあります。(;^ω^)
あわはなかるびのとーちゃん
URL
2009/10/11 01:54
確かに平日と休日は時間の経過が違うよね〜
お弁当と朝食作って散歩行く日なんかはすんごいドタバタで時間もあっという間に過ぎるもんね〜

あっ、シンコちゃん、走りながらマクオ兄ちゃんのシッポに被りついてんの?
こんな事が可能なのかい?すごいなあ
マクオくん、怒った?
マクオくんのキャラだから「へ?」って顔してたかな〜(^_^)

今日はお出掛けかな?
お父ちゃん波乗りかい?
うちは連休仕事だす〜
みっくす
URL
2009/10/11 11:16
おひさしぶりです
おぉ〜躍動感溢れる二人のダッシュ!
こういうの撮れたら嬉しいよねぇ〜
わんこの走ってる姿ダイスキ
マクシンが繋がって見える☆笑

うちの七はいつも長助に襲い掛かります
激しい性格は私譲りだわぁ〜☆笑
長助おかん
URL
2009/10/11 13:59
こんにちは〜ぽちさん。
あらーーほんまに衝撃映像だわ! (笑)
体一つリードしてたマクオ君に必死に着いて行ったシンコちゃんも足が速いんだね ビュンビュン系って分かる(笑)
負けず嫌いなんだろうね シンコちゃん〜 何だか楽しい記事だったぁ〜♪♪
ゆうモコママ
2009/10/11 15:13
ぽちさん、こんにちは。
うちのお散歩だって、毎日団地の中1周ですから!
たいして景色も良くない所を毎日ですよ。
ぽちさんちの方は、景色はいいし空気も
美味しそうだし・・いいな〜って思ってるんですよ。
シンコちゃんったら・・走りながらよく
マクオくんの尻尾に噛みつけましたね!
負けず嫌いだったりして・・^m^
マクオくんは起こらなかったんですか?
でも2匹ともボールが大好きだったら
ボールでもってこい遊びができて飽きないし
いいですよね。うちはクッキーは全く
ボールに興味ない子なんです( 一一)
☆☆
ようちん
URL
2009/10/11 16:42
コメントありがとうございます!
お返事です!

AMママさんへ♪
これは一瞬咥えただけだと思います( ̄m ̄*)
マックスは気づいてないかも(汗
マックスも誘うんですよ〜、結構しつこい。
基本的には知らんぷりしてます( ̄∀ ̄*)
と言うよりフタリに任せてますよ〜

くーちゃんへ♪
こらこら、私は噛みつかないですよ〜
文句は言うけどね( ̄m ̄*)
これは一瞬、咥えただけだと思う。
マックス、気づいてないもの〜私も写真を見るまで気づかなかった(汗
お友達とデートしたんだね〜♪
連休出かける〜?
掃除、誰もやってくれないからやったよ〜( ̄_ ̄||)
ぽち。
2009/10/11 23:25
あわはなかるびのとーちゃんへ♪
そうなんです!今、それで悩んでるんです。
ボール投げに限らず、どうしてもシンディには甘くなっちゃうんです。
甘くと言うより、躾けしきれてないんです。
とーちゃんの所は2わんで一つのボールを??
力が5分って事ですか( ̄m ̄*)
ぽち。
2009/10/11 23:29
↑コメ欄閉じてあったからこっちに書いちゃいます!
やっとパパが帰国しました〜!!

とーちゃんの上で寝る二人、可愛すぎますよ〜!!
しかもシンディちゃん、お手手揃えてチョコン、としてるの、さらいたくなる〜!!!

こちらはいよいよ寒くて夕べからストーブが頑張ってくれています。
ぽちさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね〜!!
AMママ
URL
2009/10/12 00:32
私もコメ欄閉じてたからこっちへ書くぞ〜
↑AMママさん、パパさん寄稿されたんだね〜よかった〜のんびりお休みを楽しんでるかな?

お出掛け羨ましいよ〜
お天気いいしお花が綺麗だね〜
即売会みたいなのかな?
無料で肥料が貰えたりすんの?
シンコちゃんたくさんの人やわんこがいても吠えなかったんだね〜エライ!
ミニーも散歩では吠えるけどドッグランでは吠えないんだよね〜人混みはあんまり連れて行ってないけど
どうだろうなあ?
姫!姫!日焼けてブラタンでしょ、あなた(^v^)
お父ちゃんの上で寛ぐ2人が可愛いね〜
人混みで酔った?お疲れさ〜ん(^^)
みっくす
URL
2009/10/12 15:45
遅くなりました〜
続きです〜!

みっくすさんへ♪
仕事の日の朝は忙しいわ・・・( ̄m ̄*)
休みの一日って早くない?
マックスは怒らないよ〜
てか、気づいてない(笑
マックス、シンディにはあんまり怒らないんだよ〜
怒ってほしいんだけどね!
諦めてんのかな(爆

長助おかんさんへ♪
ほんと、お久しぶり〜
心配してたよー(汗
クレーム付けに行ったらコメ欄閉じてあるしー(爆
躍動感溢れる写真・・と思ったらブレブレでした〜
七ちゃん、長さんに襲いかかる?シンディも2歳過ぎても全然変わらない。
長さんは、どんな態度??
ぽち。
2009/10/12 20:42
ゆうモコママさんへ♪
シンディは負けず嫌いだと思います〜
モコ君は、ゆう君に一目置いてる感じだよね〜?
シンディは全然変わらない。
マックスが大好きなのは確かだけど、甘えてるのか
やりたい放題です( ̄_ ̄||)

ようちんさんへ♪
団地の中、広いんですか?
うちの平日の散歩は15〜20分しか歩かないんです。
休みくらいって思っても、結局いつもの公園&河川敷なんですよ〜(汗
こう言う所でボール投げをすると、シンディはボールよりもマックスに行くんです( ̄m ̄*)
クッキーちゃんはボールに興味なし?
バーディー君は大好きなんですよね〜
必ずしも先住犬の影響を受けるとは限らないんですね〜☆
ぽち。
2009/10/12 20:52
AMママさんへ♪
お〜!パパさん、お帰りなさい♪
ストーブですか(汗
こっちは、さすがに暖房はまだですよ〜
パパさん、どちらに行ってたのかな?
留守中にストーブ、驚かれたのでは( ̄m ̄*)
アンマリちゃん、パパの上に乗らない?
シンディは手を揃えるの多いんですよ〜☆

みっくすさんへ♪
AMママさんに、パパさん帰国されたんだね〜って書いたんだよね( ̄m ̄*)
いいよ!いいよ!解ってるから( ̄∀ ̄*)b
これね、富士市のイベントみたい。
お花も安かったよ〜富士市を花と緑ででいっぱいにしたいって趣旨かな?うちの方でも同じ様なの春にやってたわ。
うん、肥料くれたよ☆
シンディはその日の気分で変わるから油断できないよ〜
なかなか、遠くには行けないけど気分転換にはなるよ!
みっくすさんちの仕事も落ち着くといいね!
忙しいのが幸せとも言うけど( ̄m ̄*)
ぽち。
2009/10/12 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

衝撃映像。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる