MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お休み〜。

<<   作成日時 : 2009/11/01 22:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

こんばんはー!

↓シンディ、意外でしょ〜( ̄m ̄*)

とーちゃんが居ないと来た日にゃ、また別のドラマがあるんだけど

緊迫した空気で、写真を撮るどころじゃないんですよ〜(汗


昼間は暑いくらいだったマクシン地方ですが

4時頃から雨になり夜には、土砂降りに。

近所の温泉でも行こうか?って話してたけどムリムリ・・・

中止です(汗



今日は昨日のマクオ君の、お教室の様子を書こうと思いましたが・・・


画像


これ、解ります?


「どこにオヤツが入ってるか当てるんでしょ〜?」と思ったアナタ!


正解です!!



しかし、コレでかーちゃんのダメダメっぷりを露呈してしまいましたYO!


そして、すみませんm(_ _)m


土曜、日曜とすっかり朝寝坊したかーちゃんは

明日起きる自信がありません。

そこで、急遽タイトル変更〜( ̄∀ ̄*)b


次回(明日と書く勇気がない!)に書くことにします(滝汗


解ってるけど、見に来てやるよ!って方いるかな〜?

居なくても書いちゃうけどね( ̄m ̄*)


それでは、お休みなさい♪


画像

「こんな、おかあちゃまをお許しくだちゃい」


ホントは書く気満々だったんだよ〜(涙



      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ま、まさかとは思うけど、オヤツ入れ忘れた、とかいいませんよね?ね??
次回の記事が楽しみです!!

こっちも今日は日中暑くって、家の中は半袖でもいいんじゃ?って思うくらいだったのに、3時過ぎくらいから一気に風が冷たくなってきて、寒くなったと思ったら雨が降ってきましたよ〜。
明後日の予想最低気温なんて、0℃ですから〜(>_<;)
雪が降る地域もあるかも・・って天気予報で言ってました・・。
風邪ひかないようにしてくださいね〜!!

AMママ
URL
2009/11/01 23:06
こんちは^^
オヤツ忘れた?何かを忘れたに1票です^^
無理しないでゆっくり休んでね〜(○ ̄∀ ̄)ノ
シンディーちゃん♪はかなりの頭脳派と思われます。

本日まとめ見させて頂きましたあ↓
富士山待ってたよ(・∀・)ウン!!
忙しいのにありがとう〜☆バスに置いてかれなくって良かったあ(笑)
帰宅後はもう暗いのではっ?
こちらも昨日は天気予報通りに昼すぎに雨でした。
外だったので さくらをかばんに押し込みました!
また載せるね〜次回(笑)
・・・ぽち。さん♪も風邪に注意してね☆
さくらん
2009/11/02 09:44
これ植木鉢?
最初何かと思った(^.^)
えっ、ぽち。さん、何をしたんかな?
私もAMママさんと同じことを思ったけんど〜
昨日こっちも散歩から戻ったらいきなり雨が降り出したよ(>_<)危なかった〜
この頃日が暮れるの早いから仕事中断して先に散歩に行くよ〜ウンPが見えなくなるんでね、へへへ
↑さくらんちゃんの「さくらをかばんに押し込みました」が何かツボだよ〜想像してしまった(^_-)-☆
ホント寒いわ!風邪ひかないように温かくしてね〜
みっくす
URL
2009/11/02 10:50
ぽちさん こんにちは〜
これ かぼちゃに見えた(笑
植木鉢?
わたしもおやつ入れ忘れに1票!
でも匂いで当てるの?上に穴があいてる??
今日はとっても寒いソラ地方です
昨日は25度もあったのに・・・
この気温差で風邪引きそうです?!
ぽちさん 睡眠は大事だよね
早寝早起きが一番ですね♪
けい♪
URL
2009/11/02 15:48
コメントありがとうございます!
お返事です♪

AMママさんへ♪
オヤツの入れ忘れは無いです〜(爆
今日も、急に寒くなったり雨が降ったりですよ〜
まだ暖房は使ってないけど、灯油の準備した方がいいかな?
ママさんも気をつけてね〜☆

さくらんさんへ♪
相当アンポンタンなイメージじゃないですか〜(汗
あながち間違いでもないけど( ̄m ̄*)
シンディ、相変わらずの女優です。
でも前は我慢しなかったから、少しは成長したのかな?
是非、バッグに押し込まれたさくらちゃんをアップして下さい( ̄m ̄*)
さくらちゃんより、さくらんさんが慌てた〜?

ぽち。
2009/11/02 22:14
ぽちさん、こんばんは〜。
マクオくんのしつけ教室、とっても楽しそうに
やってるんですね。これは、植木鉢?かな・・。
おやつがらみなら、うちの2匹も大興奮で
やるんだろうな〜!
今日はぽちさん早めの就寝ですか?
またその時の様子アップしてくださいね(^^♪
ようちん
URL
2009/11/02 22:21
みっくすさんへ♪
はいはい、忘れてませんよ〜ってコラッ!
これは植木鉢だよ〜
さくらんさんの言うとおり、仕事が終わったら暗くなってるよ〜
さくらちゃんの「無理矢理バッグに押し込まれ事件」楽しみだね〜( ̄m ̄*)


けい♪さんへ♪
けい♪さんまで〜(汗
って、全員(4人だけど)オヤツ忘れって〜(-_-)
コレは、100均の植木鉢です。
水はけの穴から匂いを嗅ぐんですよ〜
後で紹介するから、時間がある時にでも見て下さいね〜
こっちも今日は冷えますよ〜
けい♪さん、体調にはくれぐれも気をつけてね!
昨日は早く寝たんで復活しました〜。休み前は元気とも言います( ̄m ̄*)
ぽち。
2009/11/02 22:22
ようちんさんへ♪
そうなんです!植木鉢なんですよ〜
ルールを守って出来るようになると、お互い楽しいですよ〜
中に隠すオヤツ、ランクを下げると途端にテンションが下がるんですよ〜( ̄m ̄*)
道具がなくても出来るのでまた見に来てね〜☆
ぽち。
2009/11/02 22:26
むふふ、続きが気になりますわ☆笑
かーちゃんの笑い劇場楽しみにまっとこ♪
元気もらえるもの
長助さん、いい方向に向かってます
励ましのコメントとても嬉しかったです
長助おかん
URL
2009/11/02 22:39
長助おかんさんへ♪
長くお教室に通ってても、ホント進歩が無い私です。
根っからユルイ人間なんだな〜と痛感しました(汗
今回、ちょっと反省してたとこに長さんの事が重なり
イザと言う時の為の躾なんだと改めて感じました〜!
おかんさん、訪問とかコメとか気にしたらアカンよー!
ぽち。
2009/11/02 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

お休み〜。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる