MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなんできました。

<<   作成日時 : 2009/11/12 19:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

こんばんは。




画像


予定(歯医者ネタ)を変更して、かーちゃんの力作の発表です( ̄∀ ̄*)b


さあ、勇気を出してクリック・クリック!



マクオ君の歌

http://www.manekinekoduck.jp/index.php?id=2425682&file_name=ea91fc31dab7d62e271cb00e8451d44e





シンコさんの歌

http://www.manekinekoduck.jp/index.php?id=2425628&file_name=45f525955c4de1b9506502402a43c497



才能ありますか???


一言コメントでお願いします♪


「あるよ!」限定で〜〜〜





      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽち。さ〜ん、見たよ〜\(^o^)/
これ私もブロ友さんに教えてもらって作ってみたことあるよ〜
歌詞すっごく可愛いね〜(*^_^*)
どうやって載せたの〜すごいじゃん
後で私もやってみよ〜(^_^)
みっくす
URL
2009/11/12 20:22
すご〜〜い!!
マクオ君やシンコちゃんらしい曲になりましたね〜♪

アタシも作ってみたくなった〜〜♪
AMママ
URL
2009/11/12 20:50
こんばんは〜
すごい、すごーい\(◎o◎)/!
今、こんな替え歌を作れるのですね!!
うんうん、バッチリだと思います。
私、このCMが大好きなので、何回も聴いちゃいました♪
私も作ってみようかなぁ・・・
でも、センスが・・・^_^;

↓体調、少し回復してきてるみたいで、
よかったです!!
歯医者さん、私も今通ってます。
はい、やっぱりスッピンで(爆)
今って、レントゲンもすっごくキレイで
自分の歯並びの醜さに、ビックリします。
IKKO
URL
2009/11/12 22:27
こんばんは〜。
口内炎だったんですね。
でも良かった!早く良くなってくれると
いいですね。
マクオ君とシンコちゃんの、まねきねこダックの
替え歌すごいですね〜^m^
私もできるだろうか!
私、このCMが大好きなので
一緒に歌ってました〜♪
ようちん
URL
2009/11/12 22:44
にゃはーかわいい♪
ほのぼのしちゃったわ
短い歌詞の中に二人の性格が
ぎゅっと詰まってますねぇ〜

今時の歯医者はブロガー並に写真撮るんだね☆笑
口内炎、つらいよねー
でも回復しつつあるようで良かったですわ
長助おかん
URL
2009/11/13 07:23
ぽちさんちょっとお久しぶりっです。
体調崩してたようですが大丈夫ですか?
すごい!!
この歌の替え歌作れるなんて知らなかった〜
マクオくんもシンコちゃんもかわいい歌になってるね!
ニヤニヤしながら聞いたよ。
ちょっとバニラもやってみよう。
いいこと教えてくれてありがとね。
バニママ
URL
2009/11/13 08:31
可愛い替え歌になってましたね〜
マクシンちゃん達これでたくさん幸せがやってきますよ〜

チャピモモにも御祈願しようかな(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/11/13 09:47
ぽちさん おはよう!
「才能 あるよ〜!」(爆
ふたフレーズにお二人の特徴(笑 が(笑
この歌耳から離れないんだよね。
自然に鼻歌ってるもんヽ(^o^)丿
朝から仕事せず遊びにきて良かった ♡
くぅ地方今朝は寒くてどんよりしてるけどお陰でホンワカしたわよ〜♡

チョコラBB効くよね〜。
うちは錠剤だけど常備してるわ。
良くなってるみたいで良かったわん(*^_^*)
teru
2009/11/13 10:02
ぽち。さん♪
少しはラクになったかな?
チョコラ錠剤うちも置いてる〜ドリンクの方が効くかな。買ってみよう〜

すごく和んだよ〜。歌詞がかわいいね^^
早速作ってみたよ(笑)ありがとう☆
さくらん
2009/11/13 12:41
ぽちさん(:_;)
クリックしたけど見れなかったー!
聞きたかったな〜(^^ゞ
口内炎よくなってきましたか?
今の歯医者さんは優しいですよね^^
ちこ
2009/11/13 15:41
拝見しましたよ〜
まくおさんとシンディちゃんの個性が出ている歌詞で
とっても良かったです
ネコ娘
URL
2009/11/13 17:47
こんなのあるんだね〜♪
カイとレイと一緒に見ながら「も一回!」と
何回もリピして見ちゃいましたよ〜。
うん、うん、センスあるある!

その後、お口の中はどうかな〜〜♪
是非ウチのも作ってほしいくらいだわ(^m^)
きありん
URL
2009/11/13 21:54
みんな見れたの?
見れないのは私だけ??
まねきねこダックのイラストしかないよー??
どう飛ぶの??★
くーちゃん
2009/11/13 23:07
コメントありがとうございます!
皆さんも、すぐ出来ると思います( ̄m ̄*)
うちの子には「コレしかない!」ってものありますよね〜
てか、一言じゃなかったですね(笑
お返事です♪

みっくすさんへ♪
みっくすさんも作った〜?
アップしてちょ〜( ̄m ̄*)

AMママさんへ♪
これしかないもんね〜(笑
AMママさんも作ってみて〜!

IKKOさんへ♪
IKKOさんも歯医者通ってる〜?スッピンで!
IKKOさんのスッピンはいいじゃ〜んって、みんなの声が聞こえた(爆
お陰様で、お菓子も食べられる様になりました( ̄m ̄*)
替え歌作ってみて〜♪

ようちんさんへ♪
だいぶ良くなりました〜!
クッキーちゃん&バーディー君のも作ってみて下さいね〜
出来たら、アップしてね〜♪

ぽち。
2009/11/14 10:01
長助おかんさんへ♪
そう、歌詞が短いんだよ〜(汗
長七兄妹もすぐできそ〜( ̄m ̄*)
ブロガー並!そうかも?納得行くまで撮ってたもん!

バニママさんへ♪
私こそ、ご無沙汰ばかりでごめんね〜(汗
バニママさんも作ってみて〜
ご家族バージョンもお願いします(笑

チャピモモのママへ♪
チャピモモちゃんのも作って下さ〜い!
みんなで幸せ祈願しましょ〜
個人的には、モモちゃんバージョンが楽しみです( ̄m ̄*)

teruさんへ♪
仕事優先でお願いします( ̄∀ ̄*)
さあ、teruさんもレッツ・トライ!
チョコラBB、子供の頃から良く飲まされてました〜☆

さくらんさんへ♪
出来た〜?その後は発表という決まりになってます!
チョコラBBドリンク、「風邪や疲れに効く」っていう人結構いるよ〜!飲みやすいよ!
試してみ〜☆
ぽち。
2009/11/14 10:14
ちこさんへ♪
ちこさん、ご無沙汰ばかりでごめんね〜(汗
衣替えだそうで、見られなくなってましたね〜(_△_;)
ちこさんも作ってみてね〜♪
口内炎良くなりました〜☆

ネコ娘さんへ♪
見てくれたんですか〜( ̄m ̄*)
他の言葉は浮かびません(笑

きありんさんへ♪
カイ君レイ君も聞いてくれた〜(嬉
きありんさんもやってみて〜
ツインズ、3娘、とーちゃん、6曲作らな( ̄m ̄*)
作詞依頼ですか??とんでもないもん作るで〜!

くーちゃんへ♪
昨夜は見られなくなってたみたい!
また暇なときに見てみてちょ〜☆
ぽち。
2009/11/14 10:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

こんなんできました。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる