MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女祭り。

<<   作成日時 : 2009/11/21 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは!

今日は暖かくて良いお天気でした

と言っても、今日はマクオ君のしつけ教室の日だったし

とーちゃんが海から帰ったのも夕方だったので、特にお出かけはナシです( ̄m ̄*)



昨日、かーちゃんは御殿場にある「時の栖」に行ってきました。


「時の栖」は春は桜が綺麗だし、冬はイルミネーション。

温泉もあって、食事も買い物も出来て

もう少し空いてたら、マクシンを連れて遊びに来たい場所です(爆


わんこOK!のレストランはないけどパンとか焼きそばも売ってるし



青空ランチをする所は沢山あるしね!


すっごく寒いんだろうと気合いを入れて着込んでったけど


拍子抜けする程の暖かさでした!



画像



画像


画像


画像


画像


画像


今月の13日から始まったイルミネーション♪


毎年、グレードアップしてるらしい。

この日は人も少なめだったけど、多いときは写真を撮るのも出来ないくらいになります。


画像


画像


時間がなくてゆっくり見られなかったけど、紅葉もライトアップされてました。


この後、「パオ」って言う貸し切りの個室みたいな所でお食事!


てか、飲み会だけど( ̄m ̄*)


地ビールで乾杯!

職場の同僚、女ばかり11人。それは盛り上がりましたって( ̄m ̄*)


今回は一人欠席で11人。



「女祭り」も気兼ねがなくていいな〜と思いました♪







「今日のマクシン」


画像



二人パズル状態です。



↓前記事に書いた様に、訪問&お返事

時間がかかりそうです。

コメ欄は開いてますが、気にしないでくださいね〜☆

良い週末を〜♪










      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
イルミネーションきれいですね〜。
女性ばかりで飲み会ですか。いいですね!
男性がいないほうが盛り上がったりしますよね。
ライトアップされた紅葉、いいですね。
紅葉が終わったらすぐクリスマス。
イルミネーションってやっぱり寒い時期に
見るのが一番いいんですかね〜。
マクシンちゃんのパズル、解けましたよ〜♪
ようちん
URL
2009/11/21 22:58
キャ〜〜!!
もうイルミネーション楽しまれてきたんですね〜♪羨ましい〜〜!!
イルミネーションは好きなんだけど、寒さに負けてそそくさと退散してしまうアタシ・・根性ナシです・・。

御殿場まではそう遠くはないけれど、週明けからまた出張に行っちゃうから、しばらくはまた引きこもりになりそうです( ̄▽ ̄;)ハハハ・・

マクオ君とシンコちゃん、見事にくっ付いてますねぇ〜〜♪可愛すぎるよ〜!!さらいたくなるよ〜〜♪
ホントにシンコちゃんはマクオ君が好きだねぇ(o ̄ー ̄o) ムフフ

女祭り、たまにはいいですよね〜♪
言いたいこと言えちゃうし〜〜(*≧m≦*)ププッ
AMママ
URL
2009/11/21 23:47
タイトル見たとき、何のことが書いて
あるんだろうと思ったけど、女だけでの
飲み会ね^^;
食べるは喋るはで盛り上がったでしょ?
イルミネーション、きれいだね。
最初、銀杏かと思ったよ。
ライトアップもきれい。
伊豆も寒い??
年中暖かいイメージがあるけど。

写真の整理、とーちゃんが??
いいなぁー。
ウチは全くしない。
やり方も知らないんじゃ??
マクシンさん、べったりだね〜。
寒いのか?愛しあっているのか?
聞きたいところだよね〜^^;
くーちゃん
2009/11/21 23:55
ライトアップされた紅葉綺麗に写っていますね・・・

私はボケボケで・・・
また女祭りしたいですね・・日頃のうっぷん晴らしを・・なんてね{%うれしい
神楽
2009/11/22 10:48
クリスマスイルミネーションすごいね〜綺麗だなあ
ここはショッピングセンターみたいなところなのかな?
飲み会いいね〜♪
忘年会じゃなくて女祭りか〜
11人も女の人が集まったらさぞかし賑やかだったろうね〜
女ばっかりだと気兼ねなくて喋り捲るでしょ?
話のネタが尽きないんちゃう?
それにしても今日は寒いわ〜(T_T)
ぽち。さんは飲んだらどうなるの?
笑い上戸とか泣き上戸とかさ
みっくす
URL
2009/11/22 13:25
コメントありがとうございます!
お返事です♪

ようちんさんへ♪
ここのイルミネーション、年々派手になってるようです!
女だけの飲み会は盛り上がりますよ〜(笑
みんな仲良くて、珍しいくらいです!
シャトルバスで行ったんですが、バスの中から盛り上がってました(爆

AMママさんへ♪
この日は予想外の暖かさだったんですよ〜
みんなダウン着込んで行ったのにね( ̄m ̄*)
パパさん、また出張なんですね!
定期的に行かれるのかな??
女祭り、楽しかったですよ〜
お酌とか気を遣わなくて良いのが楽しい♪
シンディ、マックスにすっぽりはまってるでしょ〜(笑
御殿場に見える時は声を掛けて下さいね〜☆
ぽち。
2009/11/23 20:23
くーちゃんへ♪
子供と変わらない年齢の子〜お孫さんの居る人まで!
喋るは飲むは食べるは!すごい盛り上がりだった( ̄m ̄*)
伊豆は暖かいかな〜
ここは御殿場って言って、富士山の麓になるから寒いんだよ〜
マクシン?マックスは迷惑そうだよ〜(爆

神楽さんへ♪
私もほとんどの写真がブレブレでした〜(汗
楽しかったねー!
時間がなくて忙しかったけどね( ̄m ̄*)
また行きましょうね♪
ぽち。
2009/11/23 20:29
みっくすさんへ♪
イルミネーション、2月くらいまでやってるみたいだよ〜
ここは温泉施設だよ!
外は冬はイルミネーション、春は桜が綺麗でね〜
一度来てみる?( ̄m ̄*)
もちろん、わんこOKだよ☆
女ばっかりで行ってきた!貸し切り出来る個室だったから
すごい盛り上がってた(汗
私は変身する程、強くないんだよ〜
泣き上戸は絶対ない( ̄∀ ̄*)b
ぽち。
2009/11/23 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

女祭り。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる