MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ更新〜寝て曜日。

<<   作成日時 : 2009/11/22 23:55   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

こんばんは。


時折雨がパラつくマクシン地方。

普通に散歩には行けたけど、お出かけできる感じじゃありません。


こんな日は


画像


大中小揃って寝るしかありません( ̄m ̄*)


画像


ぶちゃいくだって気にしません。


画像


ソファーカバーがずれたっていいんです!


画像


ぜ〜んぜん気になりません。



画像


いや、少し気にしよう。。。


画像



今日は寒かったですね〜

シンコさんが小刻みに震えてたらしく


心配したとーちゃんが洋服を着せてました。

裏起毛の真冬バージョンです。


もう?




「お手入れ日記」


おしり絞り成功。

マックスは出きってない感じ。と・・

耳掃除。



↑コレが書きたくて更新したとも言う( ̄m ̄*)


明日は晴れるらしいけど、


今雨だからね〜地面が乾くといいけどね!




      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くなり始めって、身体が慣れないからものすごく寒く感じるんですよねぇ・・。
それが普通になっちゃうとそんなに気にならなくなるんだけど、シンディちゃん、ANJELAみたいにおなか壊さないでね〜(>_<;)
とーちゃん、優しいなぁ・・。
震えてるシンコちゃん見てお洋服を着せてあげるなんて♪

大中小揃って・・って大小じゃないの??って思ってよく見たらとーちゃんいた〜!!
よく見なかったら見過ごしてました( ̄▽ ̄;)ハハハ・・

オチリ絞り、随分慣れて来たんじゃないです??
これでぽちさんもオチリ絞りにハマりますね(*≧m≦*)ププッ

こっちは今日は午前中とってもいいお天気だったんです〜♪
生まれて初めて野沢菜漬けしてきたけど、暖かくってラッキーでした〜♪
AMママ
URL
2009/11/23 01:33
こちら北陸は珍しくお天気がいいですが、やはり寒いです(;∀;)元太はストーブから離れません。

肛門絞り、ご自分でされるんですね。
うちは月に一度マイクロバブルバスに入りに行ったときについでにやってもらうのですが、2ヶ月ほど前にやってもらったスタッフのおねいちゃんが下手くそだったのか、炎症を起こしてしまっていまでもまだオケツ周りが赤く毛も少し抜けています(;_;)グスン。
お手入れとか自分でできるようになるといいですね!
私も頑張ってみようかなあ・・。
お地蔵さん
2009/11/23 12:33
真冬バージョンの服は、やはりまだちょっと
早かったんでしょうかね〜寝てるマクシン兄妹
丸くならずに伸びてるもんね。。(汗)
とーちゃん、優しい親心だね〜
震えるシンコちゃんを放っては
おけなかったんだね〜
koume
2009/11/23 13:26
こんばんは。
昨日はこっちは夕方までは
降っても小雨でお出かけは問題なかったですよ。
今日はお天気良かったから、お散歩行けましたか。
外よりお家の方が寒かったりしませんか?
外に出ると案外あったかい!って、今日も
思ったんです。
ソファーカバーずれても、気持ちよさそうに
寝てると起こせませんよね。
シンコちゃん、風邪引かにでね!
ぽちさんたちもですよ。
ようちん
URL
2009/11/23 21:24
今日は晴れた?
こっちは晴れてあったかかったよん(^_^)v
ソファーカバーのずれなんぞ気持ちよく寝てる時にはワカチコだよね〜
後で直せばいいんです!って途中で引っ張ったりするけどさ^^;
自分、変なとこ神経質なA型です(^^)
まだうちの中では洋服着せてないみっくす家だよ
散歩の時は着せるけどね
今日、おうちシャンプーしてミニーの肛門線絞ったけんど手ごたえなかったなあ〜
出てたのかどうかよくわからん
次回リベンジじゃ
みっくす
URL
2009/11/23 21:40
寝ている写真を撮って、UPしようとした
時に、くしゃくしゃのカバーや毛布がだらしなくて
どうしようか・・・と考えることがある。笑
どうしてわざわざくしゃくしゃにして寝るんだろうねー。
ウチは温かいリビングから、ベッドの中に入ったとき、
レディがいつも震えてる。
ベッドの中って、最初シーツが冷たいでしょー?
今日は紅葉を見に行ってきたよ。
肛門絞り成功おめでと!
私は成功の経験なしじゃ!
くーちゃん
2009/11/23 21:47
ほんとお出かけ出来ないときは寝るしかないよね(笑)
パパさんお優しいのね!
寒いと思って裏起毛のお洋服を着せて(笑)
これから寒くなるのに冬は何着せるのかな(爆)

自分で肛門腺絞りできるなんて
すごいですよ!
ブログ書いたのもわかるわ(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/11/24 09:48
こちらは昨日はすごくいいお天気だったのに、今日は雨降りです。
ワンコがいると、カバーのくしゃくしゃも全部ワンコのせいにできて、便利だよね。
あ、ぽち家はほんとにワンコのせい?
嫁の手抜きじゃなくて?(笑)

裏起毛の真冬バージョンを今着ちゃったら、ほんとの真冬はどうするのー(笑)
って、男の人はそんなこと考えないんだろうなあ。
やんぴぃ
2009/11/24 14:09
今日は寒いよ〜こちら地方だから〜そちらも寒いよね?
肛門絞り成功したん?
あ〜〜伝授して欲しいお願い(人'д`o)
うちはまたもやダッシュで逃げられました(笑)
いつか!!肛門絞り特集お願いできますか?
マジですよん。

シンコちゃん♪小刻みに震えてた?
それは大変〜〜ぽち。夫さんグッジョブです!!
2ワン寄り添ってかわいい〜〜☆
さくらん
2009/11/24 14:53
こちらも雨です〜寒いっす〜。
3娘も既にフリース着てるケド・・真冬どないしよ??
黒色の毛色は何着ても映えてイイね〜〜!!
黄色ちゅうのがまた映えてイイ!!(*^^)v

ウチもワンが家族になってからは
部屋が汚いのはワンのせい・・っちゅう事で。
関係ない実母も「キアラが来たから・・」と
父に弁解してたよ。イイ迷惑やね。

↓女祭りだ、わっしょい!わっしょい!
羨ましいな〜〜!
外でお酒飲んだのって・・いつの事だろうか・・。
お気楽な仲でワイワイ飲めるのって最高だね♪
きありん
URL
2009/11/24 20:56
ぽちさんこんにちは。
寒くなったよね。
くぅ地方も寒いわよ。
寝床は電気毛布使用中よ(笑
くぅにもフリース着せてお散歩する日が増えてきました。
裸族卒業の時期なんだな〜と感じる今日この頃です(笑

思い記事(苦笑 にコメントありがとう♡
嬉しかったよ。
今の気持ちをずっと大切にしていこうと思いました。
(*^_^*)
teru
2009/11/25 14:20
コメントありがとうございますm(_ _)m
短いけどお返事です!
毎度、こんなですみませんm(_ _)m

AMママさんへ♪
シンディはすぐ震えるんですよ〜
とーちゃんは、それが可哀想でしょうがないみたいです。
肛門絞り、今ひとつすっきり出来ないんですよ〜
野沢菜漬けたんだ!楽しみだね〜☆

お地蔵さんへ♪
お姉さん、思いっきりやったんですかね(汗
私もまだまだなんだけど、自分で出来たらいいな〜と日々頑張ってます( ̄m ̄*)
元ちゃんは大人しくさせてくれそうですよね!

koumeさんへ♪
裏起毛は早いよね〜
とーちゃんはシンディの震えが不憫でしょうがないみたいです( ̄m ̄*)
小さい子は震えるのかな?むー子さんはどう??

ようちんさんへ♪
こっちはまだまだ暖かいですよ〜
夜になると雨が降るので地面が乾かず、なかなかゆっくりお散歩は行けないんですよ〜
家の中、床が寒いのかな〜?
ぽち。
2009/11/26 20:11
みっくすさんへ♪
ソファーカバー、いっつもぐしゃぐしゃだよ〜
しょっちゅう直してる。
肛門絞り、私も確認できないからティッシュでやってる!
まだまだだよ〜(汗

くーちゃんへ♪
カバーの乱れ、ボコボコして気持ち悪くないのかね・・
アップしちゃったよ〜(滝汗
肛門絞り、やろうと思えば出来るでしょ?
くーちゃん、思いっきり力入れそう・・病院でいいよ!
( ̄m ̄*)

チャピモモのママさんへ♪
チャピモモちゃんとマクシン。同じダックスとは思えないほど寒がりだよ〜
そうなんです。肛門絞りの事を書きたくて更新しました( ̄m ̄*)

やんぴぃさんへ♪
雨、多くないですか?
なかなか、すっきり散歩に行けないんですよ〜
ソファカバー、これはマクシンのせいでしょ〜(汗
嫁の手抜きて・・(滝汗

さくらんさんへ♪
肛門絞り、特集なんてできんよー!!
しっかり立たせて、しっかりシッポを持ち上げるべし!
グリグリグリ〜って押し上げる( ̄m ̄*)
何となく解る??
ぽち。
2009/11/26 20:26
きありんさんへ♪
こっちは、まだまだ暖かいよ〜
シンディととーちゃんは大げさなんだよ〜
わんこのせいにしないけど、汚れるのは確かだよね( ̄m ̄*)
あ、掃除しなくなったのか??
きありんさん、いっつも飲んでるイメージですけど?(爆

teruさんへ♪
電気毛布〜?マジですか?
昨夜は暑くて、両脇に黒い湯たんぽだから・・
マックスが何度もベッドを出てクールダウンしては戻って・・
寝不足じゃ〜!
こちらこそ、いつもコメントありがと♪
ぽち。
2009/11/26 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

プチ更新〜寝て曜日。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる