MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待。

<<   作成日時 : 2009/11/25 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

こんばんは。


いつもコメントありがとうございますm(_ _)m


なかなかPCに向かえず訪問が遅れております。


画像



夜になると雨・・・地面が乾く暇がありません。( ̄‐ ̄#)



PC音痴で有名な、かーちゃんですが


ネットショッピングもままなりません(汗


マクシンのオヤツもオモチャもネットで買うことはほとんどなく・・・


なのに、宅配が届く度

過度の期待をしてしまう兄妹。なんで?



画像


シンコさん、怒ってる?

邪魔はしないから、まったりして下さいな( ̄m ̄*)




画像


実家からお米が届いても、すかさずチェック!!


画像



どんなに探しても、お米と、チョコレート、おまんじゅうしか入ってないよ〜


画像


マクオ君は解ってる様ですね( ̄m ̄*)


画像


だから、おまんじゅうだってば!!


画像


生食の肉にも、もちろん期待( ̄m ̄*)


画像



こんな風に冷静を装ってるマクオくんも・・・



画像


こんなオモチャが届いた日には大変です(*`ロ´ノ)ノ


かーちゃんも落ち着いて写真なんて撮ってられませんって。

オモチャしか撮れなかった(_△_;)


ボール好きで知られるマクオ君ですが、一番の好物はピーピーオモチャ!


画像

「どるる〜どるる〜」


シンディちゃんに!ってもらったのに・・・



画像



画像

「がるる〜がるる〜」


と独り占め(_△_;)


だから我が家では、ついつい避けてしまうピーピーオモチャ。


それでも今回は、「投げて〜」って持ってきたりしてました( ̄m ̄*)


今までは、絶対離さなかったのにね( ̄m ̄*)


でもやっぱり可愛さ余って?壊しちゃいました( ̄_ ̄||)


画像


大満足な人@マクオ君



画像


見てるだけで疲れた人@シンコさん



「じゃんじゃん綿出して遊んでね〜」って優しいお手紙♪


本当にありがとうございました♪


でも壊しすぎです、マクオ君。


ママさん、ごめんね(ノд−。)シュン


画像


ゴムのボールだって


画像



たまにこんなコトになります(-_-)




訪問できてないお友達、待っててね〜!






      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
マクオくん、ピーピーおもちゃも大好きなんだ(^-^)
うちのアニマルボーちゃんは奇跡的に無傷だよ
荷物届くとうるさいぐらい期待大だよね(;^_^A
チェックに余念がないなあ
で何もないとわかるとふて寝みたいな(o^o^o)
シンコちゃんはおもちゃを取り返しにいったりしないのん?
みっくす
2009/11/26 04:49
富士山も、すっかり雪化粧ですね(^_-)-☆
綺麗ですね!

そうそう段ボールが来ると大騒ぎですよね
チャッピーの場合は中身より段ボール箱の方に興味があるんだけど(笑)
マクオくんと一緒ですよ
家のチャッピーもおもちゃやゴム製のおもちゃも、しっかり破壊しちゃいます(笑)ついでに段ボール箱もね(爆)
シンコちゃんはおもちゃを奪ったりしないのね
家のモモとは大違いだわぁ(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/11/26 09:28
ほんと雨が多い感じがする。
宅配便=自分の物って記憶が
シンコちゃんにできてるようね。
バニラも一緒だよ〜(笑)
マクオくんピーピーおもちゃが好きなんだね。
がるる〜って要求するのすっごくわかる!
投げてもらって、噛んでピーピー鳴らして
破壊するんだよね〜
楽しく遊んで大満足で寝てるのがかわいい。
シンコちゃんはそっと見守ってるの?
バニママ
URL
2009/11/26 10:34
ぽちさんこんにちは〜
富士山真っ白だね キレイだ! 最近見えないのよ 富士山… 空気が乾燥してないからかな?

うちも同じ!お届けもの=自分達のもの!だと勘違いしてる、お犬さんが二人いるよ(笑)
我が家のアニマルボーは破壊魔がいるにも関わらず無傷なんだよねえ。 ぬいぐるみ系のおもちゃは壊すためにあるようなものだよね。 みんなどんどん綿出ししちゃえばいいんだよ〜(笑)

ぽちさん 実家のお母さんが送ってくれるほどチョコ好きなん?
ゆうモコママ
2009/11/26 12:27
えっと〜訪問はオカンも
ありえんほど遅れてるでございます(汗
だから、ぽちさんも気にせんでー
って言っても気になるんだろうけど(汗
オカンはマクシンちゃん達といっぱい
遊んでてあげてて欲しいっすよ。
雲の上からぽっかり出てる富士山素敵〜
ぽちさん、ネットショッピングしないんだ!
オカン楽天とアマゾンでしょっちゅう買いまくってる(笑
お饅頭はダメだけどお肉には期待して良いよん♪
あっ!ここにもアニマルポーが(笑
綿出し楽しいもんね!

ず〜っと↓のイルミネーションと
ライトアップされた紅葉が綺麗だったぁ〜
大きな写真で見たかったばい。
ほんでおちり絞りが未だに成功した事がないオカンです(汗
ルーフィーおかん
2009/11/26 13:01
こんちは^^
なんとも〜神秘的な富士山♡
毎日見れるの羨ましいぞっ!

ご実家から嬉しい荷物だね☆
ぽち。さん ネットで買い物しないん?
私ええ〜〜い!押しちまいなってポチしてしまう(゚∀゚ ;)タラー
だって 色んなもの自宅まで届けてくれるんだよ〜
イオンの配達のお兄さんはとっても男前〜(笑)

アニマルポーお揃いだね^^うちは今のところ健在ですよん。
マクオ君 ピーピーおもちゃも好きだったんだ。
こんなボールの姿は初めてみた(笑´∀`)ヶラヶラ


さくらん
URL
2009/11/26 14:08
こんにちは〜
富士山 いつもきれい♪
私も昔は毎日見てた時期が懐かしい。
ぽちさん このおまんじゅうは柏屋かな〜
これ美味しいよね!!
うちも宅配ものは ソラが過剰反応です(汗
アニマルボー 人気だね^^
そういえば家にも1個あったけど
ソラは見向きもしないです(笑)
けい♪
URL
2009/11/26 15:10
富士山、見事に雪化粧しましたね〜!!
綺麗だわぁ〜〜♪
シンディちゃんは何が届いても『シンディのでちよ!!』って見に行くんですね!!
マックス君は匂いで分かるのかなぁ?

お肉でも反応しないマクオ君なのにオモチャだと興奮しちゃうんですね〜♪
ここまで遊んでくれたら本望だなあ〜!!
食べちゃうことがなければ、思う存分破壊しなさい!って思える〜♪
うちはANJELAが食べちゃうから、見てないと危険だけど・・。
次マクオ君にプレゼントする時はピーピーオモチャにしようかな(o ̄ー ̄o) ムフフ
マクオ君、こういう時は兄ちゃんの本領発揮してるんだろうな〜!
で、シンディちゃんはきっと『シンディも遊ぶでち〜〜!』って兄ちゃんにアピールしてたんだろうねー(*≧m≦*)ププッ
AMママ
URL
2009/11/26 18:41
こんばんは〜。
私もPC音痴で、ブログやるようになって
ちょっとづつ分かるようにはなってきましたが
まだチャレンジできてないオークションって
やつにチャレンジしたいな。。って
思ってる所ですよ〜。
小包が届くとどこの子も一緒の反応ですね〜。
ピーピー鳴くおもちゃんは、うちのバーディーも
破壊するまで遊ぶんで、マクオ君と
一緒ですよ(^^♪
今度、バーディーとマクオ君、ボールで
一緒に遊ばせたいですね〜♪
ようちん
URL
2009/11/26 23:03
このテンプレとバック、すごくかわいい!
ぽちさんの今までのテンプレで一番好き!!
私、ブルーや水色って大好きんだー!
あ、アニマルボーだねー。
どんどん綿出ししてって言われても、もったいないよね〜。
いくら100円でもさ。
マクオ君、必死の形相!!
ピーピーのおもちゃ、ミルクがすぐ破壊するから
もったいなくてねー。
貧乏性なんだもん!!

富士山の美しさには毎回、釘付けになるよ。
くーちゃん
2009/11/26 23:51
富士山、綺麗〜♪パズルになりそうなお写真ですぞ!
先日TVで富士山に登ってたけど
私には絶対無理だと解ったので、見てるだけで十分!

マクオくん、何気に「クビレ」あるし〜!
私には無いぞ〜!羨ましいぞ〜〜!(#^.^#)
ボールの次にはピーピーオモチャって・・
キアラそのままやん!!(笑)
ピーピーオモチャは、ピーピー部分を破壊したら
興味無くなるタイプ??
キアラはそのタイプなんだよな〜。
今は100円でオモチャ買えるから、まだ少しは助かってるけど・・・ショップで購入なんて・・無理!!(笑

縮こまってるシンコちゃん、可愛いネ!!

↓・・・私、いっつも酒飲んでないで〜〜!
・・・て今も飲んでるケド(笑)
きありん
URL
2009/11/27 20:14
コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事です♪

みっくすさんへ♪
マックスはピーピーオモチャが大好きだよ〜!
興奮し過ぎちゃうから、買って貰えないんだよ( ̄m ̄*)
シンディはマックスのハイテンションに引いてる〜(爆

チャピモモのママさんへ♪
富士山、真っ白になりましたー!
チャッピーちゃん、段ボール大好きだもんね( ̄m ̄*)
破壊は性格なんですかね〜シンディはほとんどしないんですよー!モモちゃんもしないよね?
シンディの取って、最愛のオモチャはマックスですからー(爆

バニママさんへ♪
雨、多いでしょー!来週も雨みたい(-_-)
バニラちゃんは唸ったりしないでしょ〜
マックスは近づくと唸るんだよ〜
誰も取らないのにさ!シンディはどん引きしてます(笑

ぽち。
2009/11/28 19:14
ゆうモコママさんへ♪
富士山ね、朝の散歩の時は見えない日が多いよ〜
出勤時間になると顔をだす( ̄m ̄*)
みんなアニマルポー、無傷だって言ってる〜
やっぱり丈夫なんだね!
マックスもだいぶ苦労してたよ〜
って、苦労してまで壊すなよー(汗
チョコは大好きです( ̄m ̄*)国産の安物が(爆

ルーフィーおかんさんへ♪
遅れすぎて、どうにもならなくなりました(滝汗
この時期、夕方散歩に行けない日が多いから
どうしても相手するようになっちゃうよ〜
お言葉に甘えちゃいます( ̄m ̄*)
ネットショッピングは苦手だす〜肉も肉屋に電話注文だよ〜(笑
ウェブリは写真大きく出来ないみたいです。ホントか!
オチリ絞り諦めずにがんばって!私もまだまだ確率低いよー(汗

さくらんさんへ♪
年に一度、新米がとれると送ってくれます。
ネットショッピング、ポチッとした後に色々入力するじゃんね?時々やり直しになるじゃんね?私だけ??
壊したボール、ゆずのカップみたいじゃない?
酢の物とか入ってそう(爆
ぽち。
2009/11/28 19:27
けい♪さんへ♪
真っ白になったよ〜
そうそう、柏屋です( ̄m ̄*)だいぶ前に「これ好き!」って言って以来、ことある事に送ってくれます。
ココだけの話、長岡にも同じ様な物が・・・(爆
ソラちゃんはオモチャにはあまり興味がないみたい?
シンディもコングをカミカミする位です。
個性が出てきたのかな?

AMママさんへ♪
シンディは取りあえずなんにでも飛びつきます!
マックスは自分の物かどうか、素早く見極める?
肉も貰えないの解ってるみたいです。
ちょっとかわいげが無いともいいます( ̄m ̄*)
AMママさんが来たときもマックス、壊してたよね?
ちぎってはペッ!してました(-_-)

ようちんさんへ♪
ようちんさん、PC音痴じゃないよ〜
お引っ越しもしたし( ̄∀ ̄*)b
オークションは出品する方ですか?
バーディー君もピーピーオモチャ好きなんだよね〜
でも、クッキーちゃんにも貸せるもんね?
マックスは極道スイッチが入って近づけません(汗
ぽち。
2009/11/28 19:38
くーちゃんへ♪
テンプレ良い〜?何気に今の季節っぽいよね?
ピーピーオモチャ、マックスもすぐ壊しちゃんだよ〜
たぶん、そう言う物だと思ってるんだろうね〜
だから必死で壊しまくる( ̄_ ̄||)
そうなの!もったいないの!
でも、くーちゃんちオモチャ綺麗じゃん♪

きありんさんへ♪
は見る物だよねー!私も上るのは無理〜
マックスのくびれは、koumeさんにも羨ましがられます( ̄m ̄*)
ボールとかピーピーオモチャが好きなのって年齢じゃないって事だよね(爆
マックスはキアラママと同じ道を歩むんでしょうね♪
うちもオモチャは全然買わないよ〜
あ、飲んでる?(爆
ぽち。
2009/11/28 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

期待。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる