MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 二号がやってきた!

<<   作成日時 : 2009/11/28 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは!


今日はイケイケドンドンとPCに向かっていたら

とーちゃんが「仕事をするからかPC貸して!」って言うじゃありませんか。


仕事じゃ仕方ないと、お風呂に入ったり

マクシンの歯磨きを、いつもより丁寧にやってみたり


「時間かかる?」



「いくらやってもキリがない」



そんで今度はコロコロをころがし始めたかーちゃん( ̄m ̄*)


こっちもキリ無いわ・・なんて思いながらね(汗

抜け毛が多いんだよね〜


色々アップしようと思ったけど、時間が遅くなっちゃったから書けるとこまで( ̄m ̄*)



今朝届いた楽しみにしてた物☆



画像


シンコさん、邪魔なんですけど・・( ̄_ ̄||)


画像



ぽち家、初のフルオーダー家具@マクシンのベッドです( ̄∀ ̄*)b



実はかつて、ぽち家にも「わんこベッド」が存在した事が・・・


画像


第一号の「わんこベッド」とパピまっくん。


壊される事を想定して近所のホムセンでセール品を購入( ̄m ̄*)


予想通り、マットブンブン!本体もブンブン!


あげくに底に穴を開け、頭を通して(*`ロ´ノ)ノ


しょって歩いてたのを見たときには笑うしかありませんでしたって!


亀かっ!と突っ込んではおきましたがね( ̄_ ̄||)



そして3年の時を経て、我が家にやってきた「わんこベッド二号」


ひょんな事からオーダー?してしまった「わんこベッド」


その話は次回にしますね〜(汗




「人ご飯」



うどんを食べに行きました( ̄m ̄*)


画像


「豚おろし、つけ麺うどん」@かーちゃんチョイス。


ちょっと細めのコシのあるうどん&豚肉と大根おろしが沢山入った付け汁。


大根のおろし方が荒くて、歯ごたえがあってめちゃウマです( ̄m ̄*)

一口食べてから写真撮ったの気づいた?割り箸が割れてるし(汗




画像


「カレーつけ麺うどん」@とーちゃんチョイス。


おそば屋さんのカレーです(爆


画像


セルフサービスのおでん。一個80円也。


プチ話題の「しぞーかおでん」ではありませんでした。


画像


ちくわの天ぷら( ̄∀ ̄*)b


これ、普通のちくわの天ぷらなんだけど


サクサクしゃりしゃりでうんまいよ!




食べ物ついでにおにぎりの話を・・・。


↓味噌おにぎりなんだけど


熱いうちに食べるなら、そのまま味噌を付けましょう!

あくまでも、うっすらとね( ̄m ̄*)




少し時間をおいて食べるなら、焼きおにぎりで( ̄∀ ̄*)b


味噌を酒とみりんで溶かして塗って焼きます。

その時、おろしニンニクを少量入れば最強です。






今日はシンコさんのしつけ教室だったので夕方から公園に行って来たよ!


今日も良いお天気だったよね〜


画像



ここは↓の公園@横穴の公園。


画像


画像



明るくても、撮る写真に大差なし(爆



次回は「わんこベッド」の話と、かーちゃんの独り言ですm(_ _)m




      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽちさん、こんばんはーっ!
こっこの時間も・・やばすぎるよ・・
その話題、その画像・・・
うまうま、たまらーんっ!!

あとあと、なんか、すっごいかっこいいベットがっ!!
しかも、お名前入りじゃーないですかっ!!
もっと、詳しく、もっとアップでお願いしまーすっ!!

・・あれ?おにぎりって味付け海苔じゃないんすか??
by元愛知県民(笑)

試合頑張ってきまーすっ!
ありがとでーすっ♪
のんルナママ
2009/11/29 01:21
すごいね〜フルオーダーのベッドなんだ〜
カッコいいね(^_^)v
名前がちゃんと入ってるじゃん!
オサレ〜
パピまっくんのベッドを通して歩いてる姿を想像しちゃったよ(^.^)フフフ
亀かっ!の突っ込みナイス(^^)
味噌おにぎりありがとう(^_-)-☆
美味しそう♪おろしニンニクいいね〜
あ〜食べたい!
うどんどっちも美味しそうだな〜
うちは昨日動物病院へ行った時待ち時間につけ麺食べてきたよ〜
麺類大好き!(^^)!

こっち曇ってて雨降りそうだよ〜寒いしね
みっくす
URL
2009/11/29 12:14
こんばんは。
マクシンちゃんのベッド、かっこいいですね!
これにふっかふかのお布団代わりの毛布かなにか
置くんですかね。いいないいな〜♪
マクシンちゃんきっと満足でしょうね!
いい夢見れるんだろうな〜(^^♪
つけ麺うどんって、美味しそうですね。
私は食べた経験ないから、写真見てて
お腹空いてきました。。
おでんもちくわの天ぷらも、ダメですって。
この時間に見ちゃうと無性にお腹が
空いてくるから〜(笑)
ようちん
URL
2009/11/29 22:17
かっこいいのが届きましたね〜!
名前入りだなんてすご〜い!!
この上に何が敷かれるのかが気になります(o ̄ー ̄o) ムフフ

マクオ君のベッドの思い出話、笑っちゃいました〜!!
ついつい想像しちゃった(*≧m≦*)ププッ
亀になってたんだね〜!!
小さい時は、何でもおもちゃになっちゃうもんね♪
うちのANJELAなんて、ママを誘ってるんだろうけど、未だにフリース振り回してますよ( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
どんな経緯で頼もうって思ったのか、楽しみにしてますね♪

豚おろしつけうどん、美味しそう〜〜!!
うどん、食べたくなりましたぁ〜♪
静岡の中でもしぞーかおでんじゃないんだね〜。
静岡県内はみんなしぞーかおでん食べてるんだと思ってた〜!!
味噌オニギリにニンニクとは!!初めて聞いた!!
今度作ってみよ〜♪

きれいな夕焼けですね〜♪
もっと大きい写真で見たいなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


AMママ
URL
2009/11/29 23:06
お休みなのに、コメントありがとうございますm(_ _)m
一見、邪道と思える「つけ麺うどん」目からウロコのおいしさですよ〜( ̄m ̄*)
お返事です♪

のんルナママさんへ♪
試合の前日に、夜更かしはイカンでしょ〜(汗
訪問なんて気にしないでよ〜
中部地方は両方あるみたいですよ〜
のんルナママさんちは、味付け海苔だったんですね!
私も今、自分の記事を見てお腹が空いてきました〜(笑
試合どうだったかな?
お疲れ様〜☆

みっくすさんへ♪
そうそう、フルオーダーなんだよ(爆
私もマックスがベッドをしょってるのを見たときは爆笑したわ!
ブログやってたら写真も撮ったと思う( ̄m ̄*)
動物病院?トリミング?
つけ麺美味しいよね!
うちも大好きだよー!炭水化物が好きなんだな・・
夜になって雨になったよ〜
今週は雨が多いらしい( ̄_ ̄||)
ぽち。
2009/11/29 23:10
ようちんさんへ♪
そうなんです!
「しま○ら」で買った毛布が何枚もあるから( ̄m ̄*)
毛布を敷いてあげようと思ってます。
マクシンもクッキーちゃん&バーディー君、同様毛布が大好きなんですよ〜
「つけ麺うどん」美味しいんですよ〜
お客さんのほとんどが「つけ麺うどん」注文してます(笑
ちくわの天ぷら、食べたくなってきた(爆

AMママさんへ♪
気を引くためにイタズラするよね〜
マックスは「ダメ!」って声かけると、張り切って「はい!」って持ってくるよ〜意味判らん・・
この辺りは、普通のおでん作ってると思うよ〜
店には「しぞーかおでん」あるけどね。
コンビニも普通のおでんだよ〜
味噌だれ、うーんとゆるくして豚丼にしても美味しいよん☆
ウェブリ、写真大きくならないんだよ〜
私が知らないだけか??
ぽち。
2009/11/29 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

二号がやってきた! MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる