MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よくある後悔。

<<   作成日時 : 2009/11/05 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

朝陽が当たり始めた富士山。


雪、減ってる??



こんばんは。


↓かーちゃんの反省文にお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


普段出来てないことは、いざと言う時できないですもんね!







こんな失敗ありませんか?

 

カメラを担いで山登り。


もっと上から下界を撮って


みんなを脅かしちゃお!



もっと上から・・・


画像


えっ!下り坂・・・?




結局撮りそこね・・・



画像


目の前の木に邪魔され


画像


それでも諦めきれず


画像


ダルダルになった足で

だいぶ下から撮った不要な3枚。

ここは、グルッと回れるようになっていて

黒ラブちゃんのおじさんに聞いたら、回って下りると

1`位、距離があるのだとか。

下りが緩いって事だと理解し回ることに。

急な下りは足に悪いらしい。



後に残ったのは後悔と


画像


画像


画像


疲れた兄妹&ダルダルの足。



でも楽しかったですよ〜

途中でシンコさんより吠えるダックスちゃんに会ったり(貴重!


そのダックスちゃん(リリーちゃん)と一緒にいた4〜5人の子供達に


囲まれたマクシン(*゚ェ゚*)


「くるなでちー!」と応戦するも、なんせリリーちゃんと一緒に居た子達。


結局、頭を触られ観念する(爆


子供達、恐るべし!


そして、撫でられまくるマクオ君。

こんな時「絶対大丈夫!」って自信が持てないかーちゃんは

しっかり監視!

写真は撮れないな〜(-´ω`-)シュン



     
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり富士山はきれいだね。
なでまくられても我慢のマクオ君。
えらかったねー!
今日はありがとう。
今日も読み逃げ、応援だけでごめんね。
怒られるけど、来たよ!
くーちゃん
2009/11/05 23:01
こんばんは。
富士山やっぱり雪少ないですね。
今からもっと白くなるんだろうけど!
山登ったですね〜。1キロくらいっていっても
登って降りるの1キロは結構キツイですよね!
マクシンちゃんたちもこたえましたね・・。
そんなに吠える事会ったんですか?
それってバーディーじゃなかったですか?
うちも子供たちが触ってこようとしたら
ドキドキですから( 一一)
ようちん
URL
2009/11/05 23:14
すご〜〜い!!
十分キレイですよ〜!!
こういう景色が見れると、ちょっと足を伸ばして・・って思えるんだけど、我が家の周りは平坦すぎて・・。
どこへ向かっても住宅地でつまらないんです・・。
だから、週末ともなると、車でどこかへ行きたくなっちゃう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

シンコちゃんより吠える子だなんて!!
うちのANJELAも相当ですけどねぇ・・。
子供さんが相手だと、尚更ドキドキですよねぇ・・。
いつガウ!!ってやるか分からないから・・って思うとついついリードを持つ手に力が入っちゃう・・。
そういうのをANJELAも感じ取ってるのかもしれないですね・・。
大丈夫なんだ、って教えてあげられたらいいんだけど・・。
AMママ
URL
2009/11/06 01:21
こんちは〜
富士山やっぱりきれい☆いつ見てもきれい〜☆
山登り頑張って〜お疲れさん!!
この前やってたど ウォーキングって脳活性化するらしいから〜(っ´∀`)っY〇☆よかったね^^
そうそう下りのほうが 足に負担くるもんね。
マクシンちゃん♪疲れたでちね。

さくらん
URL
2009/11/06 10:48
富士山、雪が減ってるよ確かに
でも綺麗だわ〜(^_^)
猫背の背も伸びるわ〜(アカンやろ猫背は)

あはあは、お疲れさ〜ん!
まあこんな日もあるさ(^_-)-☆
でも山からの写真いい感じじゃん♪
お天気も良くて気持ち良さそうだね

シンコちゃんより吠えるダックスのリリーちゃんか〜
シンコちゃん吠えられたん?
う〜ん子供達さすがだね(^.^)
シンコさん観念したんだ〜(笑)
その様子が浮かんできたわ
みっくす
URL
2009/11/06 13:37
富士山きれーだなあ。
朝から富士山が見れるなんて、
まじでうらやましい・・・。

写真、早めに撮っておけばよかったね(笑)
えーっとあたしは意外と慎重派なので、
ぽちさんのような失敗はないです。
裏切りごめん(笑)
でもまた登って撮ればいいさー。

子供たちは怖いもの知らずだからねえ。
その無防備な感情が
シンコさんにも伝わったのかな。
クウスケは逆に子供たちの唇を奪いにいくので、
子供たちのほうが逃げちゃうよー(笑)
やんぴぃ
2009/11/06 15:03
ぽちさん こんにちは〜
きょうも富士山がきれい!
懐かしい!子供のころを思い出す♪
ぽちさん 富士山ありがとう!
出かけて いいポイント探してるとくたくたに
なること多いです
最近はやる気もないので 撮る気もなし(笑)
下りは楽そうだけど 関節に体重がズシっときて
登りより負担がかかるんだよね
よく登りで抱っこで帰りは歩かせる人いるけど
あれは 言ってあげたくなっちゃうね!
シンコちゃん 吠えられたの?
うちは最近吠えられると 地面に伏せしちゃうくらい
ビビリになりました(笑)
けい♪
URL
2009/11/06 15:18
ぽちさん、こんにちは(*^_^*)
下の記事から激しくうんうんと頷きながら
読んでしまった私です…
ぽちさんのように
ちゃんと考えなきゃ…
でも、やっぱり色々難しいっすっ
教室に通ってても
その教えを実行するのも…
最近、色々な方のブログ読ませていただいて
考えこむ事が多くなってます(;^_^A
何をやるにしても継続って難しいなぁなんて言ってしまう私。
反省しなきゃです…(;´∩`)
富士山キレイだなぁ〜
(現実逃避f^_^;)
のんルナママ
2009/11/06 16:11
こんばんは。
今日は読み逃げ、ポチ逃げですみません!
ようちん
URL
2009/11/06 23:28
コメントありがとうございます!
お返事でっす♪

くーちゃんへ♪
すっかり富士山らしくなったよ〜
マックスは人は大好きなんだよ〜
以前は、近所の子供がよく遊んでくれたりして。
今は、諸事情(シンコさん)により、してません(爆

ようちんさんへ♪
ねっ!雪減ってるでしょ〜
ここ、芝生もあるんだけど前日の雨で濡れてたんですよ〜
それで遊べなかったので、一気に歩いちゃいました!
リリーちゃんは、会う前から吠えてたんですよ〜
ずっと聞こえてた(笑
バーディー君だったら嬉しいですよ〜☆

AMママさんへ♪
沼津の街を・・・って思ったら目の前の木ばかりになっちゃった〜(汗
ここも車で行ったんですよ〜10分くらいかな?
リリーちゃん、子供が苦手だったのかも?
私も心配性でこういう場面では緊張しちゃいます(汗

ぽち。
2009/11/07 07:34
さくらんさんへ♪
上り坂、何気にリンクしてましたね〜( ̄m ̄*)
マクシンが居なかったら絶対に行かないけど、運動になりますもんね!
すれ違う人達と挨拶を交わしながら・・・楽しかったですよん♪
富士山、益々綺麗になるから見ててね〜☆

みっくすさんへ♪
富士山は、空の色によっても感じが変わるよ〜
私、こういう失敗おおいよ!
帰りに撮ろうと思ってたのに、帰りは違う道だったとか。
リリーちゃんは大人しいシーズーちゃんとの多頭飼いだったよ。
ダックスは吠えるのよね〜って飼い主さんが言ってた。
シンディを見たからか?(笑
シンディは空威張り。観念するのも早い( ̄m ̄*)

やんぴぃさんへ♪
富士山が綺麗な時期になりました〜
やんぴぃさんは慎重派だった〜!私は結構こういう失敗が多いよ・・
カメラ忘れたとか、バッテリー切れとか( ̄_ ̄||)
クウちゃんに唇奪われたいわ〜♪
あ、子供限定ですか!オバハンはダメですか??

ぽち。
2009/11/07 07:48
けい♪さんへ♪
記憶の富士山は、やっぱり冠雪してますよね〜
ここね、香貫山です!知ってる?
大した事ないじゃ〜んって言わないで〜(爆
今の沼津を見せたかったけど残念な結果となりました〜
運動に階段の上り下りさせてる方も見たことあります。
アドバイスしづらくてね〜(汗
ソラちゃん、吠えられると「この子は違う」って感じるのかな〜(汗

のんルナママさんへ♪
のんルナちゃんは、レッスンの効果が出てますよね〜
私は、お教室に通ってるって事に安心してたと思います(汗
やるべき事は解ってるのに、根気よくできなくて(涙
せっかくアドバイスを受けてもやらなきゃダメなのにね〜
一緒に頑張りましょうね〜って自分に言い聞かせてます☆

ようちんさんへ♪
忙しいのに・・・
気にしないで下さいよ〜☆
ぽち。
2009/11/07 08:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

よくある後悔。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる