MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランラン@おいら負けない。

<<   作成日時 : 2009/11/07 20:42   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。


日中は暑いですね〜


今日は、しつけ教室がお休みでした〜☆


久しぶりにドッグランに出動したマクシン兄妹。

と言っても、いつもの別荘地の無料ランですけどね( ̄m ̄*)


別荘地は高台にあるんですが、管理棟の辺りに近づくと


それまでまったりしてたマクオ君がソワソワしだすんですよ〜


ランだけではなく、公園や河川敷、グラウンド・・・


自分が遊べるって解ってるんでしょうか?


とーちゃんは毎回、不思議でしょうがないみたいです。


皆さんのところは、どうですか??



ランの上にある駐車場に着くと、まずは先客のチェック( ̄∀ ̄*)b


「あ〜いるいる!大きい子だ!うわっ、ほっせ〜」

メタボ気味のとーちゃんが羨望の眼差しで見つめるのは

画像

サルーキーちゃんズ♪




ちょうど帰るとこですた!

かーちゃん、白い子にめちゃ吠えられました( ̄m ̄*)


お母さんの姿が見えなくて、心配して吠えてるのに

「写真撮らせて下さい」って言う無神経なオバハンに

ムカついた様です。ごめんね〜


1時間程だったけど(なんせ走りっぱなしだから

山ほど写真を撮ったので、何回かに分けてアップしたいと思います!


「おいら負けない編」

画像


洋服に食いつかれても



画像


リードに食いつかれても


画像


あ、これはいっか( ̄m ̄*)


画像


しっぽに食いつかれ

画像


あーれーってなっても


画像


しっぽパンチを食らっても

画像



口の中がきちゃなくなっても


画像


正々堂々と戦う事を誓います。


てか、マクオ君はボールしか見てないじゃん( ̄m ̄*)



画像


「自分、ボールばかですから!」



写真、真っ黒〜(滝汗



週末につき、コメ欄は閉じておきますね〜☆







☆お手入れ日記☆

肛門しぼり  足裏カット  耳そうじ

肛門絞り成功♪




      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

メールはここへ

ランラン@おいら負けない。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる