MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランラン@ガチ勝負。

<<   作成日時 : 2009/11/08 23:28   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

こんばんは。


訪問が出来てなくてすみませんm(_ _)m


ランの続きです。


「ランラン@ガチ勝負編」



画像




画像



画像




画像




画像



画像




画像



画像



画像



それは反則だってばー!!


こんな記事なのに、画像が表示されずエラーメッセージを

見つけるまでに、どえらい時間が掛かってしまった・・・(_△_;)


まったくね・・・。




      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
し、シンコちゃ〜〜ん( ̄△ ̄;)
顎、外れそうだよ〜〜〜!!

どこのうちも、やることは同じなのかしらぁ・・。
MARINもANJELAの洋服噛んだり尻尾追ったり・・卑怯だぞ〜〜!!って勝てないから・・なんだろうね(*≧m≦*)ププッ
AMママ
URL
2009/11/08 23:34
ただいまっす!
うまく並走してくれてるね〜。
並んで見ると、やっぱり大きさがずいぶん
違うんだ。
ボール遊びをしているときは、ウチもぽち家も
必死だね^^;

病院??
前とあんまり変わらなかったよ〜。
ま、好きではないと思うけど。
鈍感なのかなー??

テーブルに上がる時は、椅子からだよ。
だから、家族には必ず中に入れるように言って
あるんだけどねー。
約束違反するヤツがいて、そんなときはやられるのサ!!
まったくもぉーだよねー。
くーちゃん
2009/11/08 23:39
マクシンちゃん達の楽しんでる様子が伝わってきますね〜
でもシンディちゃん、ボール咥えて走ってるけど、そんなに大きなお口開けて大丈夫〜(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/11/09 09:31
は〜い病み上がりで〜い\(^o^)/

シンコちゃん、すごくね?
ちいちゃなお口でボール咥えて〜
これテニスボールだよね?
シンコちゃんが咥えるとソフトボールぐらいに見えるわ〜
マクオくんと並んで咥えてるのなんて何か新しい競技みたいやん(^_^)v
躍動感があってよろしいな〜♪
楽しそうでやんす〜(^.^)

ぽち。さん、ありがとうね〜元気になったよん
テンプレ変わったね(*^_^*)秋らしいわ〜
みっくす
URL
2009/11/09 13:50
ぽちさ〜ん、プチおヒサです〜。
・・・てめちゃ更新されてて、一気に読んだら笑った笑った!もう〜お腹いっぱい!
シンコちゃん、↑どの写真も後ろ脚飛んでるし(笑)
前回の記事の勝負も最高〜だった(*^^)v
シンコちゃん手段選ばないのね〜(‐▽‐;)
女の子はそうでなくちゃ(笑)

↓躾の記事、じっくりと読ませて頂きました♪
改めてウチはダメダメ飼い主だと認識・・。
ワンにとって幸せだろうと思っても
人間の勘違いってあるんだね。
お留守番時のフリーは、考え直そうかな〜て思ったよ。
無芸な3娘だけど、遊びながら躾・・・今からでも
大丈夫かな〜〜っ。
・・ん〜キアラは若干10歳だけど(笑)
彼女の「やる気」にかけてみるか!?
きありん
URL
2009/11/09 16:53
う〜ん!!
良いなぁ〜楽しそうだなぁ〜♪
同じ大きさで同じ速さだと
こうやって一緒に付いて走れるんだよねー
ルタロー、他の子達とこうやって遊んだことない。
柴にぃには付いて走るけど
すぐおいてきぼりだからつまんなそうだよ(汗
マクオくん、貸して♪
シンコちゃんて言わんところが分かってるでしょー(笑
ルーフィーおかん
2009/11/09 19:32
こんばんは。
無料ドッグランでこれだけ遊べたら
いいですよね〜。
マクオくん、うちのバーディーと
ボール遊びさせたら、一日中やってるかも!
うちのも負けないくらい好きですから^m^
ようちん
URL
2009/11/09 21:39
二人ともしっぽぴーん!
めっちゃ楽しい時間やったんだね♪
あ、シンコちゃん
イエローカードでちゃうよ☆笑
七は何度も退場処分を受け取りますが☆爆
コメ欄閉じちゃったよー
何度も同じ内容だからさ☆汗
今度アップする時は
封鎖できませーんっ!にしときますわ♪
長助おかん
URL
2009/11/09 22:20
こんばんは〜
一日遅れでございます…
広いランで仲良く走ってる様子は微笑ましいのと羨ましいのと両方です。
ダックスはマズルが長いからボールをくわえるのも上手いよね。 でもシンコちゃん、ちっこいのに大丈夫? かなりの負けず嫌いと見受けます (笑)

モコもすぐ、ゆうの洋服を引っ張るんだよ…だからいつも下の方は伸びてる…
ゆうモコママ
2009/11/09 22:27
こんちは〜^^
週末の肛門絞り成功おめでとう☆
いいなあ〜なかなかうまくいきません。。。
最近はオチリを見るだけで 逃げていきます(゚∀゚ ;)タラー
方法を画像入れて UPしてくれるか〜い?(笑)

ラン思いっきり走ってるね〜!
シンディーちゃん♪ボール咥えてる目がっ!目がっ!大丈夫かな?
尻尾に噛みつかれても マクオ君はボール命なんだよね(笑)
ボール持参だった?
別荘地なら コートに転がってそうですが・・・

さくらん
2009/11/10 15:20
コメントありがとうございます。
遅くなりました〜!
短いけど、お返事です♪

AMママさんへ♪
シンディが見つめるのは、ボールの先のマックスだけなんですよ〜(笑
その為にはデカイボールも咥えちゃいます( ̄m ̄*)

くーちゃんへ♪
体重が倍あるからね〜顔は3倍だけどね( ̄m ̄*)
くーちゃんちは大家族だもん、違反者も出るよ〜!
敵は常に狙ってますから〜(爆

チャピモモのママさんへ♪
マックスと走りたくて、シンディは必死なんですよ〜
そこは健気なのに、やり過ぎちゃうんですよね(笑

みっくすさんへ♪
元気になって良かったわ〜
私も大丈夫だよ!マックスにもテニスボールは大きいもんね( ̄m ̄*)
まるでシンクロみたいでしょ〜?
テンプレ、相変わらずの既製品だよ〜(汗
ぽち。
2009/11/11 18:28
きありんさんへ♪
シンディ、楽しくて仕方ないって感じでしょう〜?
この姿が見たくて行くんだよね〜無料だけど( ̄m ̄*)
3娘、特に問題ないでしょう〜
しつけって、一方的に求めても全然ダメだった。
留守番時のフリー、うちは早すぎたんだと思います。
何かを教える時って、ご褒美を使うから絶対楽しいはず。
うちもそうだけど、マックスの時はシンディはハウス。
1対1の時間も必要だしね〜☆

ルーフィーおかんさんへ♪
足の長さが違うから置いて行かれちゃうんだね〜
マックスとルタロー君、一緒に走ってるとこ見たいわ〜
シンディじゃないのは・・・解ってるさーー(爆

ようちんさんへ♪
バーディー君もボール大好きだもんね〜( ̄m ̄*)
マックス、必死になるだろうな〜
もれなくシンディが邪魔しますが良いですか〜(汗

ぽち。
2009/11/11 18:40
長助おかんさんへ♪
シンディの反則ワザ、ほとんどが一発退場もんです!
コメ欄、開けといて〜。
同じ内容じゃないよ、長さんは進展してるもの♪

ゆうモコママさんへ♪
マックスはここじゃないとあんまり走らないんだよ〜
シンディはかなり必死と思われます( ̄m ̄*)
こう見えて、この後ぐったりするのはシンディの方なんですよ!
人間と同じで、下の子は手加減なしですね(爆

さくらんさんへ♪
シンディはティッシュを取って見ただけで逃げます( ̄m ̄*)
今回は成功だったよ〜次はどうかな(汗
シンディね、ちょっと出目なんですよ!
マックスは出歯だけど( ̄∀ ̄*)b
ボールはここに山ほどあるんですよ〜
ぽち。
2009/11/11 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

ランラン@ガチ勝負。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる