MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念な兄妹。

<<   作成日時 : 2009/11/09 22:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

こんばんは。


あ、ランラン記事は今日も続きます( ̄m ̄*)


↓テニスボール、シンディには大きいですよね〜?


しかもここのボール、めちゃ汚れてたし〜←勝手に借りたけど。



うちにも、小さいボールはあるんですよ〜ホントホント。


シンコさんのお口に見合ったボールが・・( ̄m ̄*)



でもね、自他共に認めるボールばかが・・・



画像


こんなテンションで





画像

シンコさんがいくら頑張っても


画像

口になんか刺さってるよ〜知ったこっちゃない様子。

画像



画像




画像

一人占めしちゃうんですYO!


もう、走るどころじゃなくなって・・・





画像

シンコさんは「つまんなーいでち。」



ってなっちゃうから、シンコさん用のボールは出せないんです。

画像

ざーん

画像

ねーん

画像

でち。

画像



画像



画像


まだ欲しがるバカチン兄妹(_△_;)






      
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
マックス君は、ボールが大好きなのですねー!!
絶対に渡すもんか〜って感じな雰囲気が
見てて楽しいなぁ♪
サウザーは外に行くと、ボール遊びをしなくなるので
とってもうらやましい光景です。
「つまんなーい」のシンディちゃんのお顔、最高!!
シンディちゃん、残念だったね・・・
IKKO
URL
2009/11/09 23:02
マクオくん、これを剥いちゃわないからいいよねー!
ウチ・・というか、ミルクはすぐに剥いちゃうもんー。
しかも、布製だから、ヨダレでべちょべちょ・・・
最後から2枚目の写真、マクオ君がすごく大きく見えるんだけど、これって遠近法??笑
シンコさん、退屈だよねー!
黒い個体は「独り占め」が好きなコが多いみたいね〜。
決して譲らず、しかも取り上げようとすると
唸るから始末に悪い・・・
くーちゃん
2009/11/09 23:16
マクオ君、ホントにボール狂ですよね〜!!
このパワー、すごいなぁ〜って思いますよ〜!!
でも、シンコちゃんだって遊びたいんだよ〜!たまには貸してあげましょう。

『シンディだって、あそぶんでち』
ってボール確保してる写真から声が聞こえそう(*≧m≦*)ププッ

うちは逆におもちゃに見向きもしなくなるからなぁ・・。
走りに来たんです!!!って言わんばかりにダッシュが始まる・・。(特にMARINが・・。ANJELAは時と場所によりけり・・)
ボールで遊ぶにしても、走るにしても、楽しんでもらえれば何よりですね♪
AMママ
URL
2009/11/10 01:28
シンディちゃんは小さいけど元気だよね〜
家も小さいのがパワフル過ぎちゃって〜(笑)

大きなお口で叫んでるシンディちゃん
まるでモモと瓜二つ(爆)
チャピモモのママ
URL
2009/11/10 09:34
なるほど〜ボールに関しては譲れないんだね〜マクオさんは(^.^)
だからシンコちゃん用ボールを持っていっても同じなんだね
草?枝?付いてるマクオくん「木枯らし紋次郎」みたい
シンコたんの雄叫び顔が面白いぞ〜♪
そっち天気どう?
東京は曇ってきたよん
夜は雨で明日も雨みたい(T_T)

みっくす
URL
2009/11/10 14:26
つまんないでちー!
に大爆笑(≧▽≦)
いや、シンコさんには悪いんですけどね(;^_^A
だって可愛いんだもんっ♪
マクオくん、ボール命なんですね!
うちもボール命になってくれないかなぁ〜
そしたら、ボール出せばそっちに集中するようになって
他のコにガウガウすることなくなりそうな気がするんだけどなぁ〜(^-^;

走る姿は清々しいっすね!見てる方も気持ちがいいっす♪(-^▽^-)
のんルナママ
2009/11/10 16:59
こんばんは〜。
マクオくん、うちのバーディーと一緒で
ボール大好きなんですもんね!
シンコちゃんのお口にはちょいと
サイズが大きいんですか。
「つまんな〜い」ってシンコちゃんの
表情とっても可愛いです!ランなのにボールに
夢中のお兄ちゃん、確かにシンコちゃんには
つまんないよね・・^m^
ようちん
URL
2009/11/10 21:18
コメントありがとうございます!
またまた短くてすみませんm(_ _)m
お返事です♪

IKKOさんへ♪
シンディを迎えてから、執着心が強くなったんですよ〜
シンディはそれほど興味ないのにね!
他のワンズと絡めないマクシンもここでは思い切り遊べます。ほぼ貸し切り〜☆

くーちゃんへ♪
わんこ様のボールは剥いちゃうよ〜テニスボールは剥かなくなった!
マックス、ほんとデカイね(汗
顔だけだったらル○ロー君にも、こ○ぎ君にも勝つ自信あります!判らないように伏せ字にしてみました( ̄∀ ̄*)

AMママさんへ♪
シンディの顔スゴイでしょ〜(爆
すぐ取られちゃうんだけどね!
マックスも、シンディが奪いに来ないとつまらないみたいなんですよ〜良いコンビなのかな?
やっぱり、わんこは走る姿が良いですよね〜鈍足でも!

ぽち。
2009/11/11 19:12
チャピモモのママさんへ♪
ちっこいの元気ですよね〜(爆
モモちゃんも叫んでたね〜( ̄m ̄*)
ちっちゃい体で、スゴイ存在感ですよね〜お互いに( ̄∀ ̄*)b

みっくすさんへ♪
この位のボールじゃないと執着しちゃってダメなんだよね〜
枝だか草だか、全然お構いなしだもんな〜
翌日、うんPと出てきたよ(爆
シンディのこんな顔で3回位吠えてたわ・・全くね。

のんルナママさんへ♪
シンディは、とにかく一緒に走りたいんですよ〜
のんルナちゃん、ガウガウする〜?
いつも沢山のお友達と一緒じゃないですか〜?
マックスみたいに執着するのは困るけど、イザと言うときの為に、大好きなものがあるといいかもですね〜☆

ようちんさんへ♪
シンディの口には大きすぎるんですよ〜
家だと、毛羽だった所に歯を引っかけてブラブラさせてます(爆
シンディはマックスと言う名のオモチャがあれば良いみたいです( ̄m ̄*)
ぽち。
2009/11/11 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

残念な兄妹。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる