MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ更新〜「AMコレ」新作。

<<   作成日時 : 2009/12/15 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

こんばんは!


連日の読み逃げ、大変失礼しておりますm(_ _)m


明日は休みなので遊びに行かせてもらいますね〜


待っててねー!


友達なくしちゃうYO!!(T_T)


皆さん、おにぎりには思い出がありますね〜


日本人だね〜( ̄m ̄*)




今日の昼休み、荷物を受け取りました


夜の室内、最悪の環境だけど明日の天気も期待できないから

写真を撮ってみた( ̄∀ ̄*)b



「AMコレ」



画像


テンションの上がらないモデルさんと


画像



画像


腕の悪いカメラマン@かーちゃん。


画像


一際暗いベッドの上から動かないシンコさん(_△_;)


画像


試作品のスヌード♪


画像


ご飯の後なので、まるでやる気ナシ!


そのくせ、ギャラはしっかり請求( ̄‐ ̄#)


『MAM』のモニターを勤めるマクオ君&シンコさん( ̄m ̄*)


知ってた??


『MAM』
ANJELAとMARINのほのぼのLIFEのAMママさんが運営されてるショップです。


知ってるよね!



解任される日も近い予感・・・。


画像


何やってんのYO!


画像



コレ、イメージアップになってます?


聞くのがコワイ・・・。


黒い子が着ると、こんな感じだよ〜♪


って紹介するつもりが・・・_|\○_


みんな〜!(*」>д<)」オォ───イ!!


後は任せた( ̄∀ ̄*)b


ギンガムチェック、すごっく可愛い色ですよん(〃▽〃)


AMママさん、ありがとうございました〜☆




     
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
MAMさんのお店覗いて来ましたよ!
このギンガムチェックのお洋服1000円なんですね!
お安いですね(^_^)v

マクシンちゃん達お似合いですよ(^_-)-☆
それとスヌードも可愛いです(^_^)b

モデル御苦労さまでしたね〜
チャピモモのママ
URL
2009/12/16 09:22
チェックの洋服も可愛いね〜
なんだか制服みたいで^^

そんなに2人して ドョ〜(;′△`)〜ンって落ち込まなくても・・・
さくら♪の洋服着せた瞬間と同じです(笑)
さくらん
2009/12/16 11:48
だいじょーぶだいじょーぶ。
ちょっとやそっとの読み逃げくらいで
友達なくしたりしないですよー。
忙しいときは仕方ないって
みんなちゃーんと分かってますから。

てかマクシンさんてば、
MAMのモデルワンコさんだったんですか。
へ、へえー・・・・。
お洋服似合ってます。
かわいいっす。
イメージアップにもたぶん・・・なってます。
やんぴぃ
2009/12/16 14:27
ぽちさん、こんにちは!
私も読み逃げ申し訳ない!
ぽちさんのぼやきが楽しい今日このごろ(笑)

ひょー!
モデルさんだったのですね!!
マクオさん、シンコさん素晴らしい(o≧▽≦)o
お洋服とっても可愛いなぁ!(*^ω^*)
いやいや、もちろんマクシンちゃんも可愛いのは
言うまでもありませぬ(笑)
のんルナママ
2009/12/16 14:56
ぽちさんありがと〜!!

スヌード、どうでした?きつくなかったかなぁ?
超適当だから、きつかったり緩かったりしたら意味が無いなぁ・・って思ったんだけど・・。

お洋服、前丈大丈夫でした??
他の方から前丈が長かった〜って教えてもらったんです・・。
もし長かったら教えてね〜!!
っていうか、ひょっとして着丈も長い!?
AMママ
URL
2009/12/16 18:38
コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事です♪

チャピモモのママさんへ♪
見に行ってくれたんですね〜
ありがとうございます♪
そう、お安いんですよー!
マクシンは既製品が合わないので助かってます♪
もっと上手に紹介できれば良いんですけどね〜(汗

さくらんさんへ♪
制服柄に反応したなー(爆
やっぱり着たでしょ( ̄m ̄*)
洋服、すぐに固まっちゃうんだよ〜
マックスは新し物好きなので結局は自分から頭を入れるんだけど、出かけないって判るとこの調子です☆

やんぴぃさんへ♪
へへ・・ありがと^^♪
モデル犬じゃないんです(汗
ショップを始める前、色々意見を言ってただけなんです。
自分ではできないのに( ̄m ̄*)
イメージアップ・・なってないね(滝汗

ぽち。
2009/12/16 22:44
のんルナママさんへ♪
本当にごめんねー!
のんルナママさんの所も読み逃げばかりだよ〜
現在進行中の記事も、しっかり見に行ってるよー(汗
いやいや、モデルじゃないんだよ〜
役不足、役不足
マクシンは大きく規格を外れてるから、作るのが大変そうです( ̄m ̄*)

AMママさんへ♪
こちらこそ、ありがとうございました♪
携帯メールで報告した通りですよ〜( ̄m ̄*)
心配したタートルも余裕があったし
脱ぎ着が楽ですよん☆
早速今日着せました!
↑写真が青いけど(_△_;)
ぽち。
2009/12/16 22:59
出遅れた〜ごめんねm(__)m
「AMコレ」新作可愛いわ〜
マクシンちゃんのカラーとギンガムチェックの色がピッタリだ〜
イメージアップしてるで〜大丈夫やで〜
私も楽しみ〜♪
スヌード試作品なんだ〜商品にして〜AMママさん(^_^)v
みっくす
URL
2009/12/17 12:22
みっくすさんへ♪
忙しい時はお互い様だよ〜
私は今日も読み逃げ〜(滝汗
最近、散歩もあまり出来てないせいか、マクシンがうるさくてね〜(_△_;)
やっと大人しくなった頃にはお風呂にはいって終わりだよ・・
何度も訪問してるのに、コメント書けてない(T_T)
明日だな〜、みっくすさんはコメ欄閉じてたね!
忙しいんだね〜☆
ぽち。
2009/12/17 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

プチ更新〜「AMコレ」新作。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる