MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 共感。

<<   作成日時 : 2009/12/16 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

こんばんは!


↓マクシンはモデル犬じゃないです〜(汗

AMママさんのお宅には立派なモデル犬「アンマリちゃん」が居ますから〜


AMママさんがショップを始める前「マクシンに合う洋服がない」って

困ってたかーちゃんに洋服を作ってくれたんです。

マクシンて、思いっきり規格外の体型なので

それも勉強になるからって( ̄∀ ̄*)

今では、色んな子のお洋服を作ってらっしゃるAMママさんも

マクシンの洋服作りには頭を悩ませてるかも?です(汗





ところで

AKKOさんも書いてたけど、今週のHey!Hey!Hey!見ました?

かーちゃんはマックスを膝に乗せてソファで座って見てたんですけど

荻野目ちゃんの登場で大興奮( ̄m ̄*)

マックスを抱いたまま立ち上がって2曲熱唱♪

よほど迷惑だったらしく、その後マクシンを抱こうとすると

逃げられてましたガァ──(_△_;)──ン


かーちゃんはジャイアンか!!



最後に「チキンライス」を歌ってたんだけど、かーちゃんはダウンタウンと

同世代なので(あれ、松ちゃんの作詞だよね?


チキンライスに思い出はないけど、共感できるんだよね〜( ̄m ̄*)


同世代と言えば「東京タワー」を書いたリリーさんも同世代なんですよ〜

藤井フミヤさんが「読んで涙が出た。おふくろに会いたくなって九州に帰った」

って話してたのを聞いて


ちょうど母に、「お勧めの本ない?」って聞かれたので勧めたんです。

それで母が「アンタが読んだ方がいいかも〜」って送ってくれたんですよ。


かーちゃん号泣!!。゚(/□\*)゚。わ〜ん


育った場所も環境も全然違うのに、不思議だね〜





今日は寒かったですね!


今日は港方面に用事があったので、ついでに海の公園に。


ちょっと雨がパラついてたけど、空いてていっか!と。


画像


海も空もどよ〜ん・・


画像


写真が青い・・(_△_;)


画像


青い・・


画像


青い・・・



これ、ホワイトバランスの設定ミスですか??


すぐに雨が降り出し撤収


遊べたのは15分位だったけど、シンディが喜んでダッシュしてたから


いいよね( ̄m ̄*)


マックスもそれなりに(爆



なかなか思い切り遊べないな〜・・


皆さんの所はどうですか?




     
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今日、寒かったですね!寒いと私
お散歩いいかな〜って・・・。
2ワンには悪いけど、ごめんなさいしちゃいます。
ぽちさん、私よりちょっと上かしら?
リリーさんの歳は分からないけど
まっちゃんの歳ならだいたい分かります(^^♪
でも荻野目陽子が出てきたら、一緒になって
歌えますよ〜♪
ようちん
URL
2009/12/16 22:23
こんばんは〜
こちらも今週は、すっごく寒くてどんよりで・・・
なかなか、外に長居ができません(T_T)
私、リリーフランキーは大好きでして、
「東京タワー」も読みました!!
めっちゃ感動したなぁ・・・
その後、たまたま勤めていたレストランに
リリーさんがいらっしゃいまして、
ますますファンになった私です^_^;
もちろん、荻野目ちゃんの歌も熱唱できますよー(笑)
IKKO
URL
2009/12/16 22:59
日本全国どんよりして寒そうですね!
家のチャピモモもそれなりにお散歩してますよ(笑)

荻野目ちゃん、懐かしいですね(*^_^*)
チャピモモのママ
URL
2009/12/17 09:28
荻野目ちゃんで熱唱したんか〜?
マクシンちゃんの驚き具合がなんかわかるわ〜
可哀想に〜(^^)v
歌えるね〜あの辺りは全部
HEYは(略すなって?)甲斐バンドぐらいからしか見てないねん
「チキンライス」コロとミニーと寝転んで見てたら不覚にも感動して泣いてもた!
まっちゃんの照れくさそうな顔がよかったな〜♪

暗いから夕方の散歩焦るね〜
もっと早く行かないとなあ^_^;
みっくす
URL
2009/12/17 12:29
ぽち。さん、こんにちは。
昨日は、どうもありがとう♪
心配はいらないよ〜このとおり元気だぴょ〜ん(*^^)v

HEY(みっくすさんにならって略)は、私も観たよ。
最近、父ちゃんが昔の歌ばかりのCDを借りてきて
私の車にも知らない間に入れてくれてたんで、
それ聴いてるんやけど、そこにも荻野目ちゃんの歌が入ってるの。
だから、荻野目ちゃん登場には、なんかタイミング良すぎて驚いたよ〜。
あのイントロ聞くととんねるずを思い出さない?(^_^;)

ホワイトバランスはオートにするか、その時の天気に合わすといいかも。
koume
2009/12/17 15:53
うん!観たよ〜^^
懐かしかったね〜この手の番組最近増えたね
私たち世代を狙ってるかな?モチ!!若いで〜〜(笑)
マクシンちゃん♪何事か?驚いたかな〜
荻野目ちゃん♪可愛かったよね〜こんな40歳いないでって家族で言ってたよ^^

海沿い寒そうやね〜マクシンちゃん♪飛ばされそう〜
さくらん
2009/12/17 16:03
こんばんはー!
チキンライスっていい曲ですよね!
私は同世代ではないけど、好きな曲です♪
そうそう、まっちゃんが作詞だったはずよー。
荻野目洋子も見たー!
ダンナが踊ってた(爆)
3人子供がいるとは思えないよ〜。
私より若く見える…( ̄▽ ̄;)ガーン

海って寒そうっっ。
写真も青いし(笑)
たぶんホワイトバランスかなぁ。
私もビックリする写真たまに撮りますよー(笑)
ぱーのすけ
URL
2009/12/17 21:17
観てないので話に入られん・・・・笑
チキンライスは泣けるよね。
まっちゃんの焼肉の話も。
東京タワー、あんな風に子供を愛せる母親と
母親を愛せる息子と・・・・憧れる。
ホワイトバランスはオートにしてるよ〜。
色が悪すぎたら、加工でいじる。
今日はこれにて!
くーちゃん
2009/12/17 23:18
ぽちさん、地震は大丈夫だった?
Hey!Hey!Heyは観てないけど
チキンライスと東京タワーは知ってる。
どっちも泣けたよ〜
ほんで間違いなくホワイトバランスのミスかと…(笑
最近オカンは帰るのも遅いから
ルタローを全然遊ばせてあげてないです(涙
週末はいっぱい遊んであげよう〜っと!
ルーフィーおかん
2009/12/18 13:48
は〜い、荻野目ちゃん踊りながら見てたヤツ
ココにもいまっせ〜♪
3娘にギャン吠えされました・・(/_;)
あの頃、荻野目ちゃん17歳だったのね!
・・・老けてるよね(-▽-;)
今の姿も「歳取ったな〜」って見てたけど
お互い様かな〜(笑)
チキンライスは初めて見た時、号泣したよ〜。
松ちゃんって今は大金持ちだけど、昔は違うかったんだよね。素朴でいいよね。
・・・でも松ちゃんとは同世代ではないんだけど(笑
きありん
URL
2009/12/18 21:54
なんか地震が続いてるけど、ぽちさんとこは大丈夫かなあ。
前も大丈夫だったから、大丈夫だといいけど。
揺れるだけでも嫌だもんねえ・・。

荻野目ちゃん、あたしも見たよ〜。
あのころの歌って、何でかちゃんと歌詞を覚えてるんだよねえ。
今の歌は何度聴いても頭にはいってこないのに。
高知も今日は雪がパラついたよー。
山間部では積もってたみたいだし。
ホワイトバランスの設定ミスは、ぽちさんのブルーな心を表現したってことで(笑)
やんぴぃ
2009/12/18 22:04
地震、大丈夫だった???
くーちゃん
2009/12/18 23:20
ぽちさん、無事ですかぁ〜〜〜!?
なんだかすごい続いてるみたいだけど・・。
こっちも、雪がすごいことになってきましたぁ・・。
無事を祈ってますよ〜!!!

真ん中の写真の風で飛んでっちゃいそうなのはシンディちゃん?
確かに青い・・。何故??
やっぱりホワイトバランスでしょうか?
AMママ
URL
2009/12/18 23:53
コメントありがとうございますm(_ _)m
短くてすみません(汗
お返事です♪

ようちんさんへ♪
うちは、仕事に日は朝だけですよ〜
しかもちょこっと(汗
ようちんさんより上に決まってるでしょー(ノ▽〃)
だいぶ上ですよん( ̄m ̄*)

IKKOさんへ♪
また、更に寒くなりましたね〜
リリーさんに会われたんですかー(驚
ますますファンに?
ステキな方なんですね〜(〃▽〃)

チャピモモのママさんへ♪
雪は大丈夫ですかー!!
荻野目ちゃん、子供が3人いるそうですよ!
突然姿を見なくなったのは、そう言う訳だったんですね〜知らなかった・・

みっくすさんへ♪
荻野目ちゃん出て来ちゃったら、歌うよね〜( ̄m ̄*)
甲斐バンド、結構古い歌が好きです(汗
「チキンライス」ちょっとセンチメンタルになるよね!
しょうがないのよ!同世代だから(爆



ぽち。
2009/12/20 00:12
koumeさんへ♪
こちらこそ、ゴメンね〜!
荻野目ちゃんのCDは聞いてないけど、うちも最近「荻野目ちゃん見ないね〜」って話したばっかりだったんだよ〜
とんねるず、思い出す(爆
さすが同世代(爆
ホワイトバランス、アドバイスありがとう♪
またお願いしますね〜( ̄∀ ̄*)b

さくらんさんへ♪
さくらんさん、ご心配ありがとうです〜m(_ _)m
そうそう最近の歌番組、馴染みが良いよー( ̄m ̄*)
はいはい!若いよー(爆
荻野目ちゃん、顔が細くなってたね〜
やっぱり可愛いよね♪
大阪は雪大丈夫?

ぱーのすけさんへ♪
同世代じゃないよねー(爆
荻野目ちゃん、旦那様が踊ってましたか〜( ̄m ̄*)
キレが良さそう♪
「チキンライス」松ちゃん、作詞で合ってた?
作曲はマッキーだよね〜。
ビックリ写真、撮っても載せちゃイカンよね(汗

くーちゃんへ♪
歌番組、くーちゃんがバッタバッタしてる時間と思われます( ̄m ̄*)
「チキンライス」も「東京タワー」もクルよねー!
ただでも寒くなると子供の頃を思い出しちゃうよー(涙
ホワイトバランス・・がんばります( ・∀・ )ゞ
ぽち。
2009/12/20 00:32
ルーフィーおかんさんへ♪
地震、続いてるけど大丈夫だよ〜!ありがとうございますm(_ _)m
おかんさんも忙しそうだねー!
同世代、同じくくりでいいですか?(汗
あ、やっぱりホワイトバランスだね(_△_;)
そうだよ!いっぱい遊んであげてね〜

きありんさんへ♪
もう!同世代じゃないのは判ってるしぃ〜(-_-)
松ちゃん世代(私も)は今の子供達みたいに、そうそう外食なんてしなかったからね〜(汗
カウンターで寿司食ってるのはドコの子??( ̄m ̄*)
荻野目ちゃん、しっかりしてたよね〜?
あ、きありんさんも吠えられた?
怖かったんかな(爆

やんぴぃさんへ♪
相変わらず続いてるけど大丈夫です〜
ありがとうございますm(_ _)m
あの頃の歌は良いよね♪
今の歌は良さは判るけど歌うのは難しい。
口が回らない(汗
ホワイトバランス・・上手くまとめてくれてありがと!
やんぴぃさんもお大事にねー!

くーちゃんへ♪
ありがとねー!大丈夫だよ〜☆

AMママさんへ♪
ありがとうございますm(_ _)m
しょっちゅう揺れてるけど、大丈夫だよ!
ママさん地方こそ、雪大丈夫〜?
いつもこの時期そう?
そうそうシンディです!
コレはブルブルの写真です。めちゃ寒そうだけど、実際はそうでもなかったんですよー!
ホワイトバランス・・みたいです(_△_;)
ぽち。
2009/12/20 00:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

共感。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる