MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大丈夫ですっ!

<<   作成日時 : 2009/12/18 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

こんばんは!


昨日から、頻繁に地震速報が出てますね!

ご心配頂きありがとうございましたm(_ _)m


仕事から帰ってテレビを付けてから、地震速報が何度も出ていたんですが

ほとんど体に感じない1〜2度だったんです。


全く気にする事もなく、マクシンと遊んでたんですよ〜


ボールで遊んだり、レッスンっぽい事してみたり、テレビ見たり


画像


画像



こんなになった頃には結構な時間になってますた(≧▽≦)


のんびり湯槽に浸かっていたら一度目のグラッ(*`ロ´ノ)ノ


この前(8月)の揺れに比べたら全然大した事はないです。


でもあの揺れを経験したばかりだから、めちゃ焦ります・・


画像

ブヒッzzz

画像

すぴーzzz

寝る前に・・・朝・・・その後も何度も揺れてますが大きな揺れではないです。

関東地方も揺れてるんですよね?


あ〜、仕事行きたくない!って思う時です。


取りあえず危なそうな物は片付けて出ましたが・・


職場で「今、揺れた?」の声は聞こえないふりです(_△_;)





沢山のご心配メール、コメント、ありがとうございましたm(_ _)m


画像



ご報告まで・・・。


週末、冷えそうですね。

ご自愛下さいませ〜☆




     
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽちさん、元気で良かった!
地震速報の時、すぐにぽちさんちは?って
思っちゃった(笑)
伊東っていったら、そんなに離れてないのに
1〜2の揺れだったんですか?
こっちも、いつ東海地震がきてもおかしくない
地域にいるので、とっても過敏に反応しちゃいました!☆
ようちん
2009/12/19 00:58
そちらの様子気になってました。
寒くなってきて・・・地震。ってなると怖い記憶が
よみがえります。
ぽち。さん♪心配してたよ〜!!
そちらは1〜2だった?
でも・・・気をつけてね☆今週もお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
さくらん
2009/12/19 07:18
ぽちさんのところはそれ程大きな揺れじゃなかったんですね!
良かったです(*^_^*)

マクシンちゃん達をお留守番させてたら
揺れたら心配になりますよね!

以前チャピモモ地方でも夜中震度4ぐらいの地震になったとき、チャッピーはママの横でグゥスカ寝てました(笑)
あんたそれでも犬かいって思いましたよ(笑)

このまま地震がおさまると良いですね!
チャピモモのママ
URL
2009/12/19 09:32
ぽち。さん、昨日は本当にありがとうm(__)m

地震怖いね〜まだ続いてるのかな?
地震ていうとやっぱり阪神淡路大震災が私にとってはショックで〜
私はもう東京にいたから経験はしてないけど私の地元だからね〜
お風呂で揺れたら無防備だしさらに怖かったでしょ?
私も家具とか落ちてきそうなものが無いかチェックしたよ
わんこって地震でも平気なんかな?
昨日の朝東京でも揺れて私騒いでるのにコロもミニーも反応ゼロだったよん
みっくす
URL
2009/12/19 12:43
風呂で地震になったら、やっぱり
タオル巻くくらいで避難するのかな??
実際大きな地震だったら、パンツはく
余裕なんてないもんね。
パンツはいて風呂に入るのが一番かもーーー;
たいしたことなくてよかったけど、パンツは
すぐにはけるように、準備して入るように!
くーちゃん
2009/12/19 22:56
ようちんさんへ♪
そうですね〜1〜2、時々3って感じです(汗
動いてると気づかないんだけど、この時間(落ち着くと
だいぶ感じますよ〜
10数年前にも伊東、同じ様な地震があったんですよ。
早く治らないかな〜

さくらんさんへ♪
1〜2度は速報で知る感じです。
3も頻度が高くなって来ました!ちょっと気持ち悪いよね〜3は。
寒い時期の地震は私も怖いです。
テレビでしか知らないけど、やっぱり忘れられない光景なので。。。

チャピモモのママさんへ♪
うちの方は大した揺れじゃないんですよ〜
回数が多いんですよねー。
4は、結構な揺れですよね?(汗
チャッピーちゃん、ママがいたから安心してたんですよ〜
こんな時の留守番は心配でなりません(涙

ぽち。
2009/12/20 01:05
みっくすさんへ♪
こちらこそ、ありがとう♪
地震続いてるよーー!!
しばらく続くかも?前もそうだったんだよ〜
落ちてきそうな物、こういう事があると気をつけて片付けるのに時間が経つと。。ねぇ〜
いつも気をつけてないとダメなんだよね!
マクシン、一度目は騒いだよ〜
寝てたから、誰か来たと思ったみたい。寝ぼけ??

くーちゃんへ♪
パンツ姿もどうかと・・(滝汗
うちのお風呂、ユニットバスだからお風呂の中は比較的安全らしいのね。
でも閉じこめられて、他人に助けられるのはマズイよー!!
マクシンじゃ、開けてくれそうにないしな〜
パンツの準備は忘れないようにしまっす☆
ぽち。
2009/12/20 01:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

大丈夫ですっ! MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる