MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まずはココから!

<<   作成日時 : 2009/12/19 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは!

さぶいねーーー!


寒いけど(風が冷たいのー!

こちらは天気は良いんですよ〜


雪になった地方の皆さん、大丈夫ですかー?

気をつけて下さいね〜☆


マクシン地方、地震は相変わらずです(汗


さっきも入浴中にグラグラ来てましたΣ(゚◇゚ノ)ノ


今日は、とーちゃん在宅だけど誰もいないときに閉じこめられたら・・

辺りを見回してもドアを破れそうな物はないな〜.・・・


などと考えながらお風呂に入ってました〜!


シャンプー、洗面器、シャワーヘッド・・・弱っ( ̄_ ̄||)



画像


富士山で遭難事故がありましたね。

見てると綺麗な富士山だけど、冬の登山は危険なのだそうです。

ご冥福をお祈りいたします。





今日はシンコさんのしつけ教室でした♪

お教室も、今年は今日が最後となります!

先生、今年もお世話になりました〜m(_ _)m

来年も宜しくお願いします☆



今年も後10日余りとなりました(汗

皆さん、大掃除は進んでますか〜?

かーちゃんは全然ですよ・・



画像

注)シンコさんはチッコの時、常に確認なさいます。

見なくても、出てるの判りそうじゃね?



お掃除、まずはココから!( ̄m ̄*)


って事で、購入しました♪


画像

サイバークリーン@キーボードクリーナー。


ついでにコチラも。
画像



かーちゃんが毎夜ベッドに入って見てる番組。

お願いランキング( ̄∀ ̄*)b


内容は知ってても知らなくても、どーでも良いことをランキング形式で

紹介してくれる番組です(笑


その中で、LOFTの店員さんが紹介してた

お勧めお掃除グッズの一位がサイバークリーン( ̄ー ̄)


今日、とーちゃんの付き合いでPCショップに行った時見つけちゃった♪

ちなみに、とーちゃんが購入したのはコレ。

画像

レーザーポインター。  手前のレンズキャップは、転がり防止。

コレは会議とかで使うんだそうです。

かーちゃんは、「さんまさんの様に先に指が付いたやつにすれば?」って

言ったんですけどね。

「持ち運びが大変だし、3b位無いとダメだし・・」って、ジョーダンだよ・・

ぶっちゃけ、レーザーポインターって何?って聞いたけど(_△_;)


サイバークリーン@キーボードクリーナーの使い方は

画像


画像


伸ばして、グイグイ押して付けるだけです〜( ̄m ̄*)

マクシン毛が取れました〜(汗

マクシン毛、至る所に入り込んでます(´゚Д゚`)ンマッ!!


画像


皆さんは、キーボードのお掃除されてますか?

お菓子のカスとか出てくるかもですよ〜( ̄∀ ̄*)b

さきイカとか・・( ̄m ̄*)



相変わらず、読み逃げが続いてます。

皆さんも忙しくされてると思うので、基本読み逃げでお願いしますね〜☆



     
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽちさん、無事でよかったです!!
みっくすさんちの方も揺れたんだ・・
入浴中の地震は勘弁ですよねぇ・・。えぇっと、どうやって逃げたらいいんだ!?って思っちゃう・・。

こっちは今日の最高気温は0.3度だったそうです・・。
北海道に比べたらぜ〜んぜんだろうけど、肩こりパワーアップ中です(汗

富士山、見ているだけならキレイなんですけどね・・。
冬の雪山はあなどれません。

大掃除、全然です・・。
年賀状もやっと今日買ったし、やらなきゃいけないことが山積みだぁ〜〜(>_<;)

シンコちゃん、確認しながらオチッコするのねぇ(*≧m≦*)ププッ
うちの二人はした後に確認します( ̄▽ ̄;)ハハハ・・なんでだろ?
AMママ
URL
2009/12/20 00:58
大掃除、ウチもまだです。
この先、するかどうかも不明!(^。^)

サイバークリーンって一昔流行った・・ほら!あの〜
何ていう物だっけ?アメーバ??子供たちの間で流行ったやつ、あれに似てるね。
って・・解かったかな〜?(^_^;)
ぽち。さんが解かったら私に教えて!
koume
2009/12/20 09:37
こんにちは〜ぽちさん
地震は、余震が長いね・・・
↑Koumeさん 物は分るんだけど私も名前が出てこない
あれだよね? 笑

ぽちさーん 私、大掃除はしないねん
でもここのところなんだかんだと忙しいんよ・・・
シンコちゃん モコと一緒!
おちっこした後,必ず確認するんだよ
あっ でもそれは家トイレの時だけ!
外では、確認しないよ したらすぐ歩き出す!

ゆうは、しないなぁ〜
ゆうモコママ
URL
2009/12/20 11:57
ゆうモコblogへのお返事〜

頂いたお正月仕様のリボンだけどぉー私は付けられないよ。。
暴れて付けるどころじゃないのよ(小僧モコめ)
多分、私が飾ってるのを知ってるからくれたかな。
今日は富士山がキレイだったよ。
冬の山は怖いね…
ゆうモコママ
2009/12/20 16:41
地震速報が出るたびにドキドキするよ
大丈夫かい?
AMママさん、東京は大したことないよん
富士山美しいけどやっぱ冬山は怖いね〜
レーザーポインターって何となくわかる(^-^)
お父ちゃん、会議で使うんだね、かっこいい(^^)v
さんまちゃんの使うようなあれだとおもしろいね
大掃除、どうも無理っぽいわ(>_<)
みっくす
2009/12/20 18:53
こんばんは。
富士山に登りたいって、うちの旦那さん
良く言うんですが、やっぱり登山って
甘く見ちゃ駄目ですよよね!
大掃除・・うちも全然ですよ。
旦那が来週から休みなので、換気扇
やらなきゃーって言ってました(笑)
キーボードの間って、私もすっごく
気になってましたが、こんなのがあるなんて
知らなかった〜。こんなに伸ばしちゃって
大丈夫なんですか〜(@_@;)
ようちん
URL
2009/12/20 21:31
コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事で〜す!

AMママさんへ♪
地震はしばらく続くかもです。
こっちも寒いけど、アンマリちゃん地方は大変そうですね〜(汗
気をつけて下さいね!
雪山、体力の消費もすごいんでしょうね(滝汗
シンディはチッコしながら確認ですからね〜( ̄m ̄*)

koumeさんへ♪
はい!「スライムです〜!」
最近、夫婦の会話が「アレアレ、それそれ!」になってるよ〜
「アレアレじゃ分かんないよー!」ってツッコみあいながら・・(_△_;)
koumeさんちは大丈夫?だよね!

ゆうモコママさんへ♪
地震はしばらく続くかも?
「スライム」ですよ〜
ゆうモコママさんは常々綺麗にしてるんでしょ〜?
今日は冷蔵庫を掃除しました。
私も終わらないと思うけど・・・(汗
シンディは外では確認しないんだよ〜
どういう意味があるんだろうね〜マックスもしない。
↓お返事ありがとう!
リボン、結構きっちり付けるから家じゃ難しいね(汗
季節が感じられるから楽しいね!
それに本当に良く出来てるよね♪
ぽち。
2009/12/20 22:49
みっくすさんへ♪
地震、気持が悪いんだよね〜(汗
山も海も、甘く見ちゃイケナイよね〜
レーザーポインター、名前だけじゃ判らなかったよ!
高級品は指の形に写るらしいよ( ̄m ̄*)
大掃除、みんなでやめよう(爆
だって寒いんだものーーー!!

ようちんさんへ♪
私は登ったことないんですが「高山病」の話を聞くとコワイです〜
登るなら夏が良いんじゃないですかね?
旦那様が換気扇やってくれるの〜?いいなー!
伸ばして押しつけて汚れを吸着するんですよー
スプレーのだと舞っちゃうから、マクシン毛には
こっちの方が良さそうですよ〜
繰り返し使えますよ☆☆
ぽち。
2009/12/20 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

まずはココから! MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる