MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな目標。

<<   作成日時 : 2009/12/23 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

こんばんは!



ご心配頂いた伊豆群発地震は収束を迎えたと発表がありました!

マックスの目やにもシンディの耳のポツポツも治りました〜

ありがとうございましたm(_ _)m


皆さん、いかがお過ごしですか?



かーちゃんは、今年のうちにやらなきゃー!の用事を済ませつつ

マクシンをトリミングに連れて行きました(コレも用事の一つ

いつもなら1時間半位で終わるのに、連絡がない。。

迎えに行ってみたら、まだ取りかかってないと言う(_△_;)

結局、終わったときには真っ暗ガァ──(_△_;)──ン

マクシンもぐったり_|\○_

かーちゃんもぐったり_|\○_

この時期に連れてった方が悪いね(滝汗




諦めました!

大丈夫、大掃除が終わらなくたって新しい年はやってくる!

年賀はがきは買ったままだけど

写真は決まってないけど。。。(滝汗

写真が決まれば、後はとーちゃんの仕事だし。←写真が問題!!


おせちは注文したし( ̄∀ ̄*)b

実家からもなんか届くし( ̄m ̄*)


だから、大丈夫だよね?


道路、混んでるね〜事故も多いね〜

7〜8年前のクリスマスイブに接触事故を起こしましたー(滝汗

目標を、安全に新しい年を迎えるに変更します!( ̄m ̄*)

って、目標あったんかいな・・

画像



昨日、かぼちゃ食べた〜?

かーちゃんは食べたよ〜あんまり好きじゃないけど(汗

芋・栗・カボチャって飲み込むタイミングが難しいときないですか??

ゆず湯も入ったよ〜

高知産のゆずは高かったので伊豆産のゆずを買いました〜

マクオ君が「はっ!」と反応しておりました。

ボールじゃないよ〜ん( ̄m ̄*)


画像


画像


お正月用のバンダナはトリマーさんからのプレゼント♪


皆さん、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね〜


我が家は何もありませーん( ̄_ ̄||)


     
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あー、そっか、昨日冬至だったんだ!
すっかり忘れてましたぁ・・
ぽちさん、こんばんは!
あー、その潔さ!!
いいなぁ〜
私にもください、その潔さっっ
未練たらしく、まだまだやる事あきらめていませんっ!
といいつつ、なーんもやってないのが事実。。
最近TVで、年末が年越しが正月の準備がって
言ってるの見たり聞いたりすると
「うるさいんじゃーっ」
ってTVにキレてる自分がいます。。
カルシウムとらなきゃぁ・・・(笑)
のんルナママ
URL
2009/12/23 22:37
かぼちゃ食べてないし、ゆず湯にも入ってない。
だいたい、「冬至」だと知ったのが、いつもの
時間に人のブログを読んでから。
毎日6時半~7時まで必死こいて仕事してるよー。涙
おとといの深夜、飲酒運転の事故があってね、
20歳3人が重傷。
会社の近くで、ウチのお客さんのラーメン屋に
突っ込んで、ボンベは倒れ、配管は曲がり、
すわ、ガス漏れか??で、呼び出し、明け方まで。
あ、私は行ってないけどね^^;
事故は怖いよ。
ほ〜んと安全運転が一番。
運転しながら化粧するのやめよう><
くーちゃん
2009/12/23 22:59
地震は落ち着いたんですね
良かったです
我が家の毎年大掃除はせず、年明けの暇なときにチマチマやってます
しかも正月から仕事の日もあったし…
ということで通常の日々ですわ
ネコ娘
URL
2009/12/24 00:40
我が家も何もないクリスマスだよ〜。
飾りもプレゼントもパーティも予定なし。
だけど、冬至の柚子湯はご近所さんに柚子を
もらったのでやりました。
夕べも柚子湯に入ってあったまったよ。
さて、私も今日こそ仕事用の年賀状を済まさないと。。
大掃除・・ん〜〜今年中に出きるだろうか・・(^_^;)
koume
2009/12/24 08:53
ぽち。さ〜ん
復活したよー!
メールありがとう!
気付かなくて・・(大汗
昨日見ましたー (ーー;)
ごめ〜〜〜〜ん (ToT)/~~~
嬉しかったよーもぅ復活したけどー(爆
ホント・・・
死ぬかと思ったよ。
この歳でかかっちゃいけん事に気付いた(笑
体力無いしね・・・ボロボロだったよ(笑

もぅ師走だしー
今日はクリスマスイブだしー
やりたい事は山ほどあるけどね。
何より健康が1番だと思い知った1週間だった(笑
こんな感じで今年もダラダラ終わっちゃうかもね (ToT)/~~~

teru
2009/12/24 12:02
メリークリスマース!!
・・って、ぽち家では何もないみたいだけど(笑)

そうそう、何もしなくたって自動的に新しい年は来ます。
いいんですよ、掃除なんて。
どうせすぐ汚れるんだし。
年賀状も来年の10日くらいまでに間に合えばいいんですよ。
みんなわかってくれますって。
ああ、今日はぽちさんとこ来てよかった!!
気持ちが楽になった!(笑)

というわけでこの楽な気持ちのまま、西宮に帰ってきます。
ラスト更新へのコメントどうもありがとう。
こちらこそ来年もまたよろしくです。
またいっぱいマクシンさんの癒し効果をもらいにきますね〜。
では少し早いけど、いいお年を!
やんぴぃ
2009/12/24 12:37
地震もマクシンちゃんも大丈夫みたいで
良かった!
年末無事に迎えられそうだね♪
トリミングはうちは26日がラスト。
預かりは早くて終わりは遅くなると言われたよ(汗
でもゆっくり掃除出来るか良いんだぁ〜♪
年賀状まだだったんだね(汗
オカンは今日出したよ〜♪
かぼちゃも食べたし、ゆず湯にも入ったよん♪
マクシンちゃん、バンダナ似合ってるよ〜
ほんで、ぽちさん、落ち着いて頑張ってばい!
ルーフィーおかん
2009/12/24 13:40
ありゃまぁ・・。
この時期のトリミングは混み合うみたいですもんねぇ。
マクシンちゃんもぽちさんもお疲れさまぁ〜!!

そうそう!
大掃除しなくっても気付いたら年が明けてる、なんてことは良くあることです( ̄∀ ̄*)イヒッ
年賀状も、今必死にやってるけど、元旦には届かないかも〜〜(>_<;)
とりあえず順番にひとつづつやっていかなきゃ終わらないけど、焦ってもどうしようもないですもんね!!

ぽち家は今日はとーちゃん不在ですもんね。
クリスマスのお祝いするとしても明日になっちゃうんですよね。
うちも特別何も考えておりません。
昨日も仕事だったし、今日明日はもちろん仕事だし。
それでも何かするかぁ・・と今考え中・・。
アタシの実家でみんなでやるからそれでいいかな・・なんて思ったり・・。
冬至はすっかり忘れてました。
夜のニュースで気付いて『ま、いっかぁ』で終わった。
ゆずに反応しちゃうマクオ君、可愛いのぉ♪
シンコちゃん、頭にバンダナだとマッチ売ってそうだ・・。

安全に新年を迎えるのも大事なことですよね♪♪
週末辺りからまたこちらは雪が降ってくるらしいので、気をつけねば!!
AMママ
2009/12/24 14:16
メリークリスマス〜〜〜(^o^)丿言うて特別何もないんですが・・・。
私も未だに年賀状と闘っておりますがな(^_^;)
どないするねん・・・マジで。
んでも、無事に年越せたらよし!と言うことで・・・残り数日、元気に過ごしませう♪
お地蔵さん
2009/12/24 14:44
地震落ち着いてよかったよ(*^_^*)
マクシンちゃんも治ったんだね!
トリミングも済ませたし年越し大丈夫やん♪
安全に年越せるのが一番やんね
うちもそれが目標だわ

かぼちゃ食べたよ〜
この前書くの忘れたけど私もかぼちゃ、さつまいも栗はあんまり好きじゃない
食べるけどね,のどに詰まる感じがしてね〜

トリミング12月はすごく混むっていうから11月下旬に行ったらやっぱ早過ぎたわ
ミニーの指毛がボーボーだもん(T_T)


みっくす
URL
2009/12/24 16:21
今朝はありがとね〜

ぽちさんMerry X'mas〜
我が家もツリーも無しパーティーも無し…
ゆうモコとのんびりテレビ見てるよ〜 わびしいか?

トリミングは今月は日本全国どこも混むみたいだね。
ゆうモコは14日行ったけど来月4日に早々行くんだよ。

そうだ カボチャ食べたよ。柚湯は無し!私はカボチャもサツマイモも栗も大好き茸茸
ぽち家もX'masはな〜んもないようだから仲間だねえ (笑)
ゆうモコママ
2009/12/24 19:38
コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事です♪

のんルナママさんへ♪
出来なくてもいいやー!って思ったら、ちょっと事が進んだだけで「今日はがんばったわん♪」と思えます(笑
テレビに向かって・・(*゚ェ゚*)
カルシウム取って下さい!落ち着いて下さい!
大丈夫〜( ̄∀ ̄*)b今年中にちゃんと終わるからね!

くーちゃんへ♪
大丈夫〜?ここに来て色々あるね(汗
事故、結構大きかったみたいだね。
来年成人式の子達なのかな?
ガス。。ラーメン屋さんも困るし、ご近所も不安になるもんね〜
同級生と一緒で気が大きくなっちゃったのかな・・
運転しながらのメイクはヤメテ下さい!(爆

ネコ娘さんへ♪
地震は落ち着いたようです!
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m
普通の日って一番じゃないですか〜??
でもお正月は休みたいですね(汗
今年はどうなのかな??

koumeさんへ♪
koumeさんちは、チビ兄ちゃんがいるから少しはクリスマスっぽい事もするでしょ〜?
私なんて一人だもの〜「うどん」で簡単に済ませたよー!
ゆず湯、温まるよね〜香りもいいし♪
高知産は高かったよ(汗
高知って名産品が多いよね〜!

ぽち。
2009/12/26 19:56
teruさんへ♪
大変だったね〜(滝汗
なんとなく、teruさんのピンチを感じてしまったのですよ!
パパさんは軽かったのに、だんだん重くなるのかな?
でも、クリスマス・パーチーも出来たみたいで安心しました〜!
もう大丈夫そうだね♪
気持は焦るけど、健康が一番だよ〜
のんびりやってねー( ̄∀ ̄*)

やんぴぃさんへ♪
やんぴぃさんは、お母さんや妹さん達とパーチーしたのかな?
この一年の間、やんぴぃさんには何度か感謝されたけど褒められた事は一度もないので
来年こそは褒められるようにしたいと思います!
自分でハードルあげたぞ・・
大丈夫か!私・・・
やんぴぃさんも、良いお年を〜☆

ルーフィーおかんさんへ♪
おかんさん、お疲れ様〜!
お掃除頑張った??うちも年賀状出来たよ〜
ルタロー君達もピカピカになって来たかな?
お疲れ様〜!
バタバタしてると危ないよね!
お互い、つまらない怪我をしないようにしようね〜!

AMママさんへ♪
ママさんちは予定変更でパーチーしたね〜☆
トリミングも何もかも遅いんだよね(汗
そうそう、安全に新年を迎えるのも大事だよね〜
去年は怪我や病気では無かったけど、連日
とーちゃんの通院にお付き合いしてたもの〜(汗
また雪になりそう?風邪引かないでね!

ぽち。
2009/12/26 20:15
お地蔵さんへ♪
お地蔵さん、こんばんは!
大丈夫かな?大丈夫だよね?
早く元気になりますように・・☆

みっくすさんへ♪
地震おさまったよー!大きな揺れじゃなかったけど
やっぱり気持悪いものね〜(汗
心配かけてゴメンね!
みっくすさんも、安心して年越しが出来そうなので良かったですぅ〜♪
芋栗カボチャ!そうだよね〜(爆
11月は、ちと早かったかもー( ̄m ̄*)

ゆうモコママさんへ♪
コチラこそありがとうです〜!
わびしくないよ〜( ̄m ̄*)
ワンズとのんびりテレビ!何よりじゃん(笑
そうそう、仲間だよー!
4日にトリミング行くの〜?
仕事始めの日かな?
おリボン楽しみにしてるね〜
ちびっこ達に取られないようにね( ̄m ̄*)
ぽち。
2009/12/26 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

新たな目標。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる