MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メリー・クリスマス☆

<<   作成日時 : 2009/12/24 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

こんばんは!

今日は、クリスマス・イブですね!そーですね!

宣言通り、いつもの夜を過ごしているかーちゃんとマクシンです。

↓結構、お仲間が居ましたね〜←ちょっと嬉しい( ̄m ̄*)



今日は、さすがに仕事もちょっと暇だったんですよ〜

でもね、こんな時しかできないって事で

古い書類を倉庫に運んで整理したんですYO!!

気になってたから出来て良かったんだけど

明日は筋肉痛確実ですよーー( ̄_ ̄||)



ナイスなタイミングでお届け物が・・・


話は逸れるけど、この辺りを担当してるヤ○トのお姉さんドライバーさん。

昨日も届けてもらったんだけど、昨日はトリミングで遅くなっちゃったじゃないですか〜


再配達してもらったんですけどね。

「いつも留守でごめんね〜!」って恐縮するかーちゃんに


いつもニコニコ♪「そんな事無いですよ〜」って笑い飛ばしてくれるんですよ〜


今日はさすがに悪くて、イブだし( ̄∀ ̄*)


営業所が近くなんで、明日取りに行くつもりで連絡しなかったんです。


そしたら「近くを通ったから〜」って言って、9時頃届けてくれたんですよー(涙


仕事と言ってしまえばそれまでだけど、ほっこりした気持になりました!


届いた物は


画像


茨城に住む、お義母さんから


干しいも〜( ̄m ̄*)


かーちゃん、芋はあんまり・・・ってお義母さん知ってるんですよ〜

そんで、マクシンは芋が大好きなのも知ってます(爆

かーちゃんの職場で大人気なのも( ̄m ̄*)


お義母さん、ありがとうございましたm(_ _)m


芋好き兄妹がうるさいから┐(´∀`)┌ヤレヤレ


画像


早速試食( ̄m ̄*)


画像

「もっとたべたいでち


ダメダメ!また明日ね〜


画像


「コングをかんでやるでち」



画像


かーちゃんの元にボールを転がし、投げるのを待つマクオ君。なんで?


画像


芋の代わりに遊べって事らしい。。。だからなんで?

画像



画像


画像

最後の写真、ちょっと良い感じじゃね??



     
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマスです♪
クロネコさんのスタッフはとっても気持ちいいですよね
私のところに来てくださる方は不在がちなのをご存知で
クルマがあるかとか、電話で確認してくれるんですよ
ご近所さん付き合いしているみたいです
干し芋、この間食べました
もちろん蘭丸もね♪
ネコ娘
URL
2009/12/25 01:20
メリークリスマス☆
ヤ○トの女性ドライバーさん、イブも頑張ってたんですね。
うちも佐○のもう60過ぎのおじさんから
21時半くらいに「近くまで来たから・・」って
申し訳なさそうに連絡がきたことが
あるんですが、もちろん私はその時間
まだまだ起きてるし、逆にこんな時間まで
頑張ってるんだな・・って、おじさんに
「ご苦労様でした〜」って言ってました。
年末は特に忙しんでしょうね〜。
干し芋、私も一人暮らしの時スーパーで
買ってしょっちゅう食べてましたよ!
大好きです♪マクシンちゃんたちも
食べれて良かったね〜。
マクオ君のおやつもらえないなら
ボールで遊んで!・・って行動
うちのバーディーもやりますよ〜。☆
ようちん
URL
2009/12/25 11:14
仕事とはいえ、素晴らしい方ですね!
だからこの運送屋さんはいいのよね(*^^)v
干し芋美味しそうですね!
っていっても私も食べないけど
パパさんは好きですよ〜

ゴングカミカミしてるシンディちゃんも
最後の写真も良い感じよ〜
チャピモモのママ
URL
2009/12/25 13:18
お仕事暇だったのに…結局頑張ったんだね!
エライぞー!ぽちさん♪
芋やらんなら、いっぱい遊んでやれ!(爆
もう!マクオくんたら可愛いなぁ〜♪
ほんでは、ちょっと早いけど年末のご挨拶だよん♪
ぽちさん家族にとって来年も素敵な年になりますように!
また来年会おうねー♪
ぽちさん、ご飯の事もいろいろ教えてくれてありがとー♪
ルーフィーおかん
2009/12/25 15:37
あ…メリークリスマス言うの忘れた(汗
もういいて?(笑
ルーフィーおかん
2009/12/25 15:38
うちは貰いもんのケーキ食べてただけやで〜(^^)
書類整理の筋肉痛どうなった?
ヤ○トのドライバーのお姉さん素敵♪
この心配りドライバーの鏡やね(*^。^*)

干し芋お義母さまからだね
マクオちゃんもシンコちゃんも相当好きなんだなあ
シンコちゃん、コングを噛んで我慢か〜
マクオくんの交換条件(?)がおもろいなあ
遊んだって〜
ボール咥えた顔かわええ〜(*^_^*)

掃除さ〜やっぱり冷蔵庫だけで進まんわ〜(>_<)
みっくす
2009/12/25 15:39
こんちは^^
↑同じく〜〜冷蔵庫の掃除半分だけして安心して
何もしていません(笑)どうする???
なんだか〜もう諦めるしかないです^^

干し芋すごい沢山だね〜!買うと案外高いんだよ。
少し焼くと美味しいよ〜ってぽち。さん♪好きじゃないんだよね(笑)
マクシンちゃん♪良かったね〜
(・∀・)ウン!!最後の写真 良いね〜〜
さくらん
2009/12/25 15:53
あ〜〜言い忘れた!!
゚☆。Merry Xmas。☆゚やで〜〜(笑)
さくらん
2009/12/25 15:55
何もしない予定だったのに、二時過ぎに思い立って色々してアタフタした一日を過ごしてしまいました・・。

ぽちさん、干し芋は食べるの?
アタシ、サツマイモは好きなんだけど、干し芋は苦手なんです・・。歯にくっ付くんだもん〜!!

宅配便の人ってとっても親切なんだけど、メール便の人って居てもドアノブにかけていくんだよ〜。
せめてチャイム鳴らして逃げてくれればいいのに〜って思う。
何時に来たのかお散歩のときまで気づかないことがよくあるんです・・。寂しいよね。

クリスマスの今日、とーちゃんサンタ帰って来るんですよね?
手ぶらじゃないといいですねッ♪
メリークリスマス☆

ぽちさん、ホント写真変わったね〜!!
キレイになった〜!
アタシも頑張るぞ〜〜!!
AMママ
URL
2009/12/25 19:36
メリークリスマス!
もう日付変わっちゃったけど 汗)
宅配便の女性ドライバーの方増えてますよね。
我が家にきてくれる方もとってもさわやか。
いい仕事っぷりです。
ぽちさん大掃除諦めたいに賛成 (笑)
寒い時期じゃないときにしよう。 本当か?
今年はぽちさんとこにお邪魔するように
なって楽しかったです。コメいつもじゃなくってすみません。
また、来年もよろしくね!
良いお年を・・・
バニママ
2009/12/26 00:53
こんにちは。
干しいも美味しそう(^_^)実は大好きなんです。
ついつい、見つけては大量に買ってしまいます・・・
こちらこそ、遊びに来れなくてごめんなさいです。
これに懲りずにこれからも仲良くしてくださいね(*^_^*)
来年もコルク共々よろしくお願いします。
よい、お年を(*^_^*)
コルクママ
URL
2009/12/26 11:54
コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事です!

ネコ娘さんへ♪
クロネコさん、やっぱりそうですか?
会社の方針もあるんでしょうが、嬉しい気遣いですよねー!
いい人が地域担当さんだと得した気持になりますよね( ̄m ̄*)
干しいも、蘭丸さんも好きなんですね〜♪

ようちんさんへ♪
そうなんですよね!この一番忙しい時期、不在連絡票を入れた時点で一区切りっぽいですよね!
それで文句は言えないのに、心遣いに感謝です!
干しいも、好きな人多いですよね〜( ̄m ̄*)
私は自分で買った事はなかったんですが、スーパーで値段を見てびっくりしましたよ〜!

チャピモモのママさんへ♪
宅配は沢山あるけど、やっぱり感じのいい所を利用しますよね!
その方が届けてくれる訳じゃないけど、良い会社なんだって思いますもんね!
チャピモモちゃんのパパさんはお酒飲まれなかったですね!お芋好きなんですね♪
ぽち。
2009/12/26 20:40
ルーフィーおかんさんへ♪
書類整理がんばったよー!誰かがやらなきゃしょうがないものね〜(汗
翌日は筋肉痛ってより打ち身状態だったけどね(涙
遊んだよ〜!マクシンは書類整理してないから元気だしね( ̄m ̄*)
おかんさん、今年もお世話になりましたm(_ _)m
年末年始、ゆっくりルタロー君に遊んでもらってね!
クリスマスは、もういいよ(爆
良いお年を〜☆

みっくすさんへ♪
うちもさっき、ケーキ食べたよ〜って普通の日じゃん!
クロネコのお姉さん、いつも元気で明るい人なんだよ〜
こっちの「ありがとう」も、声が大きくなるよ!
お義母さんの住む茨城の特産品みたいだよ!干しいも。
いいよ!いいよ!冷蔵庫だけで。。半分の人も居るからね〜( ̄m ̄*)

ぽち。
2009/12/26 20:53
さくらんさんへ♪
こらこら、みっくすさんは冷蔵庫は全部やったと思われます!( ̄m ̄*)
私も半分だけー(汗
干し芋の値段、スーパーで見てびっくりしたよ!
気持だから、マクシンと一緒にトースターで炙ってから食べてるよ〜。
とーちゃんも食べてたわ( ̄∀ ̄*)
クリスマスはもういいですよー(爆

AMママさんへ♪
頑張ったねー!お疲れ様〜♪
干し芋はね、送ってくれたのはマクシンと一緒に食べたりするよ〜
干し芋は歯にくっつくよね(汗
焼いて食べると大丈夫なんだよ〜( ̄m ̄*)
メール便は手渡ししなくて良いんだね〜
ドアのノブにかけていくんですか?
手ぶらじゃなかった!( ̄m ̄*)
写真、時々良いのが撮れたりするけど
年賀状はかな〜りダメダメな写真を使いました〜(汗
ぽち。
2009/12/26 21:02
バニママさんへ♪
訪問されるんだもん、感じが良いに超したことないですよね!
寒い時のお掃除、無駄に手が荒れてくーー( ̄_ ̄||)
一緒に暖かくなったらしましょうね〜(笑
コメント残せないのはお互い様です〜
そういう事は気にせず(お互いに)来年も気楽なお付き合い希望です☆
バニママさん、お友達になってくれてありがとう!
良いお年を〜☆

コルクママさんへ♪
干し芋、好きなんですね〜
お店で見たら、結構高かったですよ〜(汗
お互いコメントの事は気にせずに、来年も気楽なお付き合いをお願いしますね〜!
良いお年を〜☆☆
ぽち。
2009/12/26 21:10
こんばんは〜
宅急便の方がいい方だと嬉しくなりますよね(^^)
うちは、佐川のおばちゃんがめちゃめちゃいい方で、
いつのまにか、仲良しになってしまいました。
お義母様は茨城にお住まいなのですね。
実は私の実家も茨城なのです。
茨城といえば、干し芋!ですよね〜
マクシンちゃんも大好きなんだー
なんだか嬉しいなぁ♪

ぽち。さん、今年はお知り合いになれて
とっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
来年はもっともっと仲良くなれますように・・・
どうぞ、よろしくお願いします☆
よいお年を〜
IKKO
URL
2009/12/26 23:23
IKKOさんへ♪
IKKOさん地域の担当さんも女性なんですね〜
担当さんがいい方だと嬉しいですよね!
うちはマクシンが吠えるから、どうしても気兼ねしちゃって(汗
IKKOさん、茨城なんですか〜?
義母も元々は「いわき」なんですが今は茨城なんですよ〜
毎年、干し芋が届くんです( ̄m ̄*)
自然食品ですもんね!マクシンにも良いおやつだと思います!
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いしますね〜☆
ぽち。
2009/12/27 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

メリー・クリスマス☆ MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる