MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いつも以上に遊んでます。

<<   作成日時 : 2009/12/26 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

こんばんは!

昨日の夜から皆さんの所に、今年最後のご挨拶に伺わせて頂いてます。


今年の最後の更新については未定ですが

↓前記事のお返事をもって今年のコメント&お返事は

年末年始のお休みに入らせて頂く事にしました!

皆さんも気にせずスルーして下さいね!



皆さん、お休みはいつからですか?

かーちゃんは月曜日が仕事納め。

とーちゃんは今日から休みに入りました。



午前中は庭の手入れをしたり、年賀状作ったり・・

それなりに頑張ってみたり


画像


シンコさんもおやつの為に頑張ったり( ̄m ̄*)


画像


あんまり焦らされると


画像


極道スイッチが入ったりォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ


画像


画像


海の公園で風に吹かれたり


画像


「全然寒くないんでち!ご心配なくでち♪」


本当に暖かいんですよ〜!


画像


その後、運動公園をハシゴしたり・・その様子はまた今度!


いつも以上に遊んでおります( ̄m ̄*)





「おまけ」


画像


サンタさんが来ました!

通勤の時、ポケットに手を入れて歩く姿を不憫に思ってくれたのでしょうか・・(爆

なので

画像


近所のケーキ屋さんで購入!ちっさ( ̄m ̄*)


右がかーちゃんのチョイス。

この店のかーちゃんのお勧めBEST3に入るケーキ!

いつかホールで食べてやるーー!(爆




     
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
出会ってから短い期間でしたが、とっても楽しい時間を過ごさせていただくことができました♪いつも仲良くしてくださってありがとうございました(*^_^*)
また来年もこの勢いで?よろしく願い致します♪
良いお年をお迎えくださいね!
出会いに感謝♪ありがとうございました!
お地蔵さん
2009/12/27 13:44
ぽち。さん♪
大掃除はどう?私はふ〜ぅて溜息ついてます((´∀`*))ヶラヶラ
とっても突っ込み入れやすい!ぽち。さん♪
また来年も遊んでくださいね〜。
本当にたっくさん!!ありがとう〜゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
ではでは良いお年をお迎えくださいね〜〜☆
さくらん
URL
2009/12/27 14:56
ぽち。さんは明日まで仕事なんだね〜
うちは〜わからん^_^;
↑さくらんちゃん冷蔵庫の掃除残り半分済んだ〜?

サンタさん素敵な手袋くれたんだね〜
とっても女らしい〜♪
私のなんてオッサンのみたいだよん
ケーキあの有名店のかなあ

海の公園でお耳が風になびいてるね、可愛いよ〜♪
みっくす
URL
2009/12/27 16:16
ぽち。さん、わざわざご挨拶に来てくれてありがとう♪
来年もどうぞ、よろしく仲良くしてくださいね。

サンタさん、上品な手袋を置いて行ってくれたね。
羨ましいぞ〜!!
ウチは・・子供にもなかったしな〜。。
来年は、26年目の破局かも。。(笑)

極道スイッチが入ったシンコさんの横で微動だにしないマクオ君がおもろい。
koume
2009/12/27 22:10
今年は色々心配かけたけど…
いちの事では暖かいメッセージありがとう☆
来年もよろしくお願いします♪

マックスくん&シンディちゃんや富士山の様子を
来年も楽しみにしていますね♪
そしてぽちさんの心のブログも感動しながら
読ませてもらっています!
読み逃げばかりだったけどこれからもよろしくです!

良いお年をお迎えくださいね☆
いちはは
2009/12/27 22:14
ぽちさん、サンタさんがきたんだー!
ウチには空き巣!!笑
シャレにならんしーーーーー!

おととい?はメール返したつもりで、送信して
なかったよ〜。
公開コメントのこと、教えてくれてありがとう!!
しかしまぁ。
本当にまさかーー!でさ・・・
もう泣きたいよーーー!
なんかの罰かねーーー??
もう、冬休みに入るんだね。
とーちゃんもしばらく自宅でゆっくりできるね。
私は31日まで仕事だよ。
毎年のことだけどね。
「極道スイッチ」??
よくこんな言葉、思いつくよねー^^;

くーちゃん
URL
2009/12/27 23:49
暖かそうですね!
羨ましい限りです(笑)

サンタさんが来てくれたのね
家は来なかったわぁ(笑)
ケーキ美味しそうですね
今度でっかいクリスマスケーキですね(笑)

極道スイッチは家のモモも入りまくりですよ(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/12/28 09:42
ぽちさん、こんばんはーっ!
ご挨拶ありがとーです♪
そして、ちびっとおそなりましたぁっっ
私も年末のご挨拶〜^^

今年ぽちさんのブログに出会えて
富士山がとっても身近に感じるようになりました♪
いつも自然いっぱい、
そして笑いがいっぱいのぽちさんと出会えて
ほんとに嬉しかったし、楽しかったです♪

また来年もよろしくお願いしますねーっ!!

サンタさんからの手袋あったかそーっっ
んで、ケーキもうまそうだぁっっ
うーん、どんな味なんだろ???
食べてみたーい!!

マクオくん、シンコちゃん、
お正月休みはいーーっぱい
とーちゃんかーちゃんに遊んでもらうんだよーっ♪
楽しみだねっ!!

ではでは、よいお年をーっ!!
のんルナママ
URL
2009/12/29 00:08
こんばんは〜!!

いやいやバタバタしててコメントしそびれそうだったぁ〜〜。
ぽちさんは今日までお仕事だったんですね〜!
お疲れさまでした〜!!
そして、ぽちさんにもサンタさんが来たんですね〜♪
ちゃんとプレゼントを準備してくれるとーちゃんてば、素敵♪

今年は本当に色々ありがとうございました!!
いつか絶対会いたい!!って思ってたぽちさんに会えて、マクシン兄妹に会えて本当に嬉しい一年だった〜!!
お洋服のことに関しても、色々なご意見、いつもありがたく聞かせていただいています♪
来年もまた、色々とお世話になるつもりでいますので(爆)どうぞヨロシクです( ̄∀ ̄*)イヒッ
AMママ
URL
2009/12/29 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

いつも以上に遊んでます。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる