MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ更新〜大掃除マジック。

<<   作成日時 : 2009/12/29 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは。

かーちゃんの地域は明日が、今年最後のゴミの日


ちゅー事で(いきなりそれかよー!

いつの間にか溜まってしまう不要品をまとめた、かーちゃんです。

ゴミって出るよね(_△_;)


こんな時にハマリがちなのが


雑誌をかたづけるつもりが読み出してしまう・・・


思いがけない物を見つけて物思いにふける( ̄m ̄*)


案の定、かーちゃんも「大掃除マジック」にかかってしまいますた(汗



今日、ミスドに行った人いるかな?

とーちゃんは「絶対混んでるはずだ」と言い張っております( ̄m ̄*)


今日はとーちゃんは、仲間と海に出かけて大変な渋滞だったそうですよ。

高速千円効果でって言ってたけど

たぶん、年末だからです( ̄m ̄*)


お出かけの方、気をつけて下さいね!

ぽち家は実家には帰らないです。

盆正月は混むので、ずいぶん帰ってないんです・・


他にも理由はあるんですけどね!


春にでも帰れたらいいなー!と思ってます。



さすがにどこも混んでますね!

うちの近くのちっちゃいスーパーでさえ(めちゃ失礼。

混雑してましたよ〜


忙しい皆様、気持に余裕を持って過ごして下さいね!←無理だわ〜!って聞こえそう(汗


大丈夫、新しい年は


みんな平等にやってきますから♪


画像







     
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
読み逃げバンザイ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
このところ、バタバタしていて皆さんの所に読み逃げポチ逃げしてるアタシです( ̄▽ ̄;)ハハハ・・

『帰れま10』見ました〜!
というか、点けっぱなしで色々してたから、所々見てた( ̄∀ ̄*)イヒッ
ミスドは好きだから、自分の好きなものを頭に思い浮かべてたけど当たらなかったなぁ・・。
ちょいと悔しかった・・。

大掃除マジック、分かります〜。
普段の掃除でもよくハマります・・。

お母さんはいくつになっても娘に喜んでもらいたいんでしょうねぇ。
色々してくれるのって、ありがたいですよね♪

とーちゃん、すごい〜!!
レンジ周りのお掃除してくれるなんて・・羨ましいですぅ・・。

やらなきゃいけないことが山積みのまま、年越ししそうです(*≧m≦*)ププッ
AMママ
URL
2009/12/30 01:10
ほんとどこ行っても混んでますね〜
何かと忙しい年の瀬ですが
それが過ぎるとまたのんびり出来そうかな(笑)

確かに片づけしながらお掃除マジックにかかりますね(笑)
チャピモモのママ
URL
2009/12/30 09:23
ぽち。さん♪
こんちは〜〜^^もう疲れたね?大掃除。
諦めたよ((´∀`*))ヶラヶラ
実母がよく言います〜掃除しなくて死なないからっ!自分の身体のほうが大事やでって。

お母さんの贈り物愛情いっぱいやね。嬉しいね。
大根私も干してる〜。この後どうしよ?考え中(笑
また来るよ〜〜〜また来るんかいっ!って言わないで^^
さくらん
2009/12/30 10:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

プチ更新〜大掃除マジック。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる